「あっ、それはウチでなくててエアニッポンです」at AIRLINE
「あっ、それはウチでなくててエアニッポンです」 - 暇つぶし2ch220:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/27 11:48:42.98 D8ybm6i70
またエアーニッポンか…

管制誤指示、最低高度以下2回=北海道のANK機トラブル―運輸安全委

時事通信 1月27日(金)10時12分配信

 北海道・旭川空港の東側の大雪山系上空で2010年10月、全日本空輸系のエアーニッポン機(乗客乗員57人)が山頂に異常接近したトラブルで、運輸安全委員会は27日、調査報告書をまとめた。
 運輸安全委は、札幌航空交通管制部の管制官が飛行できる最低高度の確認を忘れて降下指示を出し、同機が2回にわたり最低高度を下回る空域を飛行したと指摘。
機長が地表への接近警報を受け急上昇した際、途中でエンジン出力を弱め、標高2197メートルの山頂から200~220メートルの高さまで近づいたとした。
 報告書によると、管制官は当時、9機の航空機とやりとりしており、付近の最低高度の確認を失念。
同高度が約3000メートルなのに、約1500メートルへの降下を指示した。
 機長は山岳地帯のため抵抗感を覚えたが、管制官に確かめなかった。
副操縦士は自席の画面で山に近づくと把握したが、出過ぎないよう心がけ、機長に助言しなかった。

221:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/27 12:23:16.68 0CG7XROs0
「また」って去年の10月のやつの分でしょ

222:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/27 12:25:47.89 +NSo0BKLi
このニュースを見ただけでイッちゃったみたいだから、笑ってあげりゃいいよ。
所詮、猿だからw

223:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/30 19:22:00.92 hOlda3Ov0
エアーニッポン乗員組合、1日のスト通告

 全日本空輸は30日、パイロットで組織するエアーニッポン乗員組合(組合員482人)が、労働条件の改善要求
などに対する会社側の回答を不服として、2月1日の終日ストライキ計画を会社側に通告したと発表した。
 ストが実行されると、全日空グループの国内線952便のうち、68便が欠航、27便が遅延し、約4900人の乗客に
影響が出る。国際線には影響はないという。

URLリンク(www.yomiuri.co.jp)

224:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/30 20:27:27.56 cAechSKA0
>>223

またか。

もう永久にストをしてろ!

225:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/30 21:22:55.63 U8irBxyW0
合併するのに、まだストやんのか?

226:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/31 16:57:33.83 vsDzMZVl0
どうせいつものごとく回避でしょ

227:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/01 23:57:25.64 SlhXhtQ30
>>226

ご名答

228:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 10:42:51.30 Nx371ADv0
>>226

ビンゴ!

229:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 16:47:07.36 bLdMtuoP0
世界初!! 注目を浴びるために、ストライキをやると見せかけてやらない航空会社


230:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 17:04:26.58 GpGWWkGqi
>>229
なにをもって世界発と言い切るんだか。
JALも散々スト回避してるけど。
Web検索もできない情弱?

231:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 17:04:52.18 GpGWWkGqi
×発
○初

232:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 17:29:49.66 bLdMtuoP0
>>230-231
ほらほらsageないで書こうよ。

全日空以外の普通の航空会社は、自分たちの賃金や待遇を改善してもらいたいからストライキを起こす。
全日空の場合は、「見て見て、ほら、ストライキやるヨ~お客さん困っちゃうよぉ~!?」と、
無料でマスコミに紹介されたいだけ。

それで結果、うまくまとまったので回避されました、ということにした出来レース。


233:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 17:43:33.12 GpGWWkGqi
>>232
そのご自慢の解釈を、こんな便所の壁じゃなくて、もっと多くの人の目に留まるところで述べたら?
賛同してくれる猿が集まるかもよ?
その方が寂しくないだろ?
2ちゃんで自己満オナニーするのが趣味だってんなら仕方ないけど。

agesageまで人間様に指図するほどオナ猿は図々しくなったんだな。
まぁ、所詮は自慰行為を見せつけるのが趣味なエテコウでしかないけどw

234:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 18:09:28.26 bLdMtuoP0
>>233
ゴキブリに言われたかねーや。

235:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 18:25:07.90 GpGWWkGqi
>>234
奇遇だねぇ
俺もオナニーしすぎてイカくさい猿には言われたくないよw

236:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 21:22:50.27 DsONYU7U0
>>232
3年前にもスト突入してるが・・・


237:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/02 21:25:30.98 QWJnj6kZ0
お猿さんは、都合の悪いことを忘れたり曲解したりが得意なようで。

238:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/03 00:18:36.71 ksyqLR1f0
>>234
>自慰行為を見せつける
“世界初”云々を世界中に見せつけること。

239:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/03 06:46:39.19 Sf+AcJlH0
>>238
何それ、JALができないから嫉妬?
悔しいのかw

240:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/03 07:11:33.53 Lj4TyORS0
ストはANA便だけど全日空じゃなくエアーニッポンですね。4月以降は737にもストをしない全日空労組から人がおくられるからエアーニッポン労組の力は減るよ

241:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/03 09:19:43.20 uyxIwzAp0
ニヤニヤ

242:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/03 09:30:27.47 IhbBiPWCi
自慰行為用のクソスレ乱立といい、
それらでの必死なネガキャン書き込みといい、
なんでここまで赤猿は必死になるんだ?
マジでバイトなのか?

243:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/03 09:55:25.17 fVrMLsL/0
>>239
生ビールとか、タッチパネルとか、女性専用トイレとか、
世界初(笑)のサービスを今も維持していれば嫉妬するんだろうが、
その後フェードアウトだもんなぁ。
世界初さえやっておけば、(内容がいかにお粗末であっても)凄いと思ってる証拠か。


244:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/03 18:51:17.10 UFXdQdhz0
>>243

世界初の詐欺航空会社だからな

245:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/03 19:06:50.61 IhbBiPWCi
詐欺の意味も理解していない猿がまた必死に自慰行為に励んでるの図

246:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/03 22:00:17.88 cIrYxofR0
>>244

うわー!
粘着

キモ!

247:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/04 20:45:12.01 lYG/ZP4n0
>>245ってけむり?

248:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 07:32:51.91 JZU9dqI10
・唐突に脈絡のない書き込み
・他スレで「こっちで暴れていたのか」とか唐突に書き込み
・本文にIDをコピペして上から目線で書き込み
・友達いないからこその馴れ馴れしい書き込み
・けむりがどうのと書き込み
・過去に誰かが使った言い回しを引用
・ヒートアップすると文末に全角の「www」
・この板を巡回してるから脊髄反射の即レス
・自作自演をバレにくくするため自分宛にもレスを多発
・エアタリで誰がどうしたとしつこく書き込み
・勝ち負けに執着
・誤字脱字が多い
これらの内3つ以上該当したら精薄とまずは疑う。
で、ちょっとつついて顔真っ赤な書き込みをしたらビンゴです。
基本的に馬鹿だから隠しきれていないので、よく見れば誰でもわかりますよ。

249:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 16:55:19.33 oAAdBb7p0
日午前9時10分頃、仙台空港(宮城県名取市、岩沼市)で、着陸をやり直し、上昇しようとしていた伊丹発仙台行き全日空731便(エアバス320型機)の
尾部が滑走路に接触した。

 同機は再び着陸を試み、約20分後に着陸した。乗客・乗員166人にけがはなかった。
同社が機体を調査したところ、尾部に長さ約4メートルの傷が確認された。
同社は乗員から着陸をやり直した理由や当時の状況について聞いている。

エアーニッポン運航?

250:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 16:56:30.11 mf0BvKZT0
確認前にこのスレに書き込むとか。
いつもの粘着か。

251:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 17:45:08.63 tJMyqOfo0
今日仙台でシリモチ事故起こしたのはANK運航みたい。
ストやりますとか文句たれる前にちゃんと操縦しろ!!バーカ
ANKはANAグループだからこれでANAも本当にヤバイな・・・・・・

252:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 18:24:54.78 FMl1B34O0
>>251
ぎいいいいいいいいぃぃぃぃぃやあああああああああああああ!!!!!!!!!


253:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 18:25:10.83 oAAdBb7p0
事故映像
37 名前: 名無しさん@12周年 投稿日: 2012/02/05(日) 18:16:16.16 ID:KJKne15J0
尻もち時の動画
URLリンク(news.tbs.co.jp)


254: 忍法帖【Lv=12,xxxPT】
12/02/05 18:29:41.14 yXIHt2Or0
>>253
GJ
完全に接地滑走してるんじゃね?
その上で再離陸だったのか?

255:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 18:57:13.24 kNBIcuo30
認識しながら山に接近
夜の洋上で逆さまアクロバット
盛大に尻もち

その一方で何度もスト勧告で客に迷惑をかける

これがエアーニッポン

256:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 19:12:59.41 DekdJ+GL0
いいえ。
これは津波の残骸が原因なんです。
我々は悪くありません。

エヌホ航空株式会社

257:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 19:21:14.10 mf0BvKZT0
>>256
尻餅のあと飛ばし続けて山に突っ込んだ経験があるからこそ、
あちこちで必死になって注意喚起してくれているんだね。

258:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 20:02:13.74 mp/ijHQf0
将来、飛行機が墜落しなきゃいいんだけど。
JAL123のように…


259:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 20:04:07.68 bvnTAWM80
このスレ名つけたひと上手いな

260:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 20:55:58.99 sqsMjs5I0
うまくない
そのまんま

261:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/05 23:52:00.07 I2MTiFKC0
>>259
>>260
しゃれになってない。
でも、過去にも繰り返されたフレーズなのかもしれない。

262:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/08 13:08:36.14 NaWaMRaj0
>>258
JAL123便はJALだから堕ちたのであって、ANAとANKなら危険な状況に陥っても
絶対に堕ちないから心配スンナw

>>255
スト実行は権利の行使だから全く問題ないけど?

263:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/08 14:00:58.94 eQJK6y9r0
>>262
そりゃあ、翼をお鍛えなさったようですからねぇ。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/08 16:11:18.06 bIJL4WzJ0
エヌホはやっぱり安心だ。

265:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/08 17:25:19.65 6pGNinhvi
>>263
敬語すらまともに使えないのは赤猿だからか

266:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/08 19:11:08.67 qHc+lrbRO
全日空は、航路を外れて自衛隊の戦闘機に空中特攻した前科があるからな。
一応裁判では自衛隊の責任が重い事になってるけど、全日空側に責任は全く
無いとは裁判でも断定されてませんからね。またやるんじゃないの?この会社。

267:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/08 19:28:07.28 ciQ0GlFti
>>266
ガラケー猿、久しぶりwww

268:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/08 21:48:51.75 lgbvlH2A0
>空中特攻
あまり知られていないが
特攻は艦船に対する特攻(敷島隊等)とB-29に対する特攻(震天隊等)の2つあった

269:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/08 23:34:45.67 PE+YMlZq0
>>266-268
空中特攻したのは、全日本空輸であって日本近距離航空ではないからw
日本近距離航空時代からANKは一度として、墜落死亡事故を起こしてない。

270:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 07:50:49.37 iEg/rP0d0
>>265
全日空様に対して敬語を使わないといけないと。
随分と頭が高いこと。

271:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 07:54:33.69 99joqcik0
>>270
さすが日本語を理解できない猿だけのことはある。
曲解の極み。
馬鹿を指摘されても気づかないホルホルっぷり、もしかしてチョンか?

272:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 21:38:24.37 i9DTH17E0
>>268
特攻という言葉を軽々しく使うべきではない。
国の為にお亡くなりになられた無数の英霊様に対し失礼。

雫石は特攻ではなく、脇見運転。
クルー全員が食事に集中し、見張りを怠ったために起きた事故。

273:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 21:42:26.70 i9DTH17E0
>>268じゃなくて>>266の間違い。 スマソ。

274:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 21:49:04.09 Pppf9B130
>>272
初耳
脳内以外、どこにそれが書いてある?

275:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 21:59:19.75 7TfB95WF0
すってんころりん。あいたたた・・・♪

276:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 23:29:02.80 q5ZtkqrZ0
>>271
全日空は中国企業アルネ。

277:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 23:39:08.15 Pppf9B130
>>276
おもしろい?
おもしろいんだ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/10 01:42:30.04 GQZcRAUNO
じゃあ私は中国から給料貰っているのか?

279:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/10 01:44:50.27 AdDsIyl60
今頃気がついたの??

280:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/10 01:45:28.07 bvcpvWZr0
マ  
ジ  ハ ,,ハ  
デ (;゚◇゚)z  
!?

281:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/11 23:58:25.88 6/utvw4m0
マジです。

282:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/13 07:22:16.19 c5WqQGh40
人殺しCAの所属もエアーニッポンだったりして。

283:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/13 07:23:28.97 UnlAHdCei
>>282
ニュース見て判断できないほど?
残念すぎる。

284:けむりちゃん昨日もレス数全国一位おめでとう
12/02/13 08:49:21.05 f/zZO9CA0
>>283
「青ゴキけむり」乙w

「鶴丸塗装に86億円必要」と書いてフルボッコされたお前に判断する能力はないw

285:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/13 09:01:40.09 bcIAwB0t0
>>284
基地外は巣に帰れや

スレリンク(airline板:422番)

286:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/13 10:57:00.69 xph+FqB00
「青ゴキけむり」は馬鹿なの?死ぬの?

287:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/13 10:59:34.27 6Ot3Orp8i
>>286
スレリンク(airline板:422番)

288:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 21:35:31.12 1NOY8dTuO
>>274
食事は推測だが、裁判でも事故調査報告でも全日空機から自衛隊機は見えたはずだと認定されている。
つまり操縦者2人とも何かに没頭していて機外監視をしていなかった事になる。
まぁ証拠自体が少ない事故なので、裁判も事故調査も殆ど推定に基づく断定。
「~と考えられる」の語句が頻繁に登場するのは、時代が時代なので致し方ない。
現在では過激なマスコミも鳴りを潜めており、この事故は航空行政の怠慢が下地にあるという考えが一般的です。

289:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 21:47:18.17 oZTKUiar0
またいつものガラケー猿

290:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/16 22:27:03.18 xGUCKHpG0
>>288
おしゃべりだったりして

291:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/17 01:04:37.52 4XpzYLaz0
>>289
「青ゴキけむり」は馬鹿なの?死ぬの?


292:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/17 06:19:59.77 ueJdBFRu0
>>291

スレリンク(airline板:422番)

293:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/17 19:21:10.78 cqRLUAKZO
>>288 ん?下地島に何か怠慢な事があるの?


294:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/18 01:17:36.39 9Jef8MiM0
そうだよ。
お尻擦ったのはANA機だがANAではない。

295:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/18 01:21:30.88 tTY+Zux40
またエアーニッポンか…

管制誤指示、最低高度以下2回=北海道のANK機トラブル―運輸安全委

時事通信 1月27日(金)10時12分配信

 北海道・旭川空港の東側の大雪山系上空で2010年10月、全日本空輸系のエアーニッポン機(乗客乗員57人)が山頂に異常接近したトラブルで、運輸安全委員会は27日、調査報告書をまとめた。
 運輸安全委は、札幌航空交通管制部の管制官が飛行できる最低高度の確認を忘れて降下指示を出し、同機が2回にわたり最低高度を下回る空域を飛行したと指摘。
機長が地表への接近警報を受け急上昇した際、途中でエンジン出力を弱め、標高2197メートルの山頂から200~220メートルの高さまで近づいたとした。
 報告書によると、管制官は当時、9機の航空機とやりとりしており、付近の最低高度の確認を失念。
同高度が約3000メートルなのに、約1500メートルへの降下を指示した。
 機長は山岳地帯のため抵抗感を覚えたが、管制官に確かめなかった。
副操縦士は自席の画面で山に近づくと把握したが、出過ぎないよう心がけ、機長に助言しなかった。


296:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/18 01:22:57.94 dMvblKn80
>>295

スレリンク(airline板:537番)

297:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/18 02:14:35.42 kdLVJH7C0
>>296
青ゴキけむり乙www

>>295に関して何か弁解ぐらいしろよwww

298:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/18 02:43:48.02 vBcff+lSO
>>289
またいつものゴキブリ組合員

299:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/18 08:55:28.68 dMvblKn80
>>297

スレリンク(airline板:537番)

300:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/18 08:56:40.45 0c+delpbi
>>298
わかりやすいなお前www

301:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/19 16:57:35.21 RnipD25p0
>>297
「あっ、それはウチでなくててエアニッポンです」

302:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 20:04:45.17 ZY/3ILUFO
>>300
私はゴキブリ組合員です!と背中に書いて闊歩するお前ほどではない。


303:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/20 20:31:31.00 3GSebNUri
そのわかりやすいIDで毎日飽きずにANAアンチスレでネガキャンを繰り返すのは、
背中に名前を書く以上のアピールになっている事実。

304:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/21 03:38:47.98 BpoKELQ1O
>>303
またネガキャンとか妄想してるし。事実だろ?事実。
賄賂で鍛えた翼は強いってなww

305:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/21 06:47:49.50 OBoMvYOr0
>>304
甘やかされすぎておかしくなって終いには破綻した元フラッグキャリアの関係者?

306:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/21 07:35:52.41 ExvnpIiw0
>>305
こいつに何を言っても無駄
洗脳されてる

307:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/21 07:49:47.00 V+b6DqMm0
ANAを叩いてJALを助ける正義の味方なんだろw
ただの基地外が暴れてるようにしか見えないのがミジメw

308:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/21 20:08:41.95 CMxLTl6r0
>>305
お前は「鶴丸塗装には86億円必要!」と書き込んでフルボッコにされた元予備校生の「青ゴキけむり」?

309:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/21 20:39:43.18 8IhFgaIy0
>>308

【東日本震災】エアタリフについて語る145【応援】
スレリンク(airline板:537番)

310:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/22 20:30:15.56 S5EaWbo2O
>>305
JALは現在もフラッグキャリアだな。
元って?日本航空以外にフラッグキャリアになった日本の航空会社は無いよ。

311:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/22 20:52:10.02 kx5wHeTLi
有名無実って言葉の意味を知らないのか、このガラケー信者様は。

312:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/25 07:31:17.94 CbFjeu4u0
うん。O.J.シンプソンのように有名だと無実になるを

313:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 03:15:23.96 I4eOxjxoO
>>311
信者と言えば全日空だな。犯罪で鍛えた翼は強い…これこそ信者でなければ何が該当するかね?
日航は信者などいなくても最初からフラッグキャリアだしな。まぁ鍛えた翼は強いってプロパガンダを信じる輩って、やっぱり信者だろww
ガラケー?文句あるか?貴様如きカルトは、何にでも乗せられ騙されるクズの見本市。

314:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 03:19:12.93 I4eOxjxoO
>>311
1000人いたら、日本のフラッグキャリアは全日空だと何人答える?それが答えだな。
ALL NIPPON AIRWAYS こんなのが世界に通じるのか?

315:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 04:42:19.15 oYVLg4IpO
<<314
日本のフラッグキャリアがJALだったとして、JALが消えて困る国民が1000人中に何人いることか…
そんなJALは経営破綻するまで2兆円の負債を溜め込んできたわけだが、赤字垂れ流しで採算度外視の航空会社がフラッグキャリアを名乗ってきたこと自体がちゃんちゃらおかしい事実。 鶴なら恩返しの一つでもしてみな。借金踏み倒すフラッグキャリアってどうよ?

316:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 06:45:11.16 UG+4d/+o0
>>313
毎日必死にネガキャン、よくやるよな

317:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 13:36:37.38 Z8tUlqL50
>>314
1000人いたら、お前が「青ゴキけむり」だと何人答える?それが答えだな。

答えは1000人だなwwwwww


318:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 14:26:00.33 UG+4d/+o0
>>317

【東日本震災】エアタリフについて語る145【応援】
スレリンク(airline板:537番)

319:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 15:41:33.05 7zcb4K340
>>313
貴様如き「青ゴキけむり」は、何にでも乗せられ騙されるクズの見本市。


320:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 15:53:06.09 UG+4d/+o0
>>319

【東日本震災】エアタリフについて語る145【応援】
スレリンク(airline板:537番)

321:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 16:03:26.43 W7kChYE30
AIR NIPPONがフラッグだよ。元準国営だし国策での設立。倒産経験もない。
つぶれかけて救済された過去はあるけど

322:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/26 19:13:56.00 JLKIuTBW0
ANA、潰れそうになるとJALに救済される
JASを吸収し、経営が悪くなるとJALは、国に救済される。


323:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/27 14:11:15.76 Z1Cyxq200
「青ゴキけむり」が豚に投稿禁止にされて「道すがら」www

324:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/27 14:48:31.16 2pwgwb920
>>323
基地害は巣にお帰りください。

【東日本震災】エアタリフについて語る145【応援】
スレリンク(airline板:537番)

325:名無しさん@お腹いっぱい。
12/03/10 13:27:21.86 OQ2pk2ygP
>>321
つぶれてないことが条件なら米系は…

326:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/06 17:56:43.01 GRzuQKlp0
エアーニッポンのクズパイロットも今は天下の全日本空輸の操縦士

327:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/20 21:38:59.54 rKJrGoWa0
全日空機、滑走路に強く降りた衝撃で機体上部が変形

フジテレビ系(FNN) 6月20日(水)19時46分配信

成田空港に着陸した全日空機の機体の上の部分が、衝撃で変形する事故があった。
20日午後1時20分ごろ、成田空港に到着した全日空機を映した映像には、着陸する直前に
機体がふらつき、その後、機首を持ち上げたあと地面に接触し、2回ほど弾むような動きをする様子が映っていた。
国土交通省によると、北京から到着した全日空機が、滑走路に強く降りた衝撃で、機体前方の上の部分が変形したという。
乗客ら193人にけがなどはなかった。
運輸安全委員会は、事故原因を調べている。
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
URLリンク(www.fnn-news.com)

あっそれはAll nippon airwaysでなくてAir Japanです

328:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/28 16:35:16.03 z82B4fdL0
このスレは青ゴキから絶賛スレに認定されました。
スレリンク(airline板:840番)

【背面飛行】全日空今日の不祥事19【好天尻餅】
【電通】2ちゃんでも情報操作のANA 3【朝日道新】
【依存症】全日空だと不安【性癖】
【ANAの】伊東ハム正日将軍様【金正日】
傲慢なANA→他社へ乗り換える奴の数→
■■■  エ  ヌ  ホ  ■■■
エヌホの父さんをみんなでカウントダウンするスレ
【ANA】全日空のお家芸!尻もち事故を語ろう
【ANA】全日空のお家芸飲酒遅延を語ろう
【ANA】暴力団排除条例に頭を痛める全日空
●エヌホがまたまたやらかしました●
【事故多発】全日空暗黒時代再突入か!【甘え体質】
不買に徹し全日空を破綻させるスレ
穴ヲタ鬱陶しいと思ってる奴→
虐殺国家に加担するANA
「あっ、それはウチでなくててエアニッポンです」
【マスコミが報じないANAのトラブルを語れ】
ANAって客を小馬鹿にしてね?
愛犬大量出血 ANAペットらくのりサービス
ANAパイロット自爆撮影祭りの予感
あんしん、あったか、あかるく元気(笑)
全日空が日本航空に押し付けた赤字不採算路線

329:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 20:19:05.92 UK1b8XzL0
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね 
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね


330:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/09 12:31:28.24 gAU2ZrXD0
庄内空港での着陸には問題はなかった。
ただしこれはエヌホ社が起こしたのではなくエアニッポンさんの事故です。

331:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/10 00:57:05.97 wEF/B/el0
あっ、それはウチでなくててエアニッポンです


エヌホ(笑)

332:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/29 19:13:40.02 /CN3bJde0
外板変形のJA610A 全日空、26日からアジア線復帰
URLリンク(www.aviationwire.jp)
全日本空輸(ANA、9202)は、成田空港で6月に北京発成田行きNH956便が着陸する際、主翼前方付近の
胴体部外板が変形した事故の当該機ボーイング767-300型機(登録番号JA610A)の修理が完了し、
26日から成田-上海線で運航を再開すると発表した。
今後アジア地区の国際線を中心に使用する。

333:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/30 23:00:05.25 3wLX9XBh0
あの歪んだ壊れた機体を修理して再利用するなんて信じられない。

334:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/31 02:40:41.02 khVbCEWn0
>>333
再利用=環境に優しい航空会社をアピールでしょ(笑)

335:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/31 08:23:29.62 OYRNJ3JW0
しりもち事故の日航ジャンボ機をイメージしてしまうねぇ

336:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/04 00:29:18.12 4EZT5Cwd0
廃車賛成。恐ろし過ぎる決定ですよ。日系航空会社と思えぬ判断だ。

337:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/12 00:55:07.43 94+1WYS60
全日本空輸(ANA)<9202.T>は11日、午後2時51分に宮崎空港に到着した
米ボーイング<BA.N>787型機で、左エンジン付近からのオイル漏れが確認されたことを明らかにした。

338:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 12:12:33.00 t9EVYmNX0
山口宇部発羽田行き全日空692便のボーイング787型機から16日午前、煙が発生し、高松空港に緊急着陸したトラブルで、
全日空によると、乗客129人は緊急脱出シューターで機体から脱出した。

339:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/16 21:51:29.09 sThN7Oof0
なぜANAはいつも伊東社長はお詫び会見に出てこないの?

以前宙返り事故を起こした時も子会社の社長が出て来て、
伊東社長は787就航記念式典に出ていたし

自社の晴れやかな時や他社批判の時はしゃしゃり出てくるのに

340:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 09:53:59.03 zuzSAznd0
次スレ
【全日空】全日本空輸アンチ総合スレ【ANA】
スレリンク(airline板)l50

341:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/17 12:14:06.51 aeNx3evv0
伊東社長さん。
国交省に謝罪に行く前に、利用客に謝罪しなきゃだめよ。

UBJ-HNDの乗客を恐怖のどん底に陥れたんですからね。

342:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/19 20:47:58.47 cLrgq9FT0
ここの社長は悪材料時は全く表に出てこない。最近、退陣間近で、個人としての今後を見据えた行動が目立つね。いわゆる保身。同友会も個人の名前での参加、国交省へも自分の顔売り。会社よりも自分のための行動ばかり。
まあ会社も変な発言される社長よりも、聡明な周りの方が安心なのかもしれないが・・・

343:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/28 04:04:52.38 tUhZZHlu0
これって、なんか偶然に起こったわけではない感じがします。
全日空という会社は、内側にも外側にも結構ブラックな企業です。
その証拠にキャビンアテンダントはぼろぼろになるまで使ってあっという間にやめていく。
そして、使えないやつはどんどん辞めさせるように仕向ける。
職場の環境もいいとはいえません。
マスコミへ金をばら撒いて、競合他社のネガティブキャンペーンをがんがんやっていたという会社です。
ある意味、神様は全部お見通しでこんな罰を与えたのでしょうね。
負債総額1兆円。社運をかけた787はこの先1年以上は飛ぶことはありません。
FAAは1000%の安全性を確保しないと運行再開はありえないとのことです。
さすがにFAAを買収することはブラックANAにはできないでしょうね。
万事休す。もう、ANAは倒産すると思います。

344:  
13/01/29 07:33:12.62 xRl7UF/o0
>>343
>>その証拠にキャビンアテンダントはぼろぼろになるまで使ってあっという間>>にやめていく。
>>そして、使えないやつはどんどん辞めさせるように仕向ける。

当たり前だろ、ボランティアじゃ無い。

345:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/29 07:36:56.38 1KN8705D0
妄想を証拠にできる時代なんだねぇ
一向に具体的な数字とか出てこないし

346:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/03 09:24:48.19 kUHihGNd0
全日空の伊東社長は神!

347:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/04 14:52:06.69 QVhFxhsC0
全日本空輸は3日、ボーイングの最新鋭中型旅客機787型機が発火トラブルで運航停止となっていることから、
その影響を最小限にとどめるため、来年度(2013年4月~14年3月)中の予定だった777型機3機の引き渡しを
前倒しするようボーイングに求めていることを明らかにした。

ボーイングとの交渉は継続中だが、全日空の広報担当者は「ボーイングに対し全日空の引き渡しの順番待ちリストを
上位にするよう要請している」と述べ、3月末までに引き渡しを受けられるかもしれないとの見通しを示した。


他社には良い迷惑だけどね。。

相変わらずのゴリ押し。汚いね。本当に日本の会社かと疑いたくなります。

順番は守ろうね。中国人じゃないんだから。

気持ちはわからなくも無いが、割り込みはしないで順番を待ちましょうね!

348:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/04 15:32:35.72 VZtIdR7A0
>>344
だからといって使い捨てではない。
一方の社長は役立たずの癖にやめてくれないのは何だかなぁw

349:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/04 15:37:02.33 tTkUInDL0
一方?
どういう比較基準?
脳内物差し大活躍だな

350:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/01 21:44:43.58 fEY4m3SH0
<B787>離陸後にドアから異音…運航再開初日 全日空

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

351:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/06 NY:AN:NY.AN ltGHDRuL0
やがて(12月辺りから)、
「あっ、それはウチでなくてエアアジア(の後釜の航空会社)です」
もなるのか。

352:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/12 NY:AN:NY.AN /cPw35L20
ところで国際線機内でのWifiってこの夏からじゃなかったか?
もう立秋過ぎたぞ・・・

353:名無しさん@お腹いっぱい。
13/08/14 NY:AN:NY.AN 82dZSsNg0
1000 :名無しさん@13周年:2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:efWg9abt0
ひどい話だと思って電話で抗議したら「うちは一切関係ありません」の
一点張り。ふざけている。許せない、ANN。

354:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/21 21:24:50.27 FC+NBDJp0
このスレタイわろた
エヌホらしい

355:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/23 00:40:24.41 PjBj13zK0
あっ、それはうちでなくてエアドゥでちゅ

URLリンク(sankei.jp.msn.com)

356:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/27 21:18:56.24 dLBASYTb0
消費税分の値上げはやむを得ないと思うが
どさくさに紛れて、燃油高騰分まで上げるのは
路線網で圧倒的有利なANAだらかできる事。
JALなんか無くなれば良い!もう一度潰れろ!
と言っている輩は、飛行機を使わないか
競争原理を理解してない者。
JALも昔だったら追従していたが
今は、独自路線で努力してる。
ANAは価格反映で収入を上げることではなく
JAL同様に、徹底した経費削減を打ち出すべき!
今はどこ見てもANAロゴだらけ!
ハデな部分には必ずANAロゴ・・・
これじゃ、減益になるわけだ!
身の丈に合った商売をしないさい。
世界ではまだまだANAはマイナー航空会社なんですよ!!

357:名無しさん@お腹いっぱい。
14/01/27 22:39:55.57 QvgfqE8T0
銀行にJALを意識しすぎて無駄なことしすぎって警告出されてるらしいよ。
どっかのニュースに出てた。

358:名無しさん@お腹いっぱい。
14/03/15 09:14:07.22 5VE9SwN+0
あっ、それはウチじゃなくてエアジャパンです


全日空便が羽田引き返し=「機体こすった可能性」
時事通信 3月14日(金)0時30分配信

 全日本空輸によると、13日夜、成田発ホノルル行き1052便(ボーイング767型機)から「離陸時に機体後部をこすった可能性がある」と連絡があった。同機は羽田空港へ引き返し、14日午前0時45分ごろ着陸、乗客乗員228人にけがはなかった。
 同機は全日空グループのエアージャパンが運航し、13日午後9時50分ごろ成田空港を離陸。その際、機体と地面の接触を防ぐテールスキッドと呼ばれる後部の部品が滑走路とこすれた可能性があり、機長判断で引き返しを決めたという。

URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch