07/10/26 17:18:01 8WcdlSDd0
>>11に続いて
ジャンル規模:超ピッコピコ(コミケでは常に片手以内)
チラシ配布:コピー100枚刷って余った。
配布範囲等:コミケ1回、発表から開催までの都市はほぼ全部。
余りにもマイナーなので机上配布無し。自スペからの配布中心。
チラシ置き場に置いても減らない事多々有りました。
発行物とか:記念冊子の内容はサークルカットやマップ、アンケートなど。
アンソロは発行せず。
企画とか…:スタンプラリー。全参加サークルに協力してもらえた。
スタッフとか:準備は基本一人だけど、ノベルティのイラストとか
記念誌のカット描きで4~5人協力してもらった。
当日は5~6人ぐらい。スタンプラリーの景品引換えや
希望サークルの売り子も引き受けました。
チラシは>>11で言う「ネットのみの宣伝で間に合う」に該当したので
チラシ持ってる人=ネット告知で既に知ってる人だったと思います。
地方者が東京でオンリー(プチだけど)開催出来るって事はデカイと思う。
やっぱり東京だと人集まるんだなと痛感しました。はい。
>>10
チラシの枚数云々より、支援対象イベントに絞った方が良いと思うよ。
SCCとかHARUコミだと参加費が高めってのもちょっと気になったし、
やっぱり認知度が全然違う。
9月のインテでプチやってるジャンルいくつかあったっぽいけど、
自分はパンフ見た限り飛翔の卓球プチしか気付かなかったです…。