ガルーダインドネシア航空at AIRLINE
ガルーダインドネシア航空 - 暇つぶし2ch187:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/10 12:53:05.47 OZW7gt5j0
◆デンパサール / 「ングラライ空港」滑走路と誘導路、一時閉鎖

バリ島の「ングラライ空港」の拡張工事に伴い、
以下の日時において滑走路と誘導路が閉鎖されることになりました。

◎一時閉鎖日時 (現地時間)
 2012年4月09日(月)~5月19日(土) 午前 02:30~07:59まで

期間中、この時間帯に発着するフライトはキャンセルとなります。
ご利用予定の方は、ご注意ください。

188:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/10 21:54:42.35 znpKvsKq0
JA206A→PK-GLH
JA207A→PK-GLI

189:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/22 05:04:20.26 DBLYYVDK0
羽田就航まで、もう少しだね。

190:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/22 06:59:23.00 +Txw/Yhu0
4月28日(土)だったね!もうすぐだ~

191:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/22 09:05:18.07 ZkLP9xHq0
>>188
え?JA206Aってまだ、ANAで4年足らずの
ぴかぴかでは?
 もう売却してるの?

192:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/26 20:13:55.75 54qk6KWY0
--------------------------------------------------
羽田空港インドネシアフェアーのお知らせ
--------------------------------------------------
羽田―デンパサール便就航を記念して、羽田空港国際線旅客ターミナルに
おきましてインドネシアフェアが開催されます。

期間中4F江戸舞台では、インドネシアの伝統音楽であるガムランやアンクル
ンの演奏、バリの伝統舞踊などが日替わりでお楽しみいただけます。

また、5FのEDO HALLにおいては伝統衣装を着用しての写真撮影や手作り
ワークショップ(整理券配布あり)、を実施、実際に見て触れてインドネシアを
体験いただけます。インドネシア雑貨の販売もあります。

ガルーダ・インドネシア航空は、4F広小路にブースをご用意して皆様をお待ち
しております。是非、この機会に羽田でバリ島とインドネシアをお楽しみ下さい。

日時 : 4月28日(土)~30日(月・振休)
場所 : 羽田空港国際線旅客ターミナル
      4F 江戸舞台並びに広小路
      5F EDO HALL(江戸ホール)
主催 : 東京国際空港ターミナル株式会社
協力 : ビジットインドネシアツーリズムオフィス、ガルーダ・インドネシア航空

193:名無しさん@お腹いっぱい。
12/04/28 16:21:13.50 MgZ8+q8s0
羽田就航記念age

194:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/04 23:21:05.30 h4x4TL6M0
>>191
JA204~8Aは5年契約での借り物、契約切れに伴い順次返却中
JA204AはU6で再就職済、NHで稼働しているのはJA205/8Aの2機

195:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/05 00:55:50.78 N4b4WF030
インドネシア共和国 (Republik Indonesia) Part.1 [イスラム情勢板]
スレリンク(news5板)

インドネシア Part.1 [海外旅行板]
スレリンク(oversea板)

インドネシア総合 [危ない海外板]
スレリンク(21oversea板)

インドネシア、マレーシアの食べ物 [食べ物板]
スレリンク(food板)

★ インドネシア語スレッド 6 ★ [外国語板]
スレリンク(gogaku板)

196:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/13 19:41:38.39 nP9OzmJj0
>>164
インドネシアの成長はマレーシアのあとじゃね?

197:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/17 16:24:40.00 B9htqx7B0
>>194
ここでCitilinkに中古導入中のA320を整理
旧レジ     新レジ    発動機          前歴       貸主
HA-LPB→PK-GLA V2527E-A5     VX→W6 AerCap
HA-LPC→PK-GLC V2527E-A5     VX→W6 AerCap
HA-LPA→PK-GLD V2527E-A5     VX→W6 AerCap
JY-AYD→PK-GLE  V2527-A5       RJ       ACG
JA206A→PK-GLH  CFM56-5B4/3 NH       住信
JA207A→PK-GLI   CFM56-5B4/3 NH       住信
D-AXAY→PK-GLJ V2527-A5        IT ntu   BOC

198:age厨 ◆ocjYsEdUKc
12/05/18 02:28:02.81 Hf7bMMeS0
>>196
ASEANの発展度でみると、
シンガポール&ブルネイ>>>タイ>マレーシア>>>インドネシア>フィリピン>ベトナム>カンボジア&ラオス&ミャンマー
っつー感じだよね。

199:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/18 21:00:48.48 r4oZ/KrGi
【台・インドネシア経済】インドネシアのガルーダ、中華航空と協力=24日から台北線に就航[05/11]
スレリンク(news4plus板)

200:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/19 12:28:50.87 Gq++xUxF0
なんかHPもすっきり見やすくなってこれから上昇機運なのが
なんかわかるね。AMSだけだけどヨーロッパも就航したし。
乗継整備して便数増やしていけば結構化けるかも・・・

インドネシア人の頭の中は改革いるけど外資のコンサル会社で大丈夫か

201:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/20 11:19:56.66 ApFwbDAU0
会社のやる気をこの頃感じるね。
3年後にSkytraxの5☆目指すて公言してるし。

あとは古臭いJKTとDPSの空港整備が必要だな。昭和臭しすぎ。

202:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/22 12:58:01.39 fe8eMfIO0
>>198
国民1人あたりのGDPはシンガポール1位。
ブルネイはシンガポールの約半分。
3位がマレーシアでブルネイの約1/3。
4位がタイでマレーシアの約半分でシンガポールの約1/10。
5位がインドネシアでタイの約75%。
6位がフィリピンでインドネシアの70%。
7位がベトナムでフィリピンの約半分。
8位はベトナムと僅差でラオス
9位がラオスの約88%でカンボジア。
10位がカンボジアの約60%でミヤンマー。

これには地下経済は入っていない。
密輸、薬、売春などは含まれていないので。

それとフィリピンのGDPを押し上げているのが海外からの出稼ぎ送金。

シンガポールの場合は日本を抜いているし、別格。
ちなみに2010年のシンガポールはUS$43,324でミヤンマーはUS$495で日本はUS$43,161でアメリカはUS$47,084。
中国はタイ以下だから。
円高で日本はUS$換算だと上がるかな。


203:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/22 14:37:03.06 brv1jhfH0
>>201
だからングラライはすでに改修というか新規に箱モノ作ってて
完成の暁にはそっちの新しいターミナルに移行するんだよ

204:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/22 23:25:32.61 gTw1bqZL0
早くスカイチームに加入してくれ。

205:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/27 23:42:36.42 wi2fAt/q0
自分もそれ待ち

206:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/13 08:17:40.21 QYQDMR660
残念ながら、ST入部は更に遅れて1214年になる見通し。


207:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/18 15:47:40.45 7Gj5D/Gr0
>>206
800年も前に加入しているとはさすがだな

208:名無しさん@お腹いっぱい。
12/07/01 15:18:17.09 ClkJevtd0
PK-GSI→HS-STB(OX)

>>197
PK-GLH&I
URLリンク(img.flyteam.jp)

209:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/05 03:16:36.70 dExqBMA+0
flightrador24見てたら、デンパ行き887便が潮岬沖から羽田にUターン中
何があった?

210:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/05 03:35:27.77 c/rWIeg70
>>209
羽田の国際線ターミナルまで戻って来たね。
何だろう・・?

211:209
12/09/05 03:52:46.58 dExqBMA+0
× rador → ○ radar だった
大島から東京湾上を最短距離で飛んですぐ降りたから急病人かもな


212:210
12/09/05 19:21:22.03 vDxBajL+0
>>211
Flightradar24 shows ,
the aircfaft returned at the point
300 km south of Shiono-misaki.




213:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/05 19:52:58.61 c8XVmcZZ0
その887便は、
羽田空港を15時48分に再出発した(空港HP)。
何か機材の整備の都合だろうね。
でも12時間も掛る整備って?

(妄想で)それとも乗客のわがままな振る舞いが?
・遠州灘の上空で寝静まった機内で某上流夫人があることをはっと思いだす。
”ちょっと、電話を貸して。東京の別宅に電話するから。”
”あいにく、地上へのお電話は出来ません。”
”大事な事を召使に言っておくのを忘れたのよ。”
”あと4時間程でデンパサールに着きますから。”
”何を言っているの、国際問題になる事なの、国の名誉にかかわるの。”
(実は夫人の失態につながるゴシップが困る)
”じゃあ、引き返して頂戴、降りるわ。”
”そんな、お客様皆さまに迷惑です。”
”どうせ、儲からないゴミみたいな客だと言ってるでしょ?”
・・・・・そんな押し問答で、
馘になるのが怖い機長が引き返しを判断。
本社との電話で役員も自分の馘を真剣に心配して了承した・・・

D夫人の事ではありませんから誤解のないように。

214:209
12/09/05 23:49:55.33 dExqBMA+0
>>213
その後寝て起きて仕事に行き帰ってきたが、その間トラブルのニュースもないので
すぐに再出発したものと思ってたら、12時間も足止めされてたのか…
ガルーダの本国サイト見たら到着予定22:10…っていま着いたとこだぞw

まあ故障だったとしたら、羽田に深夜に引き返してもA330の部品なんてないし、
朝になって整備士ともども成田からお取り寄せだろうから時間かかるわな

215:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/06 00:03:56.61 16zkk2x90
>>214
ちなみにGA887便は羽田発(夜半)です。

216:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/10 22:53:01.98 XQ+gzzt+0
URLリンク(twitpic.com)

217:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 16:07:37.22 6D60HyA00
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね 
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね
創価 氏ね


218:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/23 17:26:47.27 bI8TgPAq0
スチュワーデスは綺麗?

219:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/02 00:58:00.32 DciIMaRg0
キレイです

220:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/02 17:48:14.86 H+/uvgdj0
11月から始まったFINE DININGって、器が変わっただけ?

221:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/06 08:38:56.77 hiKsuYkE0
安倍晋三「今の憲法は13歳の女の子の人生を守ることができなかった」


URLリンク(www.nicovideo.jp)

222:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/19 07:08:01.53 zYlQWaR/0
デンパサール空港の工事の関係で、羽田発は、まだ沖止めですか?

223:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/28 14:13:42.07 eVaOBLDx0
関空発GAのCクラスってノーパソ用にコンセントついてる?

224:名無しさん@お腹いっぱい。
12/12/28 14:22:12.27 eVaOBLDx0
自己解決
調べたら付いてるっぽい


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch