12/02/10 19:22:51.85 UmnAxq6i0
>>963
それより提案じゃないけど、今の神戸空港の平面駐車場用地をイオンかどこかに賃貸できないかな?
ターミナルから直接渡れる立体駐車場を整備して欲しい。イオンにでも賃借できれば店舗と供用で
整備してくれそう。
いまの空港ー船着き場間のバスを廃止して、店舗内に動く歩道を整備してベイシャトル乗り場まで
移動できれば楽だし便利だと思うんだが
965:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 01:00:48.68 cllWVCVR0
開港6周年イベントは賑わっていますか?
966:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 06:03:07.95 iRajldgh0
イオンなんかいらんし、無駄に混む
967:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 09:02:16.21 PFEClMbb0
【空港】神戸空港 搭乗者数4年ぶり250万人超 16日に開港6年 [12/02/10]
スレリンク(bizplus板)
968:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 10:00:33.13 JfnPkOW10
ANAも搭乗率低迷でJALみたく神戸撤退したらどうしよー
969:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 12:43:35.83 36gtM3et0
>>964
全面的に同意
970:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 13:47:36.65 F3mfLzZPO
神戸はスカイマーク専用空港にして良いのでは?
ANAが撤退しても影響ない。
971:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 13:53:19.89 vR9VkVg4P
伊丹・・・廃止
関空・・・ハブ
神戸・・・SKYMARK
こうか?
972:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 14:02:10.76 GlSx97I/0
>>971
関空は「ハブ」じゃなくて、羽田、成田、伊丹の「サブ」
973:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 14:39:57.78 vR9VkVg4P
(ドッ
974:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 19:52:06.58 48ykQ8Ro0
次スレ頼む!
975:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 22:54:54.58 AywHFx/40
次スレ つ【UKB】神戸空港/マリンエア-17@airline【RJBE】
スレリンク(airline板)
976:速報
12/02/12 12:11:26.71 vgydXz4b0
ベイシャトル、民事再生法適用へ@NHK関西ニュース
977:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/12 13:01:29.85 83ncdPwY0
運行は継続
URLリンク(www.nhk.or.jp)
978:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/12 19:04:39.89 wg6Sk0HL0
茨城空港と成田空港のキャンペーンやってて手提げ袋くれた
成田空港は はし、イモ、鏡、ようかん、ストラップが入ってて豪華だった
やる気まんまんだな
あとバレンタインチョコのショボイチョコももろたw
979:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/13 21:13:13.57 Id631Jih0
いいなー
980:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/13 22:50:24.17 C5HLp9yz0
>>977 K-JET時代の借金が大きすぎる。
関空バブルの負の遺産をようやく整理というところか。
981:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/14 03:11:35.01 D8QCC1pl0
屋上の寿司屋の周年記念メニュー、松花堂弁当が1800円てのが結構よかった。
982:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/14 17:04:37.06 mX4CL2wkO
空港萌えキャラ擬人化とかあったら、
誕生祝いとか出来るのに
983:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/14 20:18:36.78 JSR2d0TO0
被災カップル、新たな門出 神戸空港で結婚式
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
984:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/14 20:22:22.76 JSR2d0TO0
民事再生法申請へ ベイ・シャトル運航の神戸市三セク
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
市三セク、航路事業だけでは赤字 自立経営波高く
URLリンク(www.kobe-np.co.jp)
985:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/14 22:52:25.14 CGI/tRb80
>しかし、船の減価償却は残り、燃料費高騰に加え、関西空港島内のターミナルビル‐乗船場間の
>シャトルバス運行などが足かせとなり、航路事業だけでは赤字。
空港から海上アクセスじゃなくて、あくまで関空内のシャトルバス運行が足かせなのか
あそこは南海バスが担当してるが、まさかふっかけてんじゃないだろうな
986:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/14 23:05:03.18 tOrOhIh30
>>985
俺もこれには驚いた。海上アクセスが全部負担してんのかね?
むしろ利用促進策として関空が無償運航しても良いくらいだと思うんだがなw
ってか桟橋移設しろよ、って言いたい。1期ターミナルにムービングウォークで行けるようにするとか。
987:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/15 00:03:43.19 7/yxnvmp0
いつも思うんだが、関空の1期島と2期島の間の空間に船の一艘くらい
入るスペースはないのかな?
今度できるLCCTの横に直付できればいろいろ捗ると思うんだけど