10/11/19 06:16:34 iNJuIOvY0
いずれも実機を見ていなませんが、見た人のサイトを見ると、
羽田は国際線107番スポットを使ったそうですが、A380駐機中両隣りは小型機限定になりそうな雰囲気だったそうですね。
新千歳は65番スポットに停めて64番スポットのブリッジまで使ってなんとかだったようですね。
でまぁ、池沼は国が税金で何とかするとか国際線ターミナルを使えば良いとか、
不思議なことばかり言ってますね(入出国検査をどうバイパスさせるんだ?)。
スレリンク(rail板:862番)
スレリンク(airline板:123番)
まぁ、唯一現実的なのは、羽田は沖留めでヴィクター・ワンを使うって辺りか。
800人近い乗客をバスで運ぶなんて、今となっては非現実的だと思うし、
ツアー客以外は使わないと思うけど。
でもまぁ、羽田はスポットを一時使用停止して地盤を固め直せば2スポット分を使えば何とかなるかもしれないけど、
新千歳は地盤を固め直すためにスポットの使用制限をすること自体できるかどうか…
(737以下は終日沖留めとかすればできるかもしれないが)。
かといって、第2ターミナルは公式の場では触れてはいけない話題だから…。