【ANAの】伊東ハム正日将軍様【金正日】at AIRLINE
【ANAの】伊東ハム正日将軍様【金正日】 - 暇つぶし2ch875:名無しさん@お腹いっぱい。
12/11/30 08:02:32.94 T+CwIQTU0
公的資金を受けたのと経営破綻と、いつから同じ意味になった?

876:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/01 13:40:50.18 COVnX8S70
>>875

はぁ?

877:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/01 14:05:44.10 3WI3MET20
>>870
もっと早くおろしてくれれば、東京は無理でも大阪まで新幹線で行って1泊。
始発の新幹線か飛行機で東京出社も可能だったのに。
運がよければ岡山でサンライズに乗れたかも。

878:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/01 14:48:12.78 kYwUPmyK0
>>876は日本語が理解できないのか、可哀想に。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。

879:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/01 17:17:49.29 nFn2rWSR0
>>874
政策投資銀行は君の言う「公的投資=破綻と同義」にはならないよ
それだと東急、商船三井が経営破綻したことになる

880:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/01 20:36:08.76 COVnX8S70
>>878
はぁ?
説明することもできない白痴の逃げゼリフ。ププッ

881:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/02 22:10:47.49 aKyPtQ5d0
このANAの社長は日本人の良さが全然ない。
敵に塩を送る、みないな発想までもとめないが、
小汚い手で足を引っ張るのは見苦しい。
自社努力をして、客がJALではなくANAを選ぶように
すればいい。
私は、98年以降ANAが嫌いだから乗ってないし、今後も
乗ることはないと思いますけどね。

882:185
12/12/02 22:19:36.19 8gbqqJi30
⇒881
同感。こいつ早死にするね、いや、して欲しい。
98年以降てことは、フリューゲルスのサポーターかい?
俺の周りでもユースが無くなるてことで、サッカー諦めた奴いるよ。それは本人の責任だけど。

ホント、この会社は若い人の夢を摘むのが得意だね。

883:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/02 22:55:52.96 qgc6YGRa0
破綻してパイロット候補生の未来をぶち壊した会社もあったな

884:185
12/12/02 23:13:06.82 8gbqqJi30
⇒883
ようやくパイロット訓練やろうか、てなってきた時に、発着枠を独り占めして、若い人の夢を邪魔しようとしている。

近々、天罰が下りそうな希ガス…
巻き添えはゴメンだから、我が家の上は勘弁してね♡

885:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 00:17:08.48 bvU3ck/c0
10年くらい前までは顧客第一の対応でいい会社だったんだけどなぁ
今の社長になってから、マイレージ改悪、バースデイ割廃止、ドリンク有料化、サービス劣化著しい
JALにはいちいちケチつけてくるし、もしかして伊東ってチョンの血筋なの?

886:884
12/12/03 01:02:52.22 2/Pbume60
顔は完全にチョンだな。ついでに言う事やる事も全部。

887:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 06:47:10.05 4yZk8k9z0
ANAが潰れかけて国とJALが手を差し伸べたあと、
ANAの発着枠は傾斜配分されたのだろうか?
JALは国にANAの経営監視を求めたのだろうか?

ダイエーなど倒産した企業に対して、
同業他社のスーパーや小売店などは、
こんなことを国に求めただろうか?

一経営者が他社の更正に口出しをすることは、
自社への優遇を求めているだけで、
逆に公平と言えるのだろうか?
自社の経営努力を疎かにする免罪符では?

888:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 07:03:44.33 BX2r6oNU0
助けてやったんだから枠をよこせー

って言えばいーじゃん
一般人がどう思うかは知らないけど

889:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 10:49:24.78 bfnyQVn/0
>>874
日本航空は、日本政策投資銀行から融資を受けただけでなく、
それを踏み倒した事が、他の会社とは異なるところでは?
URLリンク(ameblo.jp)

890:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 11:04:27.05 gq56AfDcO
>>889
踏み倒してはいないだろ。発着枠は明らかにJAL虐めですね、役人に賄賂を渡さない限りこうはならない。ANAのサービスは低下に歯止めがかからず、客はJALに流れている。

891:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 11:21:28.42 TQR2v/a80
これはこれは。
ずいぶんと両社の数字にお詳しいようで。

892:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 11:31:26.35 gq56AfDcO
>>891
お前JALに乗った事ないだろ。乗らないと判らないANAのサービス劣化。

893:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 11:34:07.92 bfnyQVn/0
>>890
日本航空(JAL)破綻の際には、しばしば「国民負担」という言葉が飛び交った。
これは一体なんなのか? その意味を東京新聞・中日新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏が解説する。
だれでも知っているような大企業の破綻に際して、しばしば国民負担という言葉が飛び交う。

「経営再建中の日本航空に対し、破綻前の2009年6月に行われた政府保証付きの公的融資670億円のうち
470億円が国民負担として確定していたことが、会計検査院の検査でわかった」(10月17日付の読売新聞)。

国民負担とは、どういう意味か。記事は続けてこう書いている。
「融資したのは、国が100%出資している『日本政策投資銀行』。
すでに経営が悪化していた日航に対し、民間金融機関とともに総額1000億円を貸し付けた。
このうち政投銀分の670億円については、国が『日本政策金融公庫』を通じて最大8割の
損失補償(政府保証)をしており、無担保融資だった」

言うまでもなく、JALは民間企業である。倒産したところで全日空(ANA)など民間航空会社や
鉄道もある。国民の足が不便になるわけでもないのに、なぜ国=財務省が支援したのか。
それには政投銀の代表取締役副社長に天下っていた藤井秀人元財務事務次官のポストが絡んでいる。
もしも政投銀が独自判断で巨額資金を融資したとなると、破綻した場合、直ちに副社長の経営責任が問われる。
最悪の場合、天下りポストを失う結果になってしまう。そこで国が政府保証をつけておけば、破綻しても
「あれは国策だった。やむをえない損失」と言い逃れできるのだ。それで経営責任がうやむやになり、
財務省としては副社長ポストを維持できる。

本来であれば、そもそも国がJALを救済する理由があるかどうかが肝心なのに、財務官僚の手にかかると、
天下りポストの維持がはるかに重要になってしまう。政策よりも既得権益を優先させた典型である。
1000億円融資に絡んだ政府保証問題は、当時の菅直人首相が藤井副社長に「そんなに政府保証が欲しければ、
辞表を持ってこい」と怒鳴り上げた一件でも霞が関の話題になった。藤井はいまも副社長に残っている。
国が支援してもJALは結局破綻し、巨額の国民負担が生じた。財務省は税金で天下りポストを死守した形だ。

※週刊ポスト2011年11月11日号

894:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 11:50:15.06 ViS6Z80Q0
>>892
数字について言われてるのにサービスがどうのってw
誰もがババァによる濃密ねっちょり差別サービスが好きだと思ってんのか?w
末尾Oってこれだからもう。

895:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 16:22:25.72 gq56AfDcO
>>894
だから、お前乗った事ないんだろ?キャバクラみたいなお姉ちゃんのサービス望むならスカイマークにでも乗っとけよw
数字?JALの方が利益上げてるだろ、チョン一郎は焦りを隠せないから暴走している。

896:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/03 16:24:14.36 gq56AfDcO
>>894
そうそう、ガラケーだけどどうかした?青ゴキはスマホで猿オナニーかw

897:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/04 23:13:00.97 vX7KC/5o0
伊東は相変わらず横柄で傲慢な態度。
こういうえげつない発言を一企業のトップがいけしゃあしゃあと言っちゃう所がこの会社の狂ってるところだな。
利用者はしっかり見てますよ。

898:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/04 23:15:52.28 A5I+LRa60
で?

899:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/05 18:27:24.40 UBVvHfkYO
全日空はこいつの代で倒産

900:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/05 18:51:57.29 E0ocTnjf0
あー、はいはい
ちゃんと年明けだけじゃなくていっぱいお参りしてお願いしなさいねー
ついでにせめてスマホが買えるくらいの余裕ができるようお願いしなさいねー

901:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/05 20:35:33.40 xHCJr1ePO
プレミアムクラスを1000円値上げしてヘッドカバーを紙製にするのも社長さんの指示かな?

902:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/05 21:04:37.16 gr1sh0Wj0
ネチネチと、まるで姑みたい。

903:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/07 22:04:55.73 IeYJXz600
グチグチと女が腐った奴みたい

904:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/09 20:55:50.01 UoMPpa03O
もうJALなんか構ってられない…何時までも執着してるよね(笑)しかもサービスは負けてるし。

905:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/09 21:12:47.13 PiH02/K/0
熱海の熟女ストリップに出てきそうなCAによる最高のねっとりサービスで勝ちとか言われてもなぁ

906:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/10 17:56:50.45 KHuvXY5K0
注目された羽田空港国内線の新規発着枠の配分では、
全日空や自民党の反発を受けて国交省が配慮したとみられ、
日航の1日3便を上回る8便が全日空に割り当てられた。
今回の配分で、ゆがみ批判の矛を収めるとの見方もあったが、
伊東社長は「(格差是正の)実行はしっかりやってもらう」と
今後も要求を続ける構えだ。

907:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/10 18:37:59.10 7BoV3wF50
こいつアホ!?

オーバーラン事故には何も触れずに相変わらず他社のネガキャン…
まず『謝れ!』ボケ!!

こんな態度でいるから、どんどんJALに客取られるんだよな。10月の実績見れば分かるけど。


こいつから一連のインシデントについての発言あった!?
近々、ホントに堕ちる希ガス…

908:名無しさん
12/12/10 18:53:44.02 k5nXL07y0
下品な社長だね、青い飛行機会社さん。
さすが関西企業~

909:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/10 19:08:30.02 7BoV3wF50
正直、こいつが社長についてから、連続インシデントに株価低迷…
何もいいことが無いと思うのはおれだけ?ANAのイメージも悪くなる一方だし。

910:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/10 19:34:02.45 k/4Zwj1a0
全日本空輸(読み:チョンイルボンゴンス)の悪行一覧(拡散推奨・追加情報募集中) 作成:10-Dec-2012
001:異様に多い支那路線を運行。
002:支那における商売上の理由で機体塗装を一部変更(日本語では墜落に通じてしまう)。
003:韓国企業と資本提携しているにもかかわらず対馬路線を実質独占(外患援助)
004:日台国交断絶で悪名高い田中角榮と結託してロッキード事件を起こし国民の政治不信を招いた(贈収賄等)。
005:自民党を利用し同業他社の再上場を妨害、実質的に同業他社の4.5~6倍の羽田空港発着枠をゲット。
006:同業他社やそれを応援しようとした旅行業者への執拗な営業妨害(威力業務妨害)
007:同業他社の内部文書を装った偽文書の流布(偽計業務妨害)
008:恣意的な機材選定を行い日本人虐殺企業が製造した航空機ばかりを多数運行(国内の殆どの同業社にも言えるが)
009:捏造偏向報道を推進する団体(複数)を支援。
010:日本ユ偽腐狂会を支援(同業他社にも言えるが)。
011:系列賓館が暴力団の巣窟。
012:赤日新聞に株主配当と称し、電痛に広告費と称して口止め料を貢ぎ自社に有利かつ同業他社に不利な報道をマスゴミに強要。
013:関連会社が犬HK用取材ヘリを運航。
014:変態新聞事件で一貫しない対応を取った。

911:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/10 19:50:54.16 5O/iEvFt0
>>910
それずっと保存してるの?
かわいいw

912:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/10 21:32:53.25 Tv9rA5320
注目された羽田空港国内線の新規発着枠の配分では、
全日空や自民党の反発を受けて国交省が配慮したとみられ、
日航の1日3便を上回る8便が全日空に割り当てられた。
今回の配分で、ゆがみ批判の矛を収めるとの見方もあったが、
伊東社長は「(格差是正の)実行はしっかりやってもらう」と
今後も要求を続ける構えだ。

913:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 21:22:38.47 5HBNST6y0
「社長が選ぶ今年の社長」に稲盛和夫氏、2位は孫正義氏

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

他社の足を引っ張ることしか思いつかない、何処かの社長とは大違いwww

914:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 21:46:00.00 +i+noCs60
え?
この結果を自慢したいの?
現場で好きな人なんてほとんどいないのに。

915:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 22:30:25.52 5HBNST6y0
捨て台詞しか吐くことのできない青ゴキさんwwww


何で青ゴキはこそこそsage指定で書き込むんだろう?

916:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 22:40:09.30 thvFgAX70
>>913

人の足を引っ張り、自社に利益誘導する手法はロッキード事件以来の全日空の体質。

尊敬されない社長というのは今に始まったことではない。

917:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 22:46:33.64 5HBNST6y0
そういえば以前に、全日空マンセー!日航の飛行機は墜落しろ!と書き込んで総スカンを食らった青ゴキけむりっていたな。

あいつもこそこそsage指定で書き込んでいたな。

918:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 22:56:03.17 YKZNMybp0
また発作?
大変だねぇ

919:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/12 23:09:28.47 tizGt5iU0
ミサイルこそ飛ばさないけど、危ないよな、全日空。

920:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/13 03:36:57.70 ALh6b/pD0
一部の無見識マスコミと自民党を利用しJALの足を引っ張り
伊東社長!相変わらず品格が無いね

921:赤猿
12/12/13 06:46:41.25 l7J+K3i90
自分には自慢できる品がわんさかあります!

922:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/13 21:19:25.64 6mRFbMyl0
>>918

捨て台詞の見本の様なレス

まあ、情弱の青ゴキは2~3行書くのが精一杯wwww

923:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/13 21:20:53.06 vnAvJW7Q0
また発作?
大変だねぇ

924:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/13 21:29:41.34 6mRFbMyl0
>また発作?
>大変だねぇ

これしか日本語を知らないんだろうな。

925:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/13 21:41:14.38 TYGFInJ40
まだ発作?
辛いねぇ

926:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/14 22:00:49.78 tqE48UUR0
ボキャブラリー貧困者=青ゴキ

927:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/14 23:26:36.99 8vDIs/oD0
逆に考えるんだ。
ゴキブリが「青」いだけで、
特定の航空会社をえこひいきして、
不自由ながらも日本語が使えるんだぞ。

はいお次どうぞ。赤い何でしたっけ?

928:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/14 23:38:38.29 Mhl6bKw60
>>926
かわいそうに、相当しつこい発作だね。
発想が貧困になる副作用も出ちゃって。
大変だね。

929:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/21 07:36:42.37 46NQuT+Y0
あの胴体破損機を再利用!!

930:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/21 08:11:35.95 XHzZs51k0
ダサい制服の腹いせですか?

931:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/21 22:23:02.19 5JvJaHWD0
ANA事故機の画像がありました。
ごらんください。

URLリンク(peaceman.jugem.jp)

ANAには乗りたくありません。

932:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/22 08:53:39.93 uoksSpC00
全日空は20日、成田空港で6月に着陸時の衝撃で胴体部分が損傷したボーイング767(JA610A)の修理や検査を終え、
今月26日から成田-上海を中心としたアジア国際路線で復帰させると発表した。
全日空によると、衝撃でゆがんだ胴体の外板の一部や主脚と前脚、後方圧力隔壁などを交換した。
19日に確認飛行を行い「安全に飛行できる」と判断した。
事故は6月20日に発生。機体がバウンドし、客室乗務員4人がけがを負い、
乗客5人が体調不良を訴えた。

933:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/22 14:12:55.20 /RH5sXGq0
>>932
それこれか

外板変形のJA610A 全日空、26日からアジア線復帰
URLリンク(www.aviationwire.jp)
全日本空輸(ANA、9202)は12月20日、成田空港で6月に北京発成田行きNH956便が着陸する際、主翼前方付近の
胴体部外板が変形した事故の当該機ボーイング767-300型機(登録番号JA610A)の修理が完了し、26日から成田
-上海線で運航を再開すると発表した。今後アジア地区の国際線を中心に使用する。
 当該機は2003年4月にANAが受領した機体で、修理が必要となった胴体前方部と中間部上方の外板、フレームなど
の構造部材を、製造時に接合する部分で新品に交換。主脚(メインギア)と前脚(ノーズギア)、後方圧力隔壁、
客室内の損傷部品も交換した。飛行性能の確認フライトで問題がないことを確認し、19日に修理が完了した。

 ANAでは原因究明のため、引き続き運輸安全委員会(JTSB)の調査に協力するという。

934:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/29 08:30:01.22 xW0rIMZZ0
あれ?

背面飛行した飛行機ってまだ飛んでいるの?

935:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/03 22:04:21.06 pAF0hy5C0
廃車賛成。恐ろし過ぎる決定ですよ。日系航空会社と思えぬ判断だ。

936:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 16:14:23.88 Nr+NDIp10
全日本空輸(読み:チョンイルボンゴンス)の悪行一覧(拡散推奨・追加情報募集中) 作成:6-Jan-2013
001:異様に多い支那路線を運行。
002:支那における商売上の理由で機体塗装を一部変更(日本語では墜落に通じてしまう)。
003:韓国企業と資本提携しているにもかかわらず対馬・五島路線を実質独占(外患援助)
004:日台国交断絶で悪名高い田中角榮と結託してロッキード事件を起こし国民の政治不信を招いた(贈収賄等)。
005:オウム真理教が社会問題化して以降も麻原彰晃の搭乗を拒否しなかった。
006:自民党を利用し同業他社の再上場を妨害、実質的に同業他社の3~5倍の羽田空港発着枠をゲット。
007:同業他社やそれを応援しようとした旅行業者への執拗な営業妨害(威力業務妨害)
008:同業他社の内部文書を装った偽文書の流布(偽計業務妨害)
009:恣意的な機材選定を行い日本人虐殺企業が製造した航空機ばかりを多数運行(国内の殆どの同業社にも言えるが)
010:捏造偏向報道を推進する団体(複数)を支援。
011:日本ユ偽腐狂会を支援(同業他社にも言えるが)。
012:系列賓館は暴力団の巣窟。
013:赤日新聞に株主配当と称し、電痛に広告費と称して口止め料を貢ぎ自社に有利かつ同業他社に不利な報道をマスゴミに強要。
014:関連会社が犬HK用取材ヘリを運航。
015:変態新聞事件で一貫しない対応を取った。

937:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 19:13:20.47 S6KDURxM0
使い回しのコピペを引っ張り出すほど切羽詰まってるのか。

938:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 21:40:38.86 Nr+NDIp10
爆撃機部隊に告ぐ、至急>>936を搭載して発進せよ。

>>937
アップデート済ですが?

939:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/06 22:42:36.56 6xOFNAbZ0
通例で言えば、この人は3月で退任。会長になる。それまでじゃね?

940:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 10:41:48.19 gIraAOXL0
>>936
>005:オウム真理教が社会問題化して以降も麻原彰晃の搭乗を拒否しなかった。
これで思い出したが、
上祐が出所したとき、
全日空のB747-SRのスーパーシートで帰京していた映像を見た。

941:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 12:39:14.52 W9sfCffF0
伊東は、事故の時には徹底的に逃げ回り隠れる。

ゴキブリの様に。

942:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 12:42:10.34 eQgJwGG70
またお前か
発作の症状は治まったのか?

943:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 12:42:18.03 t9EVYmNX0
ボーイング787型機の緊急着陸について記者会見し、頭を下げる全日空の篠辺修副社長ら

ん?社長は?

944:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 12:56:48.32 rFJpBS7V0
社長はこそこそと…

945:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 12:58:02.46 dbTbDkn90
初っ端の会見で必ず代表取締役が出てこないと許さないのは>>941>>943のような赤猿だけだろ。
有事の際にすぐ会見できるようどこにも行かず仕事もいれずスタンバイしてるのが、JALでは正しい代表取締役の姿なのか。
定例会見と勘違いしていそう。

946:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 13:01:17.26 +8HMANCY0
これからは安全なLCCだな

947:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 13:07:47.03 x+pnKcoSO
逃げてんじゃないよ

948:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 13:17:52.07 WELuqYvi0
>>943

社長は出張or旅行中 → なら仕方ない

社長は情報収集の陣頭指揮を取っており記者会見は二の次 → 正しい対応

社長は怪我をされたお客様のため速攻で高松に向かいました → これも正しい対応

社長は行政処分を免れるべく速攻で霞ヶ関・永田町に向かいました → ヤバい対応

949:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 17:00:42.96 MP815ivNO
ヤバい対応きましたw

950:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 17:01:40.32 eJnWTK8S0
なにがヤバイ?

951:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 17:13:44.18 t9EVYmNX0
全日本空輸の伊東信一郎社長は16日、同社の米ボーイング787型機が高松空港に緊急着陸したことを受けて、
同型機の運航再開の見通しについて「まずは状況を把握することが大事」とし、明言を避けた。
その上で787型機の導入計画には変更はない、と述べた。

787型機の運航停止による業績への影響に関しては「現時点で申し上げられるようなデータはない」と語った。
伊東社長は同日、国土交通省で太田昭宏国交大臣に面会。その後、記者団の質問に答えた。

永田町にいた!!

952:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 17:42:56.02 Ds0MeJ4m0
国交省なのであまり国会には近いけど、霞ヶ関。。。 

953:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 17:46:57.65 XRqMyw980
頭の中では全部一緒なんだろ

954:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 20:47:20.74 sThN7Oof0
なぜANAはいつも伊東社長はお詫び会見に出てこないの?

以前宙返り事故を起こした時も子会社の社長が出て来て、
伊東社長は787就航記念式典に出ていたし

自社の晴れやかな時や他社批判の時はしゃしゃり出てくるのに

955:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 23:17:50.94 JgBvUQ4z0
伊東は

保身第一
安全第二

956:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 23:18:55.72 1UF7PLpE0
基本的な人間性に問題があるんじゃね?

957:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 23:43:54.64 yyvf0zUa0
ま、同型機で連続油漏れを起こしたのに会見すらしないクソキャリアに比べりゃまだマシ

958:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 01:19:16.43 wWWWZiZZ0
↑と、糞キャリア以下の会社が申してます

959:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 01:21:39.96 EKr7X3wt0
最強の破綻を盾に出されたら、そりゃかないませんわw
しかもそのID、頭悪そうw

960:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 04:02:09.36 OLS3qKNL0
ANAの社長は「ANAが開発の中心になった」位の事を豪語していたのだから
謝る時も率先して出てくるべき

961:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 06:57:20.87 4sM+Aue80
>>957

なんでもかんでも人のせいにする、ゆがんだ性格らしい発言。

962:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 07:01:45.31 FoYRS0T/0
なんでもかんでも叩く、ゆがんだ性格らしい発言。

963:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 09:48:04.67 zuzSAznd0
次スレ
【全日空】全日本空輸アンチ総合スレ【ANA】
スレリンク(airline板)l50

964:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 09:54:21.39 1btHgvWV0
株主を後ろから切りつけるようなことを平気でやるのが伊東
全日空のカレンダーに故郷の過疎地宮崎の写真をごり押しで何年も入れさせる伊東
醜い面の写真を随所に入れさせ悦に入るも、問題がおきるとこそこそ逃げ回る伊東

965:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 09:55:36.69 4gOhdcJF0
JALなんてもっとひどいことしたのに、もう忘れたのかw
鳥も真っ青な猿頭w

966:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 10:22:24.13 aeNx3evv0
伊東社長さん。
国交省に謝罪に行く前に、利用客に謝罪しなきゃだめよ。

UBJ-HNDの乗客を恐怖のどん底に陥れたんですからね。

967:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 11:12:07.78 bzR9in7L0
謝罪は副社長、手柄は社長のもの

968:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/19 02:00:20.00 vCKXAjfRO
>>936
横浜フリューゲルスをサポーターが反対したのにマリノスに合併させた
サッカーのサポーターは全日空嫌いが多い

969:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/19 07:33:48.30 6opSOEJY0
だからなんだと

970:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/19 20:43:54.33 cLrgq9FT0
なぜANAはいつも伊東社長はお詫び会見に出てこないの?

以前宙返り事故を起こした時も子会社の社長が出て来て、
伊東社長は787就航記念式典に出ていたし

自社の晴れやかな時や他社批判の時はしゃしゃり出てくるのに
変な会社

971:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/19 20:46:40.10 cLrgq9FT0
結局、伊東信一郎が出て来る時って日本航空批判の時だけだな。
伊東信一郎はつまり、人を批判するしか能のないネトウヨと同レベルってこと。
社長がこんなんだから全日空には乗らない方がいいと言ってるんだ。
全日空信者よ。いい加減に目を覚ませ!自由国民から税金搾取党と同じように恩を仇で返されるだけだぞ。
現に日本航空のHPでは直ぐにB787トラブルの詫びを掲載するが、全日空にはそれが見受けられない。
それだけ全日空は客よりも会社が大事ってもんだ。
自民党(自由国民から税金搾取党)=自分が甘い汁を吸えればそれでいい=伊東信一郎。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch