JALとANA なぜ差がついたか……慢心・環境の違いat AIRLINE
JALとANA なぜ差がついたか……慢心・環境の違い - 暇つぶし2ch502:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 11:43:17.48 Wl+SnD/ui
株を持っていたのが個人だけ、しかもすぐに売り切れるものと思ってるとかもう

503:元株主
12/06/03 13:10:36.86 S6QgC+Wk0
URLリンク(logsoku.com)


ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


504:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 13:13:01.28 06gvXzeVi
そこまで必死になる理由を考えれば。。。


JAL関係者乙

505:元株主
12/06/03 13:20:49.15 S6QgC+Wk0
国が破綻させるはずはないと睨んで投げ売りされてるJAL株を買った俺の先見性

506:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 15:17:11.15 1UqEP6rZ0
>>500
基地害は呼んでない。
臭いから来んなチョンカス青ゴキけむり@低学歴www


507:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 15:23:56.33 urx7cIJs0
なんだ?
やたら必死になってるが、
また破綻でもするのか?
趣味だな

508:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 17:29:18.60 Ja+hD0kv0
ANA
史上最高益で、B787が就航して、配当も倍の4円なのに株価は210円付近を行ったり来たり。

ANAが破綻しても個人投資家は保護しないだろうな。

509:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 17:32:10.61 s8bUGLot0
JAL株を最後まで持っていて、紙くずにした間抜けな元株主が集まっているスレはここですか?

510:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 17:36:52.08 rUiPRoUfi
>>508
株価って短期的な利益だけで決まるほど単純なものか?
株やってんの?

511:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 18:00:51.68 XGON9OoQ0
2011年度旅客実績 日航と全日空、国際線で明暗
 全日空の2011年度の旅客輸送実績によると、国内線は前年度比4.1%減の3667万人となった。
 日本航空も13.1%減の2896万人。年度末にかけ需要が盛り返したものの、
 東日本大震災に伴う年度前半の落ち込みが響いた。
 一方、国際線では全日空が22.2%増の588万人に対して日航は20.2%減の684万人となった。
 全日空は円高で増加した旅行客需要などを新路線で取り込んだ。
 日航は採算重視で大型機を退役させたことなどで減少した。

512:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 19:14:33.28 kEUC2N4q0
>>494
日本の国鳥は「きじ」だよ。

513:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/03 20:57:12.46 tXqLCC6x0
ANA乗ってるけど、地方空港だと隣に居るJALの飛行機が小さくて小さくて^^;
昔のANAは国内、JALは国際っていうクソみたいな制度のせいでJAS(こいつが一番悲惨)とJAL(国内で客が根付かない)とANA(こっちは国際)は犠牲になった
これって明らかにJASが一番不利だよな・・・

514:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/06 10:04:48.37 jR9sLpYk0
すんません、航空業界初心者に教えて下さい。
JALって、大規模なリストラして収支を黒にもっていったそうですね?
今年の再上場って、可能性は本当にあるのでしょうか?
新入社員の賃金は雀の涙ほどですが、いまだ高賃金の役職はそのままなのでしょうか?
ANAと較べて、たとえばCAの賃金の格差はどのくらいあるのでしょうか?

515:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 13:41:12.82 JdU5WpJ80
JALは今の塗装がカッコいい
正直鶴丸はダサくて嫌い

516:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/05 14:17:52.74 +Qf4SRq+0
スタージェットがいた頃が一番良かった

517:yiuy676789
12/09/04 22:19:54.81 OxiiJ9u+0
2001年の同時多発テロの2機目の衝突シーン


2001年の同時多発テロで、目の前で起きた2機目の衝突シーンです。

URLリンク(www.youtube.com)



518:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/04 23:14:31.50 8imHkF5s0

ANAのパイロットの平均年収1989万円に対しJALパイロット1440万円
ANAの地上職の平均年収717万円に対しJAL地上職502万円
ANAのCAの平均年収472万円に対しJAL CA445万円



519:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 17:41:02.03 ZZg0l+Yz0
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね


520:yiuy676dfasf789
12/09/24 23:00:27.46 wACksu5w0
テレビ番組でシャープの経営再建をお断りした稲盛名誉会長のおちゃめなシーン

年齢を理由のお断りしますが、小谷真生子キャスターに手を出しておちょくります
稲盛さんって、こんな人だったんですか?
URLリンク(www.youtube.com)


521:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/27 23:20:22.31 +10UDN110
URLリンク(toyokeizai.net)
URLリンク(toyokeizai.net)

完全に逆転してしまった。
正直、JALの税制面での優遇はハンパない。
非道の域だ。

>国際航空運送協会(IATA)全体での純利益が84億ドル(※1ドル=80円換算で約6720億円)であるうち、
>JALの純利益は1866億円でした。つまり、JAL1社だけで世界の航空会社の純利益の30%近くを占めていた

これはどう考えたって異常事態。

これに対しては
URLリンク(mainichi.jp)
のように、補正しようとしているが、いったいいつになるのやら。
そうしている間にも、差がどんどんひろがってしまう。

既に、取り返しのつかない状況に陥っているのかもしれない。
奇策があるとすれば、税制が改正される前に、白旗を揚げることかもしれない。
JALと同様以上の効果を得ることが出来るとすれば、もはやそれしかないのかもしれない。
うまくすれば、3年後には再度ひっくり返すことも可能だろう。

522:名無しさん@お腹いっぱい。
13/03/11 01:18:20.62 vnddeMPHO
はよ税金返せよ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch