【お詫び】ドコモ公式HP「お客様を侮辱した不適切な応対が発生し、不快な思いをさせてしまい深くお詫び」at NEWSPLUS【お詫び】ドコモ公式HP「お客様を侮辱した不適切な応対が発生し、不快な思いをさせてしまい深くお詫び」 - 暇つぶし2ch1:スタス ★ 20/01/10 20:48:55.55 YgmndMER9.net一部報道における不適切なお客様応対に関するお詫び 2020年1月10日 このたび報道にあるようなお客様を侮辱した不適切な応対が発生し、お客様にご不快な思いをさせてしまったことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 ドコモとして、今回の事態を重く受け止め、徹底した原因究明を行い、再発防止に向け早急に対策を実施してまいります。 URLリンク(www.nttdocomo.co.jp) レスを読む最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch