【B壱】大久保篤総合13回転目【ソウルイーター】at YMAG
【B壱】大久保篤総合13回転目【ソウルイーター】 - 暇つぶし2ch626:作者の都合により名無しです
08/08/18 23:33:14 wq7sxQU70
>>624
横レス失礼。

そもそも「鼻だった」自体が日本語的にオカシイ→恐らく鼻を華に掛けてる。

「華やかだった」or「デカッ鼻だった」と置き換えて
解釈すれば両方に掛かってると。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch