羽田空港国際線旅客ターミナル 其の5at AIRLINE
羽田空港国際線旅客ターミナル 其の5 - 暇つぶし2ch528:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/07 14:20:43.54 9o4MxCWg0
ケータイ自体を持てずにネットカフェ住まいの乞食の僻みだろw

529:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/07 14:44:00.12 GdD6LDOLi
ガラケー持てないとか、どこまで発想が貧弱w

530:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/07 22:54:56.85 sx8/xYWp0
「ダイバート」の「ダイハード」もしくは「ダイバード」との間違えられ率は異常

531:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/07 22:58:38.93 MdTBE8960
お台場シティ

532:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/08 06:09:47.49 zItMv0GYO
ダイバーシティ

533:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/15 01:08:25.73 wqE4LgnT0
順を追って書いてみる

場所:マンション8F 下はかための土 体育座りをゆるめたような形で着地
空中:風圧で苦しかった
着地:スローモーションで地面に打った部位の順まで詳しくわかる
着地後:痛いより「あ、体が動かない…でも頭は動く…これ死ねないのか?」
周囲:遠くで通報してくれてる人の声が聞こえるけど寄っては来ない
入院:体中の骨が折れると排泄どころか上体を起こすことすら出来ない
清拭やシーツ交換が激痛
数日後から視界が泥水の中に居るような状態で目の前に手をかざしてぼんやり影がわかる程度
(頭を打って眼底出血した為)
徐々に治る
予後:治療費(自殺未遂は保険が効かない)300万弱を分割で払う日々
足に重度 腰と肩に軽度の後遺症 激しい飛蚊症 風圧のフラッシュバック メンヘラになった

結論:なるべく人に迷惑かけたくないけど、電車に飛び込む人の気持ちもわかる
(確実&即死という魅力)


534:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/15 21:28:17.96 iwv9yWbyO
また誰か自殺した?
またイジメ?

535:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 08:30:06.86 nMO454l50
朝4時ごろファーストキャビンをチェックアウトしてから、
国際線ターミナルまで歩いて行くことは可能でしょうか?
連絡バスが待てないセッカチ者です。

536:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 10:00:44.32 gatmTZ9I0
i行けるけど手ぶらでも軽く30分はかかるよ

タクシーで1000円オーバー

537:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 12:18:46.30 nMO454l50
どーもです。ほぼ手ぶらです。
深夜・早朝料金? そんな時間にタクシーいてくれるのでしょうか。
4時始発送迎のビジホ見つけたので、考えてみます。
ありがとね。

538:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 16:23:38.29 AbZKnXdI0
>>535
徒歩は無理だわね
時速4キロで1時間かかるわ
タクシーは深夜料金、4時ころなら通勤のCAとかがガンガン来るから到着階なら無問題


539:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 16:55:32.84 +Svlc4rc0
モノレールや京急の線路の上をつたっていけば?

540:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 17:12:35.09 Sw3tDB/Z0
時速4キロって、もうちょっと早く歩けないのか?
ごろごろなにか転がしてるとか?

541:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 19:20:27.60 mL7u+hJK0
>>537
それって東横イン?
満席だと乗れなくてタクシー利用せざるを得なくなるから注意
基本大丈夫だけどグループいてはじかれた人がグチってるブログ結構あるよw

542:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 20:46:42.77 nMO454l50
東横インではなくて、ホテル梅月@穴守稲荷。
始発送迎4時はここしか見つからなかった。
昭和の学生寮?ちっくなとこらしいです。

543:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:14:40.54 Tg9aIFd60
東横なんかタダでも嫌だ

544:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 23:39:52.99 gatmTZ9I0
>>542
昭和の学生寮っていうよりドヤかラブホだよ
国内線から歩くより梅月から歩くほうがよっぽど早かったりするね

545:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 02:25:45.55 kDzRhT3A0
別に東横インでも全然困らんが
ベッドとシャワーだけあればなんでもいい

546:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 07:25:30.59 UboDEYOl0
ヒースローには日本のカプセルホテルをまねて、もうちょっと広く取ったような
有料宿泊施設がある。本家の日本で何故作らないのか?

547:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 09:44:41.19 LpIRdV940
1タミにできたな。つい最近。

548:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 19:04:48.40 yKmvCRkJ0
かなり昔、Tバックが流行ってた頃、ブスなのに性欲が抑えられず高崎から六本木にあった専門店に飼いに行った。
封印してたのに扉が開いたorz
お風呂はいりながら長年の戦友といってもいい伸びたソレをみて思い出したので・・・
当時は色々緩くてお店の看板にも女性の乳首丸出しの写真を使ってたりしてたのよ。
まず、それを見て少し震えたから近くのコンビニでチョーヤの梅酒(瓶の飲みきりタイプ)を流し込み
酔わす為に少し近所を徘徊後、入店。
周りが見えなかったwとにかく正面にあった黄色いTバック、たしか2,900円くらいのをつかみ支払った。
それで家に帰り来てみたらwwwはみだし万太郎www
あれって今思うと合理的じゃないし私みたく捨てた人も多いと思うよ


549:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/21 17:21:59.49 FwCOu2pD0
何の誤爆だ?

550:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/21 23:16:04.95 cII0loY/0
Tバックブームは1992年

551:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/22 00:53:57.83 Yb1r8wfD0
たしか中1の時、寝てる時、突然姉ちゃん(1つ上)にキス(in舌)された。
俺、何が起こったのかわからず。
だがこれがきっかけだったのか。
何日か後、隣で寝てた姉ちゃんに手を捕まれて、何かと思ったらおっぱい触らせられた。
そのまま布団の中に潜って揉んだり吸ったり。
何日かこういう事が続いた。(毎晩10分くらいかな。もちろんその度に抜いてたよ)
ある日、こっちもちんちん触ってもらいたくて姉ちゃんの手を誘導したが、拒否されたw
またある日、胸だけでなく下も触らせてもらおうと手を伸ばしたが拒否された。
しかし後日、パンツの中に手を入れてモジャモジャの土手を触ることに成功した。(足を閉じてるのでここまで)
でもそれで姉ちゃんを怒らせたのか、次の日からは触らせてもらえなくなった。
(あってもそのあと1回くらいかな)

姉スキー(&この頃の成長途中形態おっぱい好きw)になったのはこれがきっかけだw
もちろん今もこの呪いからは解放されていないw

因みに姉は数年前に結婚した。
親戚の人曰く、旦那は見た目的に俺に感じが似てるそうだ。

552:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/23 00:26:37.56 Fq8S4Rqf0
新国際線ターミナルはいつ供用開始?

真の羽田国際化が待ち遠しいですよ。


553:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/23 01:34:38.06 MNwRgQwD0
豪国際空港に「独島は韓国」広告。
シドニー空港に「独島は韓国領」知らせる広告が登場。

URLリンク(topics.jp.msn.com)

554:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/23 20:57:56.53 JyZpCqEh0
そんな孤島くれてやれ。

555:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/24 12:26:53.79 44noDHgd0
>>554
国交断絶と国内の全不逞鮮人の引き取りもセットでなければ割に合わない。
それと、ごねれば物が貰えると学習するだろう、奴らは。

556:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/24 21:02:55.19 7Q0dy1HA0
>>555
別にゴネてないでしょ。
韓国は竹島をくれと言ってるんでなく日本が領有権を主張
してることに反発してるだけだから。

557:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/24 21:07:44.23 PhQLftzZ0
今日乗り換え時に上野のトイレ入ったら異常な状態で、理解できないまま調べたらホモの溜まり場ということを知った。
しかもみんな小便してるフリとかびびった。外人もいたし。
お願いだから一般人のために数ヶ所空けておいてもらえません?
なんで小便するのに数分も待たされなきゃならんのよ。
便器に張り付いてる奴は誰も小便してないのに。

558:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/24 21:27:16.64 44noDHgd0
>>556
何だ、おまえは鮮人か。
日本が第二次世界大戦で負けて非武装状態になっているときに、韓国が竹島を侵略したから
問題になっている。御託は要らないからさっさと返せ。

559:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/24 21:47:01.48 m3DLbq4v0
しかも占有する際に邪魔になるからと漁師を殺したんだよな

560:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/24 22:45:59.50 z3o4eYJt0
>>558
別にどっちの主張も擁護してないでしょ。よく読めよ。

事実として竹島は韓国が実効支配してるから「ゴネる」という態度を
竹島問題にあてはめるのは事実を描写する日本語として不適切だ
ということを言ってるだけ。

あまり熱くなるなよ。額でやかんが沸騰しちまうぞ。

561:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/24 22:49:52.53 m3DLbq4v0
どうでもいい

562:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/25 00:17:26.48 OZx5EU1t0
>>560
おまえもよく読め。御託は要らないといっている。

竹島領有の根拠をいろいろ言い立てて、しかもそれを一生懸命世界に
向かってわめき立てているだろう。それも「ゴネる」だよ。

おまえは日本人じゃないから、他人事だと装えるんだろう。

563:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/25 07:14:38.21 DDu5QzAk0
夜の9時頃、住之江公園内の池の南側にある休憩小屋で休んでいたら、
50代の太った親父さんが俺の隣に座り込んで、色々話しかけてきた。
暫くして俺の足を摩ってきたので、大股を開いて好きなようにさせた
ら、俺のズポンのチャックを下ろしてパックリと咥えられてしまった。
しっかし、凄いテクニックで悶えてしまい、最後には叔父さんの口の
中に噴出。最後まで舌で舐めとってくれたのには感謝感激だった。

564:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/25 07:21:24.59 usqITN5L0
>>562
御託?

どちらかといえば、実効支配されてるのにあれはホントは
うちの領土だと主張する方が 「御託」とか「ゴネる」
という表現がしっくりくる。

中立的な立場で見るとね。


565:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/25 08:07:47.17 Efz5vBNli
>>564
鬱 陶 し い

566:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/25 11:28:19.32 JviP4hEz0
おーい 空港の板だぞ~

567:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 02:29:16.60 /1zb82va0
>鬱 陶 し い

もはや反論とか批判とかいう次元から外れて単なる中傷のレベルに堕したなw


568:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 05:32:15.44 7jz2/OmOi
>>567
本人乙

569:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 10:46:55.85 /1zb82va0
本人だから何なの?w

570:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 10:55:13.66 4Wct7vQO0
>>564
一般的に事情を知らない人間を、中立的な立場とは言わないと思うけど・・・

571:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 11:15:40.96 TwH/TMEFi
>>569
必死すぎてみっともないってこと

572:569
12/05/26 11:36:14.77 LrwlLqky0
パンパンパンパンパンパンパン
アアッモウダメェ、アーッイクゥ!イッチャウイクー!アッアッンアー!


隣室うるせええええええええええええええええええええええ

573:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 15:03:38.79 /1zb82va0
実効支配されてるのに「あれはホントはうちのもんだ」とか
言ってる方がみっともないと思うよ。

574:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 16:51:03.80 B3bsmqNK0
>>573
おめぇはスレタイも読めないほど日本語に不自由しているみっともない野郎だな。

ターミナルの規模が小さいし、便数少ないから仕方ないのだが、
早朝の便が出る時間帯、開いているお店が少ないんだよな。
昼間ってにぎわっている?これまで午前10時前には出てしまう便しか使ったことないわ。

575:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 20:27:26.76 UgvpObXF0
スレ違いというなら諸悪の根源は最初に全く無関係な竹島問題を
切り出した>>553だろ。

レスの顛末が読めないほど日本語に不自由なのかなあ。


576:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 20:41:11.76 bpVcjeWT0
>>573
その言葉のどこが中立的なんだ。尤も答えなくていいよ、みんなが言うとおりうざいから。

24時間空港の割に、商店街が夜閉まっているのは考え物。

577:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 21:15:39.74 /1zb82va0
偏ってる人から中立的な立場を見れば当然「中立的」とは
思えないだろうな。

羽田から仁川まで飛ぶと竹島がみえるかな?

578:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 21:17:55.02 /1zb82va0
尤も中立的な立場でも偏ってる立場でも、実効支配されてる
土地を「あれはホントはうちのもんだ」と主張するのが
みっともない行為であることには変わりないが。。。

579:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 21:42:38.41 sY7gUqsL0
国際線第2ターミナルが供用開始するのはいつですか?

580:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/26 21:50:41.83 /aRn+yuz0
中国が小日本を実効支配する予定はいつからですか?

581:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/27 23:04:49.22 2yYFlFZZ0
この前、久しぶりに昼時の国際線ターミナル行ってみたけどもうガラガラなんだな
飲食店も空席多数だし、デッキのあるフロアの土産物エリアも殆ど人がいない
ただ、GW直前平日雨天っていう悪条件だったんだけど


582:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/27 23:14:55.25 /DfeOc6V0
>>581
みんな電波塔に移ったんだろうw

583:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/28 23:55:51.16 lJJ0tKFV0
羽田国際は免税店ががっかりだよね。JAL系やANA系店舗がちょとしかないから
ほとんど割引がない。
成田はほとんどの免税店がなんだかんだ10%引きだから。

584:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/29 00:16:29.30 OiuFy+ig0
流れ切ってしまうかもですが、失礼します。
2年半ほど付き合っている彼女がいるのですが、少し悩んでおります。
お互いに男性経験、女性経験もなく初めての相手です。
今までもあまりエッチをする回数も多くなく、ベッドに入って触り合いが多いような関係だったのですが、この2年半少ないそれを誘うのが私からばかりでして。
また、のろけのようになってしまうのですが、言葉では、「可愛い」や「好き」をたくさん言ってくれ、また私がネコなのも伝えており彼女はタチ寄りと聞いています。
しかし、これまで一回も誘ってくれたことがなく、また自分はネコなのでやはり「抱かれたい」という思いが強いので少々不安と不満を覚えてしまっています。
わがままなのかもしれませんが、ただ単にエッチがしたいとう訳でなく「求められて」エッチをしたいな、と思ってしまいます。
キスはたくさんしてくれます、その先も、と望むのはずうずうしいでしょうか?
あまりに相手からきてくれないので、もしかしたら私に合わせてタチと言ってくれたのかな、とか本当はネコで彼女も不満を抱いているのでは、と不安が絶えません。
どうしたら一番いいのでしょうか?

585:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/29 01:25:05.56 sCpxYd8M0
>>584
長い

586:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/30 19:19:10.51 qddQXr7E0
羽田~ドバイ・アブダビ線、開設可能に-UAEとの航空協議合意で
URLリンク(tokyobay.keizai.biz)

 国土交通省は5月29日、日本とアラブ首長国連邦(UAE)による航空協議が合意し、
羽田空港の発着枠などの設定を認めたと発表した。

 日本とUAEの双方の航空会社は2013年夏期以降、旅客便を羽田~ドバイ線とアブダビ線に
それぞれ週7便、貨物便をドバイまたはアブダビ線に週6便運航できるようになる。
羽田空港野発着枠は深夜早朝時間帯(23時~翌朝6時)に限定する。

 合意では成田空港の発着回数が27万回に増加する2013年夏期のタイミングで、
成田~ドバイ線とアブダビ線を、それぞれ現行の2倍の週14便に増便することも認めた。

 日本とUAEの間には現在、UAEの航空会社2社が週に24便を運航する。
旅客の輸送実績は41万人(2011年)。日本とそのほかの湾岸諸国との航空交渉は、
カタールとの協議が5月30日・31日に予定されている。

587:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/30 22:34:31.18 RDMqQhzj0
ドバイ経由の欧州行きとか宗篤だな。

588:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/31 00:04:31.39 A7lHu/DZ0
>>586
貨物便って成田発着だよな。

589:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/31 00:26:34.15 RumZLGLu0
で、いつからHND=DXB便が就航するの?

590:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/31 06:27:22.94 mJ2j9d0KO
イスラム教徒のために、祈りのスペースを設置してあげないとね

591:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 04:11:33.54 KoW7U5EL0
昨日羽田空港行きのリムジンバスに乗った。
そこそこ混んでいたので一番後ろに乗ったら、1つ前に
ANAのCAが座った(制服)。高速に入ったらひたすら化粧を
していたのだが、席の間からずっと見ていたら化粧鏡に
写るのは唇のみ。これってエロいね。
一番後ろだし、隣はトイレだから思わずチンポ出して
しごき始めてしまったら、あっと言う間にギンギンに
なってガマン汁まで出てしまった。
最後まで行こうと思ったけど、においそうだから止めた。
もうムラムラだわ

592:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/01 08:57:31.26 KjRY+FJoO
>>590
そう言いながら空港内に池田文化会館を造ろうとしてるだろ

593:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/02 15:44:42.71 rLMqiwEM0
新聞に載っていたけど、
毎晩、約100人がロビーで夜明かしをしているんだってね・・・・

594:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/02 16:01:47.99 UMPzKZev0
ファーストキャビンがあるやないかい!

595:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/02 16:39:30.51 TqVtN67pi
羽田ドーハも枠出来たか。
羽田つええええ

596:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/02 19:19:52.08 ylqBu7080
問題はいつから運航が開始されるかだ。

597:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/02 22:59:13.89 Qp6UfCBLO
ドバイもカタールも羽田線が出来たら、成田線と関空線はどうするのだろう?

598:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/02 23:02:16.97 EDjtrtX90
>>597
ドバイもカタールも夕方着の深夜発だが、そんなスケジュール
羽田じゃできないのでは。深夜発はOKだが夕方着がダメかと。

599:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/02 23:35:03.19 1v7vQWaE0
ますます中部がみずぼらしくなる

600:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 02:23:05.93 iXe8FNMb0
旅客枠ができたのは理解できたけど、なんで成田にはない貨物枠まで?
成田だって今はパンパンってわけじゃないのに貨物枠は羽田にしかない不思議・・・

601:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 06:42:01.51 3YxAsuioO
羽田線は成田と関空と差別化するために、早朝着早朝発となるのかな

602:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 07:35:42.33 cFI4VT180
>>600
羽田の国際線貨物は閑古鳥なんだろ。持て余してるよ。


603:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 15:17:46.12 PD8dj7ne0
しょせん、トンキンなんぞは経済の中枢でも何でもない田舎者の巣窟やな

604:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 19:05:47.15 gI+Ltuio0
昨日羽田に行ったらAAが沖止めされてた。
もう就航してるんだね。

遠くから来るのに沖止めって可愛そうだなと思ったが、
夜に着いて翌朝まで8時間近く駐機するってのも機材繰り
として如何なものか。。。

605:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/05 01:20:03.06 z7yKxviz0
>>597
エミレーツは関空経由で就航?

606:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/05 07:24:35.05 9olENw6N0
>>604
客単価の高い羽田(キリッ)だから大丈夫なんでしょう、きっと。ダメならすぐ撤退するさ。

607:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/07 06:35:12.60 fVMiZ8zL0
ロンドンーパリ間の航空料金が160円

URLリンク(music.geocities.jp)

国際旅客数としては世界最大の航空会社である「ライアンエアー」であった。

608:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/07 09:42:05.02 z4TtlREP0
羽田から蒲田出るより安いのか

609:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/07 14:16:25.65 NZKlgMlP0
>>607
何なんだ、この唐突にねじ込まれた一文はw

610:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/10 13:16:29.52 3lTsu5XM0
来月チンポしゃぶりにいくぞー!パタヤのレディボーイ達、チンポ洗って待っとけよ!
ヒャッハー!

611:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/10 21:54:13.94 DCslqRy30
了解

612:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/15 10:49:10.14 89SQBF9q0
蒲田の漫画喫茶とかもうね

613:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/28 08:10:32.49 +DOqr+hx0
SQ早朝便に備えてファーストキャビン泊まりますた。
4 時と4:30に京急運行の国際線タミ行き無料バスあり!
HPに載せればいいのにね。
ちなみにスタアララウンジはNHファーストのみ営業(多分狭いから)
SFCや星Gでもオケ。

614:名無し
12/07/07 04:50:43.05 VwDcI4mP0
私は個人的に、この会社の社長さんは早くお辞めになるべきだと思う。
民間会社といえど公共の場なのに、御自分の息子を入社を関連会社に
入社させていたり、その他諸々あるが、いつまでもいつまでも
しがみ付くのは如何なものかと。
本来なら国際線は別の会社が管理すべきだと思うが、
国の方針も疑わざるを得ない。
東電も結局は、官僚やらとズブズブでああいう事故をおこしたわけだし。

公共の場所を、同じ管理会社が30年も独占するという方針は理解出来ない。
すぐさま、法改正なりなんなりすべきではないだろうか。

615:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/07 06:33:32.33 L4x7DcAG0
公共の場なのに、コネ採用が横行するのは、公私混同の極みだと思うな。
どんなに弁明しようが説得力なんてないと思う。

616:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/09 00:39:58.20 BIX7/xym0
なに?就活中なの?
まぁ、コネ・縁故とか全く無い方が少ないとは思うけど、ここは酷いよ。
会社も凄く酷いよ。今、気づいてよかったんじゃない?

617:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/09 18:33:14.03 HqHCmoFP0
>>506
地震が来たら怖いとこ

618:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/10 10:41:37.72 yo9u1X3O0
羽田~フランス線、昼間の運航可能に-長距離2路線目、日仏オープンスカイ合意で
URLリンク(tokyobay.keizai.biz)
(2012年07月10日)

 国土交通省は7月9日、日本とフランスによる航空輸送の自由化「オープンスカイ協定」の実現を目指す協議が合意し、
羽田空港・成田空港など首都圏空港の発着枠の拡大などを認めたと発表した。対象路線にはフランス本土路線に加え、
ニューカレドニア線・タヒチ線も含まれる。

 羽田空港関連では2014年の国際線発着枠の3万回から6万回への倍増のタイミングで、昼間時間帯(6時~23時)に
両国の2便ずつの運航を認めた。現在、羽田空港の昼間時間帯の国際線の運航は近距離路線に限定されているが、
今回の合意により両国間の長距離路線が実現する。

 成田国際空港では2013年夏に年間発着回数が現在の22万回から27万回に引き上げられるのを機に、
関西国際空港・中部国際空港関連では合意時点でそれぞれオープンスカイを実施する。

 同協定の合意により航空会社は両国間の路線・便数などを自由に設定できる。日本はこれまでに東アジア・
ASEAN諸国・カナダ・オーストラリアなどとの間で合意し、フランスは首都圏空港を含む合意の相手国としては
17カ国目で、欧州ではイギリス・フィンランドに次ぐ3カ国目となる。

 現在、両国間には双方の航空会社計5社が計週53便を運航(貨物便を含む2012年夏季スケジュール)。
羽田空港からは深夜早朝時間帯にJALが毎日、パリに直行便を運航する。(取材協力=みんなの空港新聞

619:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 15:29:30.72 UADttdw/0
公共の場なのにコネ採用横行とは
モチベーション下がるね。
利用者に対しても失礼の極み。
どこも同じだからと口バシ尖らせるのはよろしくない。

620:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 16:25:48.54 1ThzVNMV0
去年の10月に羽田から出国した際、深夜便が集中していたからか
セキュリティエリアの大混雑にあたってしまい、
優先レーンがないのも手伝って羽田を避けていたんですが
お盆休みの成田発が満席のため、羽田からを考えています。
次は11時くらい発の便なのですが混雑具合はどう思われますか?

621:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/18 18:16:23.19 Twih6zNs0
>>620
11時ころは最も混雑するんじゃないか?

優先レーンは自己申告。JALだと、リクエストすればカウンター嬢がクルー用の入り口までガイドして
警備員に引き継いでくれる。というかファーストのチェックインカウンタのすぐ横だからかな?
ANAはまだやった事無い。外航はやってくれるかどうか不明だな。

こそこそやらないで明示してやった方がずっと良いのは同意。



622:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/29 23:18:28.24 JAA8T3ER0
【Nらの伝説・15】「ANAでDS」で「ピース集めの旅」オリジナルパネルをゲットだぜ
URLリンク(www.inside-games.jp)

 もはや夏の風物詩、ポケモンジェットでお馴染みのANA。空港内でのサービス「ANAでDS」では、
DS「ニンテンドーゾーン」を使ったコンテンツのほか、3DS用にANAオリジナルパネルが
配信されるとか(7/21~9/30)。さっそく試しに行ってきました!

 こちらのキャンペーンは、羽田空港第2旅客ターミナル(東京)、新千歳空港(北海道)、
那覇空港(沖縄)の3空港で展開されています。都内在住のN子は、浜松町からモノレールに乗って
羽田空港へ!モノレールだけで片道470円するのですが、大人700円(子供350円)の1dayパスを買えば、
モノレールを1日乗り降りできるほか、ポケモンのうちわとシールが付いてくるのでオススメです。

■無料コンテンツ「ANAでDS」開催スポット
モノレールを降り、上の階へ。ANA搭乗手続き窓口のほうを向いて右手の一番奥(保安検査場Dの方)に、
「ANAでDS」のダウンロードエリアがありました。旧DSでも3DSでも楽しめる「ニンテンドーゾーン」の
サービスです。現在、新しいポケモンジェットの情報を得たり(3DSなら3D写真も見られます)、
これまでのポケモンジェットの写真が見られたりといったコンテンツを楽しむことができます。

■「ピース集めの旅」ANAオリジナルパネル
いつの間に通信で配信されているため、いつの間にか新パネルが増えています。5×3の15ピースで、
ピンクパネルはありません。パネルを人にあげることはできないので、それぞれが3DS本体を持って
空港に出向き、受信する必要があります。飛行機には乗らなくても大丈夫です。

 展望デッキで飛行機を見たり、お土産屋さんをぶらぶらしたり、アイスを食べたり・・・。
N子は2時間ほど気ままに過ごし、5人からピースをもらうことができました。空港内でたくさんの人に
すれ違えればベストですが、ゲームコインを使ってパネルを完成させることも可能ですのでご安心を。

■ARマーカーとポケモン看板の設置
空港内の何か所かに、スマートフォン用のARマーカーが設置されています。それぞれ違う
ポケモンの看板があるので、こちらを探してみるのも楽しみのひとつですよ!

 3DSの中でピース集めの旅、これも夏旅!?首都圏、沖縄、北海道にお住まいの方、もしくは
これらの地域へ行く方は、ぜひ空港を利用して新パネルをゲットしてください。

 『すれちがいMii広場』でまだ埋まっていない地域がある場合、その地域からのフライト時間に
合わせて空港に行ってみるのも良いかもしれませんね。N子は、東京ではなかなかすれ違えない
と言われる四国・高知の人とすれ違うこともできました!

 「ANAでDS」各コンテンツの配信およびすれちがいパネルの配布は、9月30日までとなっています。

ANAでDS公式(PDF)
URLリンク(www.ana-natsu.com)

623:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/08 19:53:37.85 R+5kabQt0
羽田~中国 昼間の定期便が倍増へ
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
8月8日 16時2分 NHKニュース

 政府は、経済成長が続く中国との関係を強化するため、羽田空港と中国を結ぶ昼間の時間帯の定期便を、
来年の春から倍増させることなどで、8日、中国政府と合意しました。

 日本と中国の政府間の航空交渉は、おととし9月に起きた尖閣諸島沖での漁船の衝突事件などを受けて、
一時中断されましたが、その後再開され、国際化された羽田空港と中国を結ぶ定期便の
拡大などについて協議が進められてきました。

 関係者によりますと、8日、北京で協議が行われ、来年の春から羽田空港と広州を結ぶ定期便を
新たに就航させるとともに、上海を結ぶ定期便を増便することで合意しました。
その結果、羽田と中国を結ぶ定期便は、昼間の時間帯でこれまでの2倍の1日16便に
増えることになります。

 また、早ければ再来年の春から、羽田と北京を結ぶ定期便を1日4便増やすことも合意しました。
さらに両政府は、成田と羽田を除く地方空港の規制を大幅に緩和し、今後は、政府間ではなく、
両国の航空会社が路線や便数を自由に決められる「オープンスカイ協定」を結びました。
経済成長が続く中国から日本を訪れる人は、年間100万人を超えたうえ、今後も増加が
見込まれていることから、政府は日中間の増便によって経済の活性化につなげたいとしています。

624:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/12 20:33:31.70 bfByN4zT0
トンキンは中国の植民地やなw

625:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/15 10:49:22.79 aCD/I89gO
広州と浦東行きは何時台出発?夕方はチェックインカウンターがスカスカだから、その辺希望

626:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 00:09:05.56 5gBeQXO80
羽田にふさわしくないグリーの吊り広告がうざい。

627:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 21:37:56.74 b9RaaZC30
>>626
三星や農心、真露の広告もいっぱいあるのに、何を今更w

広告代を出してくれる堅気の企業ならば国籍はどこでもいいと思うけれどね。

628:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 21:44:39.56 WmRabV1E0
堅気?どこが?

629:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/17 21:46:36.71 b9RaaZC30
ちなみに両替店のSBJ銀行も名前の由来は新韓銀行日本という意味合いになるけれど、堅気の銀行ならば
国籍はもちろんどこでもいい。

630:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 10:17:06.27 ZZSLNBwy0
ポンジュースは王道

631:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/20 15:43:20.38 Fi7WeDIL0
それでなくても混雑する羽田に国際線はいらない

632:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/22 19:53:17.87 fTSAi1lb0
>>631
羽田の国際線、使ったことある?

633:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 00:13:35.66 0XbasszC0
>>631-632

このちぐはぐな会話は何なんだ?

634:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 21:02:20.49 9Q2ryqDq0
羽田の国際便、15年くらい前に旧ターミナルから利用したことはあるな。

635:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 13:23:23.45 Bycozvzy0
URLリンク(www.naa.jp)
2012/08/30

第2旅客ターミナルビル南側国内線施設を供用開始します!


636:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 18:06:21.33 JJeMLpcd0
この前見て思ったんだけど
LCCのエアアジアXが一番端とは言え、直結ゲートを使っていて
何故、TGやハワイアンがバスゲートなのが理解出来ない、特にTG

637:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/01 18:14:18.14 7gbkPGiOi
使用料を払うかどうか、それだけの話。

638:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/12 20:57:09.54 /a2/LlHj0
ガルーダ・インドネシア、12月から羽田/デンパサール線をデイリー運航
URLリンク(flyteam.jp)

639:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 08:17:10.03 yDy/KR/n0
羽田国際線Tはこじんまりしてるのに、必要なものは揃ってるのがいいね。
歩く距離も短くて済む。
成田の特に2Tのサテライトなんて終わってるし、カードラウンジの場所は最低。

640:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 17:17:19.12 EFz6Bggk0
国際線タミは多摩川近く(東京神奈川の境)にあるけど
これは、いわゆる、神奈川口構想を見越してのことかい?
多摩川にトンネル掘って、川崎にも滑走路を作るとかいう話。
南関東は需要が絞られすぎなので、どんどん羽田を拡張してほしい所。
滑走路系の羽田拡張ってCの延伸の次はどれが来るのかな。


641:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 17:25:31.12 t2MH+h7E0
> 多摩川にトンネル掘って、川崎にも滑走路を作るとかいう話。

一体何が通るトンネルだよ・・・

マジレスすると単に都合のいい場所だったのでは?
昔ターミナルがあったわけだし


642:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 18:10:05.26 EFz6Bggk0
>>641
うーん、飛行機は無理そうやね。
でもwikipediaに書いてあったんだわ。


643:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 19:16:58.23 zMmYB9Mo0
羽田空港500人で訓練、旅客機着水事故を想定
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
URLリンク(i.imgur.com)

644:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 23:17:13.93 VAB5792z0
今日は国際線ターミナルで野宿しますわ。

645:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 00:38:34.43 64aTw43g0
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね


646:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 01:16:19.31 12jOUR5+0
>>644
おつ

647:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 01:47:33.22 mUDtv8Jp0
飛行機ってトンネル通れないの?
坂道は無理なのかな?

648:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 05:37:19.05 Q6ukJiRN0
>>646
今日はガラガラだわ。クラスjもあいてるよ

649:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 09:07:06.30 Ck3IoOXa0
>>647
SFの世界だな。理論上離陸はできるが

650:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 11:17:45.34 ZjzbdfRr0
>>647
まず旅客機の大きさから考えてみようじゃないか

651:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 11:54:22.98 qxqQ+taf0
高校生クイズ的には通れるし坂道もできる
ただ、実際にはできないし非現実的

652:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 13:07:04.74 htayMWsL0
いや、着陸じゃなくて
滑走路からターミナル屁の移動はトンネルは無理なのかな、と。
多摩川に橋をかければ済むんだけど。
それか、川崎はやめて
今度こそメガフローの滑走路を作るとか。

653:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 13:16:20.75 ZjzbdfRr0
・んな開口部のでかいトンネル掘ってどうする
・既存の4本に干渉しない滑走路などどこに敷設するのかと小一時間
・沖合展開全否定かよw

まあそんなところだろう


654:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 16:02:07.82 H/agdgTr0
ヴァージン アトランティック航空
羽田空港への乗り入れ計画を公表
URLリンク(www.virginatlantic.co.jp)

655:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 18:13:25.64 tpGndvn0O
福島県の震災瓦礫を全部東京湾にばんばん捨てて、羽田空港空母を広げようよ。
(;´Д`)ノΘ゙ヴィィィィ

656:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 18:14:09.58 tpGndvn0O
埋め立て地かよ!
(;´Д`)ノΘ゙ヴィィィィ

657:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 19:09:29.63 nQyCT0L20
a380西久保号の成田市場から逃げたか

658:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 12:53:35.86 FljBbBs4O
ぜんぜん24時間動いてないじゃん。
夜は、店も病院も営業してないじゃん。
(;´Д`)ノΘ゙ヴィィィィ

659:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 12:56:19.55 FljBbBs4O
旅行中の外国人の子供が急病になったら、どうしてくれんだよ。
歯科・内科、くらいは、
365日(366日)×24時間、営業しろよ。
チンカス空港www
(;´Д`)ノΘ゙ヴィィィィ

660:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/20 17:22:40.44 aWloq0Eq0
英ヴァージン、ロンドン線を羽田に移管へ-2014年以降、昼間発着枠で
URLリンク(tokyobay.keizai.biz)
2012年09月20日 東京ベイ経済新聞

 ヴァージン アトランティック航空(英、VS)は9月、現在デーリー運航する東京~ロンドン線を、
2014年春以降、成田空港発着から羽田空港発着に移管する計画を公表した。

 計画は同社が「重要なマーケット」と位置付ける東京路線の長期的な需要拡大と
利用促進を目指すもので、今年1月24日に日本とイギリスが合意した航空輸送の自由化
「オープンスカイ協定」を目指す協議による羽田空港の発着枠拡大に基づく。

 合意では羽田の国際線ターミナルの拡張と国際線発着枠が3万回から6万回に
倍増する2014年春のタイミングで、昼間時間帯(6時~23時)に双方の国の航空会社が
それぞれ2便運航することを認められた。同社の羽田便も、新設される
昼間発着枠での運航となる予定。同社広報担当者は「羽田空港への運航は
日英双方の利用客にとってより有益と判断した。都心からのアクセスの良さに加え、
200もの国内線路線により乗り継ぎの利便性も向上する」としている。

 成田路線はANA運航便との共同運航を継続するかたちで維持する。

 現在、羽田空港とイギリスの間には、ブリティッシュ・エアウェイズ(英、BA)が
深夜早朝時間帯に週5便を運航している。羽田発着の昼間時間帯に東アジア路線以外の
長距離路線の運航が認められたのはロンドン線が初めてで、その後、
フランス路線などの開設枠も認められている。(取材協力=みんなの空港新聞)

661:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 05:06:27.42 xQRLvoWm0
>>640
何をどう勘違いしたのか知らんけど、神奈川口構想ってのはその名の通り
神奈川側にも口(入口・出口)を作ろうって話だぞ。
滑走路や空港施設を作ろうってんじゃない。
橋かけて、国際物流関連を集積させて…単にそれだけの話。

662:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 11:38:04.20 93/cj4Rb0
チェックイン窓口までは造ろう、みたいな話もあったかな?
首都高は2本来てるからいいとして、
産業道路からだと弁天橋から入る道は狭いし、環八もイマイチだし、
そっちのアクセスさえ改善されるなら済む話なんだろうが、
土地確保が大変で橋かけた方が早い、てことかな。


663:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/21 17:46:04.79 ZkojESLw0
>>661
いや、大師線を延長して、鉄道で小島新田駅~羽田国際ターミナルを結ぼう買って計画はあるよ

実現の可能性は低いけど


664:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/24 20:44:43.17 2N5BShqe0
羽田~シンガポール線、昼間便可能に-航空交渉合意、2014年春より
URLリンク(tokyobay.keizai.biz)
2012年09月21日 東京ベイ経済新聞

 国土交通省は9月20日、シンガポールの航空当局との航空協議に合意し
昼間時間帯(6時~23時)に羽田空港~シンガポール線の運航を
可能にすると発表した。

 羽田の国際線の発着枠が3万回から6万回に増加が予定される
2014年3月末以降のタイミングで、日本・シンガポール双方の航空会社が
1日2便ずつ運航できることを可能にする。

 両国は昨年1月、首都圏空港を含めた航空自由化協定
「オープンスカイ」を2013年夏期に実施することにも合意している。

 現在、羽田空港発着の国際線の昼間時間帯の運航は、東アジアの近距離路線に
限定されているが、2014年以降はシンガポールほかヨーロッパへの長距離路線にも
発着枠を認めることが決まっている。(取材協力=みんなの空港新聞)

665:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 02:02:27.02 5pwDW90c0
1タミの展望デッキに行こうと思ってエレベーターを待ってたら
周りに偉そうなおっさんがいっぱいタムロしてた。
6階に上がったら、ギャラクシーホールで国際線ターミナル
拡張工事記念式典をやっていた。
今日はそういう日だったんだね。

666:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 19:55:38.33 Vh2YA+kP0
国際線ターミナル 羽田空港が拡張へ 来月にも着工
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
2012.9.26 05:00 SankeiBiz

 東京国際空港ターミナル会社(東京都大田区)は25日、2014年3月の供用開始を目指す
国際線旅客ターミナルビルの拡張工事の安全祈願祭を行った。早ければ10月に着工する。

 長年、国内線のハブ空港だった羽田空港は10年10月に再び国際定期便の運航が始まり、
「再国際化」を実現した。今後、14年春をめどに国際線の昼間時間帯の年間発着回数が
現在の3万回から6万回へ倍増する見通しで、空港施設も対応を急ぐ形だ。

 今回の増設工事で、国際線ターミナルの延べ床面積は約5割増の約23万5500平方メートルに拡大。
約300室のホテルを新設し、立体駐車場の収容能力も現在の約3割増の3000台に拡張する。

 こうした動きに、航空会社側がいち早く反応。英ヴァージンアトランティック航空は運航中の
成田-ロンドン線を14年春以降、羽田発着への移行を検討している。
「成田よりも羽田は東京都心に近く、日本の国内線への乗り継ぎの利便性も良いため」(同社)という。

667:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 07:55:21.01 pLppsXinO
イメージを見る限り拡張部に展望デッキは無しか…
残念すぎる

668:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 10:28:01.24 eFOk0dyd0
旧整備場とBランが死角になるだけでまるで良いこと無いな


669:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 14:37:57.56 +VUtuj/f0
サテライト増築はいいけど、中途半端な道路を地下化すればスポット増えたのに



670:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 15:02:24.53 ML4uA/mbO
シンガポールに関しては昼間に便ができたとしても今のダイヤの夜間便の方が効率的で人気出そう。

671:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 00:46:14.13 zMfdrU1T0
>>664
何だよ東京ベイ経済新聞って。バッタモノかw
素人が書いてそうだな

672:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 03:10:53.03 WwB11Zjr0
それがトンキン人のクオリティやなw

673:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/01 04:13:22.15 87ojV4rXO
台風で飛行機が飛べなくて、ずっと空港で待ちぼうけくらってる人逹、
無料で空港のホテルの仮眠室使えたなあ?無料で銭湯入れたかなあ?セクハラし放題かなあ?
(;´Д`)ノΘ゙ヴィィィィ

674:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/18 19:56:38.58 +ShNRcGG0
羽田空港国際線立体駐車場、2層増築へ ターミナルビル拡張で収容台数増強
URLリンク(tokyobay.keizai.biz)
2012年10月18日 東京ベイ経済新聞

 羽田空港国際線旅客ターミナル(大田区羽田空港2)に隣接する立体駐車場ビルが
11月より、大規模な増築工事に入る。

 同ターミナルの拡張工事に伴って車両の収容可能台数を増やすため、現在の自走式の
立体7層構造を9層に増床するもの。増築により現在の2300台から700台多い
約3000台を収容できるようになる。

 工事は通常の営業を継続したまま、現在の最上層の7階部分のみを一部閉鎖して行う
(閉鎖は来年6月以降)。
自走式立体駐車場の研究開発などを行う日本プレハブ駐車場工業会(港区)ら
業界団体によると、巨大立体駐車場の営業中の増床工事は技術的には可能ではあるものの、
あまり前例がないという。今回の工事は空港設備ならではのまれなケースとなりそうだ。

 ターミナルの増築工事では本館部分を増設するほか、8つの搭乗ゲート・駐機スポットを
備える「サテライト」を新設し、延べ床面積を現行の約1.5倍の約7万1000坪に広げる。

 駐車場増築部分を含む新施設は、2014年3月に供用開始を予定。

675:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 09:25:33.24 vXRIVyot0
んな積木みたいに・・・
元々そういう設計だったのか?

676:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 09:27:09.33 vXRIVyot0
つかエレベーターはどうするんだ・・・


677:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 09:54:05.44 dXLUeI8i0
>>676
あれこそ上部をパカッと外して、筒とワイヤー伸ばせばいいんじゃないの?

それより、予約個室と予約エリアを広げて欲しい。

678:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/19 23:38:34.36 0u5kjz2t0
新しいサテライト、端っこからだと移動が大変そうだな…

679:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/20 19:39:37.27 BfvGNuCZ0
いよいよ明日は京急のダイヤ改正

品川~羽田間が最短12分に-京急がダイヤ改正で「快特」倍増 /東京
URLリンク(shinagawa.keizai.biz)
2012年10月19日 品川経済新聞

 京浜急行電鉄(港区高輪2)は10月21日から、同列車のダイヤを改正する。

 ダイヤ改正は「京急蒲田駅付近連続立体交差事業」および「京急蒲田駅総合改善事業」の進行に伴い、
事業区間の上下線が高架化することに合わせて実施。羽田空港と品川・都心方面、横浜方面を結ぶ列車を増やし、
所要時間を短縮して空港へのアクセスを向上させる狙いがある。

 新ダイヤは品川~羽田空港間の「快特」を倍増し、10分間隔で運行。品川からの所要時間は、
羽田空港国際腺ターミナル駅までが12分、羽田空港国内線ターミナル駅までが15分となる
(それぞれ、現行の「エアポート快特」利用時より1分、「エアポート急行」利用時より7分短縮)。
京急線-都営浅草線の直通電車を増やすことで、都心方面への接続も強化する。
横浜方面~羽田空港間の「エアポート急行」の倍増や朝ラッシュ時の羽田空港への直通電車も増発する。
  
 羽田行きの快速電車を待っていたIT企業に勤務の男性は「仕事とプライベートの両方で、
月に4~5回は羽田空港を利用している。ダイヤ改正によって、京急の利用機会は確実に増えると思う」と話す。
外国人ビジネスマンは「便利になるのはうれしい。でも、僕としては駅に着いたときに困らないように
英語のマップがほしい。今も乗り換えでどこへ行ったらいいのか迷っている…」と要望も。

 各駅の時刻表は、京急電鉄公式サイトで確認できる。

680:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 21:45:41.52 Pvgy5ViK0
羽田に早朝に到着する便を使ってみたが、9割以上が日本人男性だった
なんか異様な客層だったな。

681:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/14 22:59:28.44 BiKo9xtP0
>>680
どこ発?

682:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/26 14:41:20.85 eXTim9ELO
大井町のイトーヨーカドーで働いています。職場のみんなとうまういってません。
毎日毎日いじめられるし。
でも、子供もいるし、両親の面倒も見なきゃいけないし。

683:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/26 14:43:08.32 eXTim9ELO
夫には何度も相談したけど「うちの家計はどうなる?子供もまだ小さいし、学校に行かせるのだって金がかかるんだぞ」
と、辞めることを許してくれません。

684:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/26 14:44:25.98 eXTim9ELO
事務の仕事は非正規社員ばっかりだから、正社員の上司は何もしてくれません。

685:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/26 14:46:42.65 eXTim9ELO
もう、毎日疲れてしまって。
死にたいです。

686:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/26 15:34:43.39 0/BMCJII0
>>682
超ピンポイントな要望だけど
以前と比べて4Lのトランクスの種類が減ってるので増やして下さい

687:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/26 16:37:22.85 HMOLJAkE0
痩せろ

688:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/26 23:39:58.07 iwYt8J1v0
東京に2つも空港はいらない。
成田は今すぐ廃港にしなければならない。

689:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/26 23:45:16.05 payfyWnv0
>>688
どっちも発着枠使い切っているわけですが。

690:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/27 00:09:02.43 ycg9w9fq0
>>688
羽田だけで需要を賄えるわけなかろう。

691:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/27 03:45:38.68 gU3n2xzQ0
>>688
成田を東京というなら百里も忘れないでくれ

692:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/27 09:10:41.91 ejdz1nsmO
港は横浜、千葉に任せて船を東京に入れないで、羽田川崎沖を大きく埋め立てて滑走路10本くらいにすればいいんだよ。
成田なんて遠すぎ。
LCC専用でやっとれ。

693:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/27 13:06:43.92 BaLsfTsc0
スカイマークスレでも 成田は遠すぎ。撤退しろ。 とか書かれてた

スカイマークはLCCとは言えないけど

694:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/29 22:15:55.53 +IsQvGZOO
成田空港は東京駅から遠いんだもん。
モノレールは乗車賃高いんだもん。
(´・ω・`)

695:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/30 10:17:29.27 FMyAc7On0
末尾Oはキチガイ書き込みが多いなやはり

696:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/30 15:05:10.92 gjJz6Dal0
快特印旛行き、蒲田を出てから車内アナウンスで、

羽田空港方面には参りません、ご注意ください、

って、もう乗ってる人にどう注意しろというのだろうか?品川まで止まらないわけだし。

697:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/30 15:42:09.14 3V8RuVSv0
ずっと気付かず都営線に入ってそろそろ空港かと降り支度する奴がいたら可哀相だろw
まあ実際は「誤乗プギャー」をオブラートに包んでるようなものだ

698:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/30 19:16:09.35 Kndq9eC+0
間違った人は品川で降りてねってことじゃないの?

699:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/30 20:55:36.53 p8zgxMVLO
方向音痴の私は駅員さんに
「迷子になったの~(泣)羽田空港どこですか~?(;д;)(べそべそ)」

って聞くのが一番。
(のvの;)

700:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/02 13:43:02.26 29ZU6+8CO
まあ実際、成田にあのような歴史がある以上は人の道として羽田の国際化を進めるしかないのだろうな。

701:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 00:32:47.06 bTaeTGeX0
しかし末尾Oにはろくな書き込みが無いな

702:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 01:10:48.78 tXii48Ez0
間違った人はそのまま大門までいって、モノレールに乗り換えれば、
もう乗り間違えはありませんよ、ってことだろ?

703:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 20:17:24.90 ToRs65thO
成田空港が建設される途中経過でたくさん人が死んだんだっけ?www

704:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 20:35:35.88 ikeWbs4E0
羽田でも死者は出てますよ、ガラケーちゃん

705:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 23:09:58.49 S8NI7VtsO
羽田には大鳥居や航空神社の御加護がある。

706:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 23:44:06.74 mS8IS68f0
何もないところに建つと思ってんの?

707:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/04 12:11:35.30 95K+84C50
羽田空港のときも闘争運動あったのは知らないのか?
京急空港線のバラスト石が投石に使われて綺麗さっぱり無くなったりしたんだぞ

708:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/06 02:00:23.18 h/njplK70
なんか羽田の国際線はつまらない

709:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/06 11:43:50.33 9EYwCH6O0
>>706
静岡空港とか
まああれは違う死者だけど

710:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/11 17:39:56.66 B/0xvemxO
>>695 ID:FMyAc7On0
末尾Oはキチガイ書き込みが多いなやはり

パソは仕事で使うから、たかが2ちゃんねるでは使わないよwww

711:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/11 17:43:59.36 Y07WttMZ0
キ○ガイ乙

712:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/11 18:26:02.23 uKQAQ5CA0
>>710
はい?
キチガイ自慢に飽き足らず今度は情弱自慢?

713:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/11 22:03:07.20 B/0xvemxO
>>712 うん!そうだよ♪

(´・ω・`)v

714:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/11 22:06:44.73 B/0xvemxO
て、ゆーかー?
パソで2ちゃんやってられる人達って、何の仕事してんの?
もしかしてルンペンなの?www
(´・ω・`)

715:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/11 22:14:01.84 U2qnevHt0
JAL最大の不幸は、ストーカーまがいのキモヲタに粘着されることだな。

716:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 07:51:29.49 7Uf4c93ZO
例の機内メッセージカードの効能かな。

717:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 07:53:25.12 IbXMSMK80
>>715
末尾がOで愛するJALのためにここでネガキャンに奔走する人のこと?

718:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 13:01:10.27 62L/PKqqO
末尾が0で一日中2ちゃんで遊んでいられる、

仕事をしてないwww
親のすねかじりwww

(´・ω・`)いいご身分だね~?

719:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 13:53:21.13 8HfE2FdN0
アホ発見

720:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 15:13:07.16 62L/PKqqO
>>715 ID:U2qnevHt0

(´・ω・`)JAL限定かね?
(´・ω・`)おまいら、JALで働いてるネット工作員かね?

721:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 15:39:09.35 cvuVaAGQ0
僕ちゃん、どうしたの?
頭が痛いの?
早くママに病院に連れて行ってもらいなさいねー。

722:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 19:27:33.69 62L/PKqqO
>>721 ID:cvuVaAGQ0

なに?図星さされて本当のこと言われてキレてるの?
羽田空港のトイレ内のレイプ事件は本当にあった事じゃん。

ああ、あなた達は無職だし、仕事してないし、一日中パソコン使えるし、羽田空港とは何の関係もないかwww

ルンペンwww

723:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 19:53:18.03 aDx264XE0
ホルホル楽しいんだねー
頑張れー

724:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/29 16:02:57.44 BoEz8FkF0
ルンペンはPC使えないと思うの

725:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/30 08:41:28.89 MbfKdYhMO
次の夏までに新規路線の話しってありますか?

726:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/30 19:36:38.23 y/TPAcHz0
外板変形のJA610A 全日空、26日からアジア線復帰
URLリンク(www.aviationwire.jp)
全日本空輸(ANA、9202)は、成田空港で6月に北京発成田行きNH956便が着陸する際、主翼前方付近の
胴体部外板が変形した事故の当該機ボーイング767-300型機(登録番号JA610A)の修理が完了し、
26日から成田-上海線で運航を再開すると発表した。
今後アジア地区の国際線を中心に使用する。

727:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/02 23:44:07.23 FIHoN/5C0
羽田増便、国際交渉決着へ=「ドル箱」、国内勢も注視―国交省
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
時事通信 1月2日(水)14時54分配信

 2013年は羽田空港国際線の発着枠拡大をめぐる交渉が大詰めを迎える。
国土交通省は米国、ドイツなど各国との交渉を秋口までに決着させる考えだ。
早ければ14年3月末から羽田の国際線発着枠が拡大され、
利便性が一段と高まる見通しだ。

 羽田空港国際線の定期便発着枠は現在の年約3万回(1日40便)から13年度末にも
倍増の年約6万回(同82便)になる見込み。3万回の増枠分は、
いずれも午前6時~午後11時の時間帯の発着枠で、
「都心に近くて便利なドル箱」(日系航空各社)とされる。

 これまで羽田国際線のこの時間帯は韓国や中国などの近距離路線に限定されていたが、
今回の増枠分は欧米路線や長距離のアジア路線に割り当てられるため、
利用価値は高まっている。航空交渉は原則として、相手国に認めた便数と同数を
国内の航空会社に割り当てる仕組みで、早くも国内勢からは
「ぜひ活用したい」(全日本空輸の伊東信一郎社長)との声が上がる。

728:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/03 13:55:25.18 kynmi0ik0
羽田国際線って安売りされていないですかねえ、、、

729:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/03 17:57:32.23 5hbscBTr0
どうせ、成田からシフトしてくるだけでしょ?

730:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/03 21:15:30.43 +QsceWBX0
中国便と韓国便を削ればすぐに捻出できる。

731:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/04 13:09:09.12 8YmdahEu0
成田からシフトしたいと航空会社側が思う路線ってどこだろう?

732:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/04 13:33:32.75 hWc0ErAa0
>>731
全路線

733:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 20:52:15.65 MPY/5OxY0
早く、ここの社長交代すればいいのに。
いつまでしがみつくつもりなのか。

734:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/08 19:01:50.38 ++SlIXHUO
JALのネット工作員は一日中パソコンで遊んでるだけで給料貰えんの?

735:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/08 23:32:27.74 nK7lkSaD0
外板変形のJA610A 全日空、アジア線復帰
全日本空輸(ANA、9202)は、成田空港で6月に北京発成田行きNH956便が着陸する際、主翼前方付近の
胴体部外板が大きく変形した事故の当該機ボーイング767-300型機(登録番号JA610A)の修理が完了し、
成田-上海線で運航を再開すると発表した。
今後アジア地区の国際線を中心に使用する。

736:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/09 08:48:18.56 kFFwOHta0
↑NGワードに入れたらスッキリしたよ

737:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/10 20:36:33.83 R+xGIY8GO
何で日本の航空会社はボーイング機ばかり導入するの?
スレリンク(morningcoffee板)

738:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/11 15:40:36.21 yOEhh6ZYO
JAL123便墜落事故マターリスレ、一晩寝たら落ちちゃった。
(´・ω・`)

739:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 04:34:56.17 Yodke9JN0
羽田の新国際線ターミナルは成田ほどのワクワク感がないなあ
かといって旧ターミナルのキッチュな味わいもなくなったし

740:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 07:16:55.35 p+Ew3iW+0
それよくわかる。昔のなんとも言えないショボさは意外と好きだった。

741:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 13:28:56.05 Yc54ZnJ40
1998年頃まで使っていた、CI専用の旧国際線ターミナルが懐かしい。

742:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/13 23:34:40.29 4qU+RE150
青天白日旗のいる空港には乗り入れないと中国がいうから仕方なくって措置だったよね

743:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/14 22:42:09.36 m8PktX5rO
今日は羽田空港は銭湯はお客様達に無料解放しないの?

744:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/15 22:27:22.32 MRBgoLeeO
昔、一度だけ行ったな~。異常なブリッジのみぢかさにビビった…!!

745:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 11:17:31.46 4E6ptKmH0
韓流ババアはまだ集結してるのかね
2民横の時代は目に余ったが

746:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 19:13:13.09 a74Igq35O
別にこいつらが私の事をどう言おうとも、責任転嫁しようとしても、
日本全国の人達が羽田空港の姿勢をどう思うのかは、私のせいじゃないもん。

747:名無しさん@お腹いっぱい
13/01/23 13:23:45.84 VOBDk2vR0
空港で働いている両替所の高齢化が目立つw
両替所のババア早く辞めろ!
高齢者のT橋とか
S戸とかK田とか妖怪顔のくせに調子こいてんじゃねーよ

748:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/23 13:41:52.79 N2rCm0nO0
求婚して袖にされたか
見苦しいぞ

749:名無しさん@お腹いっぱい
13/01/27 03:03:25.63 OPzxYq120
あんな性格の悪い奴ら求婚する奴いないでしょ
肌の汚さが性格の悪さを物語っているかのような方方ですから

750:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/27 10:28:22.49 bmWoDbEj0
銀行系の両替は、なんか後ろに控えているハンコつくだけの役割の人を通さないと
なかなか処理してこないから、あんな無駄な人件費まで入れて手数料払ってるのかと
思うと時間以上に腹が立つ。
Travellexとかは逆に窓口が余計な事やわかり切ってる事までグダグダとしゃべって
なかなかその場を離してくれない。

こういうのが面倒だから、日本では両替せずに現地で機械で金を下ろすようにしてるな。

751:  
13/01/27 14:13:55.45 l0+GArWg0
>>750
というか、普通日本は率が悪い

752:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/27 19:34:14.98 SwCJ/RbL0
>>751
同じ事だよね。
ああした無駄な人件費の分まで手数料取ってるから率が悪い。
まだ両替申込用紙に住所氏名金額はおろか、渡航日、渡航目的まで書かせる所もあるし。
あれ一体どういう意味あるんだろ?

753:名無しさん@お腹いっぱい
13/01/28 11:14:15.00 25U0K32y0
京急線降りてエレベーター昇ったところすぐにある両替所
スタッフの私語だか雑談だか知らないけどうるさすぎ
お客さんいないのに大きな声で話していたり笑い声とか聞こえてきて
本当に仕事しているのかな?って感じしたけどな

754:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/28 12:27:08.96 O8nRVK1S0
>>753
客がいないから雑談していたのだろう。少々見苦しいかもしれないが、接客に問題がないのならば
見て見ぬふりしろや。CAB事務官のような小役人根性は見苦しい。

755:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/28 13:07:46.10 WjR6P1dx0
おしゃべりくらいで目くじら立てるとか、典型的な昭和のじいさんだな。
外国人が同じことしても絶対に何も言わないんだろ?

756:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/28 13:15:36.84 depV1fGV0
外国人の場合は私語かどうかわからんし

757:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/28 13:32:42.60 LB+JTlbQ0
いちいち話してる内容を聞いて判断するのか。
暇なやつもいるもんだ。

758:名無しさん@お腹いっぱい
13/01/28 17:14:41.64 25U0K32y0
暇なじいさんだが、
おしゃべりレベルのものなのか
それ以上なのか一度言って確かめてみるといいよ
緑の服来た係員のお姉さま達も話してるの見たことあるけど
あんなにひどくはないよ

759:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/28 17:25:24.95 depV1fGV0
全く別の場所の別の業種のショールームか何かだと思ったが
ヒソヒソ何やら喋っててこちらに気付くと
取って付けたような営業スマイルを満面に作ったのは正直萎えたなw

760:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/29 18:15:18.31 X9jWpdH60
エミレーツ航空、羽田~ドバイの直行便を6月3日より毎日運航
URLリンク(response.jp)
2013年1月28日(月) 22時00分 レスポンス

 エミレーツ航空は、6月3日からドバイと東京国際空港(羽田空港)を結ぶ
直行便のデイリー運航を開始し、日本市場への取り組み強化すると発表した。

 エミレーツは現在、成田、大阪(関西)との直行便を運航しており、
羽田は日本で3番目の就航地となる。エミレーツの国際ネットワークでは
131番目の就航都市となる。

 ドバイから羽田行きのEK312便は午前9時35分にドバイを出発し、
翌日午前00時01分に羽田に到着する。羽田発のEK313便は、
午前1時30分に羽田を出発し、午前7時05分にドバイに到着する。

 機材には、3クラス制のボーイング777-200LRを導入する予定。
ファーストクラスにはラグジュアリーな完全個室の
プライベートスイート8席、ビジネスクラスにはフラットシートを
搭載した42席、エコノミークラス216席の合計266席を配置し、
すべてのクラスで日本の利用者の好みに合わせた機内食を、
多国籍の乗務員がサービスする。

 エミレーツは、2002年に関西国際空港への直行便運航を開始し、
2010年に成田国際空港に就航した。ドバイ便やインド洋、中東、
アフリカ、ヨーロッパの70以上路線への乗継ぎを提供する。

 エミレーツは、成田便、関西便の両便で長年にわたって提携関係にある
日本航空(JAL)と、羽田便でもコードシェアする予定で、
便名にはEK/JLが併用される。

 羽田便の就航により、エミレーツの貨物部門である
エミレーツ・スカイカーゴは、1便当たり約23トン、週に約160トンの
輸送能力を追加することになる。

 エミレーツは現在196機を保有し、2012年に新規就航した15都市を含め
128都市に就航している。羽田以外にも今年は2月6日にワルシャワ、
3月1日にはアルジェへの就航を予定している。

761:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/29 20:32:31.85 eab8PhHH0
エミレーツの777、エコノミー席は3-4-3なの?

762:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/30 19:43:37.26 vBzpf1s70
羽田空港、C滑走路で3000メートル舗装改良工事、運航に支障無し
URLリンク(response.jp)
2013年1月30日(水) 12時00分 レスポンス

 国土交通省の東京航空局と関東地方整備局は、羽田国際空港(東京国際空港)の
C滑走路3000メートルにわたって舗装改良工事を実施する。

 羽田空港は長距離国際線の大型機が深夜早朝時間帯に数便程度、就航が可能となるように、
C滑走路を南側へ360メートル延伸する工事を実施している。今回、これに合わせて
C滑走路を3000メートルにわたって舗装改良工事を実施する。

 実施期間は2013年2月上旬から2014年度中。通常時の運航には支障は出ない見通し。

763:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/31 19:36:48.57 +WtWqLzn0
京急もいい加減トンネル内で携帯使えるようにしてくれないかなあ
予約内容みるとか、座席指定するとか、webチェックインするとか、
同行者とメールで待ち合わせ連絡とか、羽田のあの区間で携帯でやって
おきたいこと結構あるのに。
トンネルだけじゃなく穴守稲荷周辺や、都営区間は使えるようになったが、
泉岳寺から品川の間では京急の管轄なので電波が無いし。

764:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/06 21:27:31.02 I5Sox3yET
>>528
調べてみたらWEBチェックイン済みで
金山6時05分発のミュースカイに乗れれば6時30分に空港に着くから、
保安検査場まで5分あれば行けるので間に合うってことが分かった。
但し地下鉄(鶴舞線)の始発乗り遅れは飛行機乗り遅れ確定、。

765:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/06 21:28:13.05 I5Sox3yET
764>>
omg
誤爆

766:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/06 22:01:36.37 ef3XplBx0
>>761
AFやOS、日系の国内線と同じく3-4-3。

767:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/11 14:45:49.97 VVO/o+mq0
【神奈川県】「尖閣」で激減の中国人観光客、鉄道やホテルが春節企画で呼び込み狙う[02/10]
スレリンク(news4plus板)

768:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/11 15:01:02.72 Ab2SlJnx0
日本に距離的に近い国は、韓国、中国なんだから、しょうがないだろ。
日本列島ごと、船に曳航してもらってヨーロッパにでも持っていく?

769:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/11 15:07:04.13 AvOeN5Ub0
あとはロシア極東とかアラスカのアリューシャンの島々?

770:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/12 02:06:49.99 4yvmEBYX0
ハワイ近郊がいいな

771:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/04 13:38:52.99 +nO1JdhZ0
>>750
それぞれが社風を物語ってますね 

お役所系なのかキャッチ系なのか

772:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/04 23:16:02.11 2Nunn9ipO
朝まで暇だな

773:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/05 00:06:04.93 lePaAn+b0
>>772
羽田にいるのか?

774:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/05 15:50:34.34 iySep6SV0
国際線Tでも第1第2でもいいんだが、非制限エリアで夜11時から30分間NHKが見られる場所ある?
見たい番組があるけど俺iphone持ちorz

775:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/07 07:26:27.68 hkQgPwpo0
ないんじゃね?


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