23/08/07 16:15:57.08 Y+ZTSVrs9.net
吉野家は2026年をめどに、牛カルビ丼や韓国の豆腐料理「スンドゥブ」を提供する専門店「かるびのとりこ」を約30店舗に増やす。
埼玉県で2月に開業した1号店が想定以上に好調なため、多店舗展開を決めた。新型コロナウイルス禍から回復する外食需要を取り込む。
吉野家の新業態は13年に開業した一人鍋専門店「いちなべ家」以来約10年ぶり。主力の牛丼店は男性客が多い。新業態でファミリー層などを開拓する狙いもある...残り392文字
この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます
日経新聞 2023年8月7日 11:13
URLリンク(www.nikkei.com)
※関連ソース
“牛肉のうまさ”を追求し続ける「吉野家」の新業態 牛かるび丼・スンドゥブ専門店『かるびのとりこ』
URLリンク(prtimes.jp)
URLリンク(prcdn.freetls.fastly.net)
URLリンク(prcdn.freetls.fastly.net)
URLリンク(prcdn.freetls.fastly.net)