【今治タオル】ブランディングは佐藤可士和(元博報堂、サノケンの師匠)が主導。縫製を下請けに丸投げしてるのに職人の技とは一体…★2at NEWSPLUS
【今治タオル】ブランディングは佐藤可士和(元博報堂、サノケンの師匠)が主導。縫製を下請けに丸投げしてるのに職人の技とは一体…★2 - 暇つぶし2ch1:スタス ★
19/06/28 14:20:08.74 ka0b8SJf9.net
一流デザイナー佐藤可士和さんの代表作品
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(www.imabaritowel.jp)<)
今治タオルプロジェクトでは、ブランドマーク&ロゴデザインやオリジナルタオルのデザインをはじめ、今治タオルのブランディング・プロデューサーとして参加しています。

クリエイティブ・ディレクター
佐藤可士和 Kashiwa Sato
博報堂を経て「サムライ」設立。
スマップのアートワーク、キリン極生の商品開発から広告キャンペーン、TSUTAYATOKYO ROPPONGIのVIと空間ディレクション、ファーストリテイリング、楽天グループ、明治学院大学、LISSAGEのブランディング、NHK教育「えいごであそぼ」のアートディレクション、NTT DoCoMo「FOMA N702iD/N703iD」「キッズケータイ」のプロダクトデザイン、ユニクロNYグローバル旗艦店、UT STOREHARA-JUKU.のクリエイティブディレクション、国立新美術館のVIとサイン計画等、進化する視点と強力なビジュアル開発力によるトータルなクリエイションは多方面より高い評価を得ている。
著書「佐藤可士和の超整理術」(日本経済新聞出版社)は07年のベストセラーに。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch