【B壱】大久保篤総合13回転目【ソウルイーター】at YMAG
【B壱】大久保篤総合13回転目【ソウルイーター】
- 暇つぶし2ch626:作者の都合により名無しです
08/08/18 23:33:14 wq7sxQU70
>>624
横レス失礼。
そもそも「鼻だった」自体が日本語的にオカシイ→恐らく鼻を華に掛けてる。
「華やかだった」or「デカッ鼻だった」と置き換えて
解釈すれば両方に掛かってると。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch