08/05/18 14:41:33 gk4aHKH10
>>921
メールして笑顔で電話してやれ。
「僕じゃなくて違う人の衣装でしたよ。サイズが違いますよ。お返ししますね」
電話が衣装完成後や入金後、繋がらない衣装屋なんてクズ衣装屋。
メールより電話。電話は必ず録音。証拠保全しデジカメで衣装も写し内容証明を送れ。
921の知人で服飾の知識にあるやつに、どこがどんな風におかしく人間の服と欠陥商品
ありえないか聞いて、それを全部かけ。
弁護士高いから行政書士事務所行って「欠陥商品を良品と交換してほしい」と相談して
内容証明作成。
書士の値段は1万もしない。後は念のため書士から弁護士の紹介。
1.2.3.が本当ならそこの衣装屋はあなたに最初からちゃんとした服を作る気なんて
なかったんだよ。最初から型紙とらないで布をじゃきじゃき切って工作しただけ。
セミオーダーで頭が入らない、ウエストの誤差が10センチも出るなんて型紙とってないからだ。
泣き寝入りするな。全額返金を求めろ。