●エヌホがまたまたやらかしました●at AIRLINE
●エヌホがまたまたやらかしました● - 暇つぶし2ch199:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 07:35:33.89 UYzNaSKE0
>>198
スレリンク(airline板:537番)

200:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 23:53:26.15 M7emRe8a0
>>199
「青ゴキけむり」乙www

201:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 23:58:17.20 vxs9FsTk0
URLリンク(www.bing.com)

202:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/21 00:14:48.98 OBoMvYOr0
>>200

キチガイは帰れ
【東日本震災】エアタリフについて語る145【応援】
スレリンク(airline板:537番)

203:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/25 09:04:48.75 uEm0VVBC0
もう、安全に関するもの以外は許してやれよ。

204:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/06 11:37:15.40 6SPIw/0f0
あげ

205:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/06 11:40:49.53 eWpInG/X0
>>204
GJ!
このスレがあったことを忘れてた。

206:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/03 22:54:46.48 XSLvINWr0
>>203

また、増資を行ったぞ

207:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/08 11:49:06.59 wB7yCXNh0
さすがロッキード事件を引き起こす会社の体質ってこんなもんか?
類は友を呼ぶ…か。

インサイダー問題で全日空など16銘柄の新たな調査求める
URLリンク(www.bloomberg.co.jp)

増資インサイダー問題、東証が20銘柄リストを民主部会に提出
東証が提出した20銘柄は以下の通り。
1 全日本空輸(9202.T: 株価, ニュース, レポート)
URLリンク(jp.reuters.com)


208:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/21 17:47:59.51 d7TSlCf/0
背面飛行、尻餅、ハードランディング…

次は何をやらかしてくれるのだろうか?

209:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 16:28:56.68 z82B4fdL0
このスレは青ゴキから絶賛スレに認定されました。


スレリンク(airline板:840番)

【背面飛行】全日空今日の不祥事19【好天尻餅】
【電通】2ちゃんでも情報操作のANA 3【朝日道新】
【依存症】全日空だと不安【性癖】
【ANAの】伊東ハム正日将軍様【金正日】
傲慢なANA→他社へ乗り換える奴の数→
■■■  エ  ヌ  ホ  ■■■
エヌホの父さんをみんなでカウントダウンするスレ
【ANA】全日空のお家芸!尻もち事故を語ろう
【ANA】全日空のお家芸飲酒遅延を語ろう
【ANA】暴力団排除条例に頭を痛める全日空
●エヌホがまたまたやらかしました●
【事故多発】全日空暗黒時代再突入か!【甘え体質】
不買に徹し全日空を破綻させるスレ
穴ヲタ鬱陶しいと思ってる奴→
虐殺国家に加担するANA
「あっ、それはウチでなくててエアニッポンです」
【マスコミが報じないANAのトラブルを語れ】
ANAって客を小馬鹿にしてね?
愛犬大量出血 ANAペットらくのりサービス
ANAパイロット自爆撮影祭りの予感
あんしん、あったか、あかるく元気(笑)
全日空が日本航空に押し付けた赤字不採算路線

210:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/02 07:16:18.98 iRjFjxyD0
背面飛行のまとめ

URLリンク(www.jiji.com)
操縦桿の力緩める=副操縦士、機体立て直し中-全日空機背面飛行・運輸安全委
>安全委は「力を緩めなければ大事には至らなかったはずだ」と指摘した。トラブルはスイッチの取り違えが発端とされるが、副操縦士は誤操作開始から約17秒間ミスに気付かなかったという。

URLリンク(www.nikkei.com)
全日空機の背面飛行、誤操作に17秒気付かず

URLリンク(www3.nhk.or.jp)
“背面飛行” 警報が次々と作動
>この間、副操縦士は、いったん水平に戻り始めた機体を再び大きく傾けてしまい、背面に近い異常な姿勢になるなど操縦に手間取りながら、ようやく姿勢を元に戻していたことが分かりました。

URLリンク(news.searchina.ne.jp)
昨年9月の背面飛行、全日空機、誤操作17秒気付かず
>男性副操縦士がドアの解錠スイッチと勘違いして方向舵の調整スイッチを動かし、機体が左に傾斜。約17秒後ミスに気付き操縦かんを右に切ったが、力を緩めたため急降下、背面飛行に近い状態となった。



まあ、堕ちなくて本当に良かった。

もっとも、この一年で株価は急降下したが…。


211:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 18:26:49.07 f58BOwv00
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね


212:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/09 12:29:40.76 gAU2ZrXD0
エヌホが庄内でバックターン(笑)

213:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/10 09:43:20.37 wEF/B/el0
エヌホは重大インシデントが多過ぎる、、、マジ危険な航空会社ですね

214:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 08:14:16.09 DvpM8syG0
>>213
それでも羽田の枠をくれと。
大事故を起こして日本国民総殺害ですかね。

そうすることで日本人が減って、中国人の移民を受け入れ…とか、全日空とかアカヒなら考えかねない。

215:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/23 09:53:04.42 xEP7WcoV0
全日空は20日、成田空港で6月に着陸時の衝撃で胴体部分が損傷したボーイング767(JA610A)の修理や検査を終え、
今月26日から成田-上海を中心としたアジア国際路線で復帰させると発表した。
全日空によると、衝撃でゆがんだ胴体の外板の一部や主脚と前脚、後方圧力隔壁などを交換した。
19日に確認飛行を行い「安全に飛行できる」と判断した。
事故は6月20日に発生。機体がバウンドし、客室乗務員4人がけがを負い、
乗客5人が体調不良を訴えた。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/23 13:51:30.43 cGQD0xVS0
外板変形のJA610A 全日空、26日からアジア線復帰
URLリンク(www.aviationwire.jp)
全日本空輸(ANA、9202)は12月20日、成田空港で6月に北京発成田行きNH956便が着陸する際、
主翼前方付近の胴体部外板が変形した事故の当該機ボーイング767-300型機(登録番号JA610A)の
修理が完了し、26日から成田-上海線で運航を再開すると発表した。今後アジア地区の国際線を
中心に使用する。
 当該機は2003年4月にANAが受領した機体で、修理が必要となった胴体前方部と中間部上方の外板、
フレームなどの構造部材を、製造時に接合する部分で新品に交換。主脚(メインギア)と前脚(ノーズギア)、
後方圧力隔壁、客室内の損傷部品も交換した。飛行性能の確認フライトで問題がないことを確認し、
19日に修理が完了した。

 ANAでは原因究明のため、引き続き運輸安全委員会(JTSB)の調査に協力するという。

217:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/23 22:40:01.16 a4QoSyvM0
>215-216
怖すぎる。この機体忘れないお。

218:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/30 23:15:20.45 3wLX9XBh0
あの歪んだ壊れた機体を修理して再利用するなんて信じられない。

219:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/30 23:27:09.90 iiulJf330
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/12/30(日) 23:15:20.45 ID:3wLX9XBh0
あの歪んだ壊れた機体を修理して再利用するなんて信じられない。

↑マルチ乙


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch