【B壱】大久保篤総合13回転目【ソウルイーター】at YMAG
【B壱】大久保篤総合13回転目【ソウルイーター】 - 暇つぶし2ch311:作者の都合により名無しです
08/08/05 01:02:11 IdoMJR810
>>310
> 「大久保ならやりそうだなぁ」
そこが温度差なんじゃないのと思う。
本編と無関係な扉絵とかなら確かに同意だけど
本編のコマで絵柄はともかくあの色使いを「大久保なら~」
とは思わないし逆にそれで片付けようとするから信者とか
出てきちゃうんじゃないの?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch