【B壱】大久保篤総合13回転目【ソウルイーター】at YMAG
【B壱】大久保篤総合13回転目【ソウルイーター】
- 暇つぶし2ch311:作者の都合により名無しです
08/08/05 01:02:11 IdoMJR810
>>310
> 「大久保ならやりそうだなぁ」
そこが温度差なんじゃないのと思う。
本編と無関係な扉絵とかなら確かに同意だけど
本編のコマで絵柄はともかくあの色使いを「大久保なら~」
とは思わないし逆にそれで片付けようとするから信者とか
出てきちゃうんじゃないの?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch