12/01/07 15:49:15.38 CdsAwN7m0
>>666
>つまりは公式な算定結果はなく、単なる君の推測ということだね。
では、関空の滑走路処理容量が30万回に満たないのなら、羽田の実績や成田の30万回化をどう説明できるのか?
説明をお願いしたい
>安全を過剰に重視したルートだといっているのだが?
安全を過剰に重視するのは当然
安全を軽視しろと?
>高低差300mで分離していても輻輳と言うしな。
十分に輻輳といえる
着陸復行なども考慮しなくてはならない
>神戸が次に開港するのがわかっていた時点で何らその配慮をしていなかった時点でエゴ丸出しなんだが。
配慮していなかった時点でからエゴ丸出し?
意味不明
神戸の開港に当たっては、神戸には制約が生じることを考慮していただろう
>君は関空泉州沖派が「神戸市には自前の空港を神戸沖に建設すればいい、だから泉州沖関空の同意を」と取引したことは目をつぶるのか?
>それともそれは事実ではないと主張するわけか?
知らないよ、そんなこと
そんな話があったとしても、神戸空港が国民の利益になるものではない
過去に拘らず、未来に向かってどうすべきか、を考えるべきでは?