12/04/28 13:34:16.11 lV7d8rZH0
黙ってりゃいいのに必死になっちゃって。
847:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/28 13:59:37.41 T4tWJ6mj0
黙ってられないんだねー >>846
思わず書き込んでしまう、と。
いや、わかるよ。俺もそうだしwwwwww
必死になるもんねぇ、うんうん。
848:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/28 22:49:13.95 R+qwooqj0
>>813
この人マジで失笑者です、2ちゃんねるでもさらされていますね、
ANAへの営業妨害犯なので、2ちゃんでリンクを張られたから訴える
とかは許されません、訴えたら自分の立場がさらに危うくなるだけです、
証拠は消費者庁に昨年の6月に提出済みですが調査は進んでいますか?
Ajtnkの田中秀樹がこんなところでもJALの宣伝とANAの営業妨害コメントを!
ANAはかつて無理な拡張路線を取った結果連続墜落事故を起こして倒産寸前になり、
運輸省に泣きついて事実上の政府管理下になり、JALに大株主になってもらった上に
社長以下の幹部を派遣して建てなおして貰ったのに、
まるで一度も政府に助けてもらったことが無いような言い草はいかがなものでしょうか?。
さらに全日空疑獄で社長が逮捕されて有罪判決受けたのに、
その後も相談役として持ち上げ続けたことも忘れたようですね。
運航トラブルが続いていますが、過去を教訓にして謙虚にならないと。
?ajtnk0707 1 年前
URLリンク(www.youtube.com)
849:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/02 23:49:02.24 OqH+3VNY0
AjtnkのJALFacebook投稿きました。
田中 秀樹 日本人の男性客室乗務員をもっと増やしてほしいですね。?機内の雰囲気が締まりますし、防犯対策にもいいですし!?!。
3時間前 · いいね! · 1
850:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 11:54:25.23 ztpVEVYw0
>>849
だれこれ
851:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 13:20:07.92 49WYc7bM0
田中秀樹でググったらあまりにもたくさんいて良くわからない
852:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 19:26:58.11 ujCFdvGc0
那覇行き全日空機が嘉手納基地に着陸
2日午後11時10分ごろ、羽田発那覇行き全日空139便ボーイング777が、那覇空港の補修点検工事の開始時間までに着陸できなかったため、米軍嘉手納基地(沖縄県嘉手納町など)に着陸した。
同機は工事終了を待って3日午前1時40分に那覇空港に着いた。
乗客405人にけがなどはなかった。
那覇空港事務所によると、同空港では2日午後11時から3日午前1時半まで、滑走路や灯火の点検補修工事が予定されていた。
139便は乗客席の不具合が見つかり、約1時間遅れの2日午後9時8分、羽田空港を離陸。気流などの影響でさらに遅れ、パイロットが工事開始前に那覇空港に着陸できないと判断、嘉手納基地に着陸した。
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)
853:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 19:39:03.15 hs6u7iPwi
>>852
それのどこが不祥事なんだ?
854:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 19:57:40.04 ztpVEVYw0
>>853
>乗客席の不具合が見つかり、約1時間遅れの2日午後9時8分、羽田空港を離陸
この部分と言いたいのだろう。
まあ、座席の不具合はANAの手落ちと看做される要素ではある。
結局の所、これが原因で午前様になってしまったのだから。
というか、少し考えれば分かる事、なぜ>>853のような書き込みをするのか、理解に苦しむ。
855:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 20:10:37.20 wDfdfs2ei
何を上から目線で必死になってるのか、理解に苦しむ。
856:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 20:11:54.34 CBOHHgE/0
>座席の不具合はANAの手落ち
それまで運行してきたんだから、前便の乗客が壊したのかもしれないけどな
857:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 23:39:32.05 ztpVEVYw0
乗客のせい、ね。
それを実際に公言する会社があったら、それはそれで酷い事になると思うけどな。
ま、何でもかんでも人のせいの半島根性、つまりは日本人に非ざる輩の発想ではあるな。
858:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 23:42:14.32 ztpVEVYw0
それにしても、連休だろうが何だろうが、相変わらずの即レスですな。
これは何度も何度も指摘されている事だけども。
859:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 23:46:16.69 ztpVEVYw0
そうそう、人のせいと言えば、
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)
> 乗客:「(着陸の)1時間前に遅れるって通知したのに到着許可が出なかったのは、空港側が説明してくれないのは納得できないと(機長が)説明していた」
那覇空港のせいともとれる機長の発言。
自分たちの要因で遅れといて、こりゃないわwww
860:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 23:48:20.26 E7Ew1Ow3i
ztpVEVYw0ってマジキチか。
861:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 23:54:01.63 ztpVEVYw0
>>860
他に言う事は?
862:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 23:54:07.24 zc6if5Jb0
どんな理由であれ、そういう時は事前に空港に通知して空港運用の調整を行うのが普通だからな。
今回はそれをやったのにも関わらず、航空局が許可を出さなかったってことだろ。
航空局はANAへの見せしめの意味で今回こういう対応をとったんだろうけど、
わざわざGW前の満席の便でやることもなかろうに。お役所人間は性格悪いね。
863:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 23:59:06.75 ztpVEVYw0
>>862
こういう被害者ヅラは頂けないね。
ま、「たまたま」工事のある日にこの最終便で乗客のせいかなんかしらないけど座席が故障したのは不幸と言えば不幸だが。
(満席便でなけりゃ何とかなるケースだしな)
みせしめ?
杓子定規なだけだよ、お役所は。
そんなことは分かりきってる事なんだから、空港に恨み言を言う時点で終わってる訳だよ、この機長は。
だいたい、事前通知っつったって、一時間前ってww
飛行中じゃんwwwww
遅延は離陸前に分かってんだから、もっと早く通知できたんじゃないか?
もう飛んじゃってるから無理矢理おろせってか?
ちょっと、ふざけるにも程があるね。
864:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/03 23:59:12.16 CBOHHgE/0
>>860
今更w
南朝鮮人だろうしな、彼
865:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 00:06:48.50 mApFg+qwO
何処のANAとは言わないけれど
危険物搭載の書類にキャプテンの
サイン貰わずに飛ばしたのはご存じですか?
866:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 00:09:05.52 OBOx5oOf0
>>862
馬鹿にも程がある。
ANAのために工事を遅らせたら、0135着のSKY525はどうなるんだよ。
867:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 00:32:16.26 JZV16rI10
>>866
だから「見せしめ」って表現使ったんだけどね。
己の都合で遅れたんだから、いつも都合よく滑走路を開けてくれるとか期待するなって意思表示だろ。
868:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 00:38:15.59 mApFg+qwO
某ANAのある空港勤務だけど、
表に出ないだけで
それに似たことは
富士山の山よりうず高く有りますよ
ただ!公表しないだけ、言うこととやることの反対なのはANAくらいじゃないの?
実例をあげたいけども!まぁ静かに静観します
869:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 00:43:03.44 OBOx5oOf0
>>868
>静かに静観
こういうのを放置しとくと、青いゴキブリが鬼の首でもとったかの様にたかってくるぞw
870:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:04:19.36 2dsxfWRAO
嘉手納で待つ位なら、最初から羽田で時間調整してから飛べば良かったのにな。 普通目的地に降りられないの分かってて飛ぶか?
871:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:16:20.88 KsH3ayXNO
要するに、毎度の機材不具合による遅れを、このケースでは誤魔化しようがなかったということですな。
872:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:19:04.40 z2Ojcazki
>>868
ガラケーくん、今回はANA関係者ですかw
なにその夜釣りw
873:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:20:12.19 GjkNhsh40
ガラケー祭りだな
874:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:24:09.08 a9N2k4YPi
>>869
お尻の赤いお猿さんがブルブル震えちゃうんだね?
とりあえず不祥事扱いにすることで気が晴れるんだもんなw
875:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:25:34.80 OBOx5oOf0
ガラケーw
これしか言う事が無いということ。
具体的な反論が無いのも、これもいつもの光景。
876:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:27:11.05 OBOx5oOf0
>>874
不祥事ですがなにか。
あ、反論は 全く 期待してないのでwww
877:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:27:56.26 mApFg+qwO
868だけど
当事者にならなかったら、それで
いいや!なにか有っても当事者にならない限り定時に帰れる、それだけさ!!
878:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:37:06.21 T7ZOPogMi
なるほど、猿が獲物の夜釣りかw
879:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:40:19.80 OBOx5oOf0
>>878
いっとくけど、
それは反論ではないからねwwwwwww
880:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:47:04.34 aRPvndt0i
>>879
脊髄乙
881:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:51:35.21 OBOx5oOf0
しかし、今回は比較的擁護し易い事例だと思ったけどな。
青ゴキじゃ、最低限の擁護も無理かな。
ま、機長のバカ発言で難易度は上がった感はあるがwww
882:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 01:54:32.32 NWULky4Gi
マジキチ確定で。
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
883:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 02:05:50.12 oFxxQU55O
KIXにDIVしないでよかった
884:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 02:08:30.90 kAgdR1YT0
責任回避のつもりが自爆wの機長
酒入ってないよね?w
885:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 02:32:11.36 mApFg+qwO
まぁ何時もの事だ
上に行くほどバカになる、さぁ~
どんな社内通知になるのかなぁ?
まぁならないか?
背面飛行のときは
自粛になったけど
新聞の一面飾ってないからな~
無かったことにしよう!でお仕舞い!だろう
886:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 02:55:45.71 HeP5TTRv0
ID:mApFg+qwO
ID:OBOx5oOf0
上記は同一人物である可能性があります
あくまで「可能性」
887:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 11:47:58.28 LODZu2WB0
またつまらぬスレを見てしまった。
888:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 12:35:39.81 OBOx5oOf0
しかし、マジで反論がないね。
ま、青ゴキがまた一件、低能を晒したという事で。
生きていて恥ずかしくないのかな。
889:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 12:43:49.50 HISQEqO7i
釣り針に自らすすんでひっかかりたがる馬鹿がいるな。
890:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 20:41:10.79 B0Yay/0h0
なんだろうね、この即レス。
我慢って言葉をしらないんだろうね。
生きていく価値は、ないね。
891:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 22:37:14.34 Gnlgc6Opi
>>890
すごいね
他人が生きる価値を脳内認定してホルホルとか
痛すぎ
892:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:04:45.50 B0Yay/0h0
>>838~>>839よりも間隔は短かったな。
もっと我慢が必要ww
あ、独り言ねwww
893:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:32:27.36 aG5YplVki
>>892も人に指摘するほど我慢って言葉を知らないことはわかった
894:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:33:20.31 B0Yay/0h0
又人の事ですかwwww
いつものパターンだねぇ、うんうん。
てかさ、なんで生きてられんの?そんなバカで。
895:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:34:19.37 B0Yay/0h0
あ、そうそう、本題にもどすけどよ、>>894はあの機長の高慢発言についてどう思う?
ぜひ答えてよ。
896:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:37:23.66 B0Yay/0h0
>>894ってなんだよw
>>893だ。
ごめんごめん。
897:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:43:52.28 GjkNhsh40
マジキチ
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
898:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:48:43.93 B0Yay/0h0
>>897
で?ww
それが、何?
あ、>>897にも聞いておこう、あの機長の愚行について。
無意味な羅列してる暇があったら、擁護してみろよ、大好きな会社のバカ機長を。
899:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:50:19.76 B0Yay/0h0
しっかし、青ゴキってIDを人一倍(虫かw)気にしてんよな。
なんと矮小な事かww
900:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:52:07.89 GjkNhsh40
マジキチ発狂
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
901:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:59:50.01 B0Yay/0h0
結局まともな議論なんざ、青ゴキ(族)には無理なんだよな。
散々煽ってやっても、IDの取りまとめ(取りまとめ方が変わっただけで)しかできない。
こちとら、わざとID変えないでやってるのにねwww
902:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 00:04:48.09 VRAHNI/5i
>>901
おまえ、数々の自分の脊髄反射は棚にあげるんだな。
903:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 00:06:02.02 JNc6AWSs0
>>902
別に。
IDの話だけどね、してるのは。
日付変わったから変わるかな?
B0Yay/0h0だよーwww
で、機長の話はどうなったのかな?www
904:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 00:13:40.78 zY51emxXi
「別に」ってなに?
なんの話だろうが、お前が即レスしてるのは事実じゃん。
ムキになって粘着してる時点でお前もおんなじ。
理解できないなら、ただのカス。
905:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 00:16:09.17 JNc6AWSs0
ああ、そうだね、その通りだねww
で、機長の件は?wwww
あ、IDは何でもいいよw
906:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 00:17:02.41 JNc6AWSs0
あと、IDを取りまとめることの意義についても解説して頂きたいなw
907:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 00:19:17.87 1ybxIi8f0
ウザい
908:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 00:27:11.62 JNc6AWSs0
フーン
乗ってこないねぇ。
無理筋の擁護をさせて、更にサンドバッグにしようと思ったのに、残念残念。
虫ケラなりに、さすがに今回の機長の問題発言につける薬は無いという事を薄々感づいているのかなw
ま、そんな会社なんだよ、ANAは。
909:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 01:07:49.89 8dy2NlaU0
50分ディレイさせて上げた 事後承諾的に那覇を説得 那覇が折れて降ろすとふんだ
しかし沖縄上空は有事想定エリアだ 長時間上空待機はできん 結局嘉手納が強制的に降ろさせたっつーこと
今の沖縄で例外を認めることはできん ANAの運行の読みが甘いわけよ。
910:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 01:18:37.05 gl6wl0M1i
嘉手納が強制的に降ろさせる。
そんな権限が米軍にあったとは知りませんでした。
運「行」ねぇ。
911:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 01:20:37.48 JNc6AWSs0
おれにも反論してくれよwww
くだらなく細かい所に突っ込んでないでさw
912:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 01:23:58.76 JNc6AWSs0
ちなみに真相は、沖縄タイムスにも書いてあるが、
>深夜に飛ぶ全日空の貨物機やスカイマークの旅客機が増え、整備の時間に余裕がなくなってきたため、2009年に那覇空港独自の運用指針を決めた。
>悪天候などのやむを得ない事情がなければ整備時間は融通しない。今回も、座席の故障は全日空の都合だからと、指針通りに着陸を断った。
指針も理解してなかったんだろうな、ANAは。
ANAの運「航」wの読みが甘いのは間違いない。
913:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 01:24:12.76 8dy2NlaU0
運航か.. その米軍の権限知らないんだ 頭良いのに..
914:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 01:28:26.83 Paig3/x70
本当は圧力を掛けて工事を延期させて那覇におりたかったのに、
嘉手納に降ろさざるを得なかったから、
こういう風に青ゴキブリが沸いてるのか。
それとも、こういう緊急時のために米軍基地が必要だという、誰かの意思なのかね。
915:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 01:47:53.82 8dy2NlaU0
降ろさざるを得ないって 嘉手納は軍港だから降ろさないと墜落とかそういう事態にならんと
民間でもフツーは降りれん 那覇ダメなら嘉手納なんてFPで出せる訳ねーし
航空局だってその判断は無理 米軍が許可しないと降りれないもんだけど、だから何で嘉手納が許可したかだよ。