08/06/03 01:18:03 bzmmnJOx0
MHをCGで動かすなんて金輪際できないよ。
CGで動かすにはあらゆる部分にまで整合性の整ったデザインを出さなきゃいけないけれどナカツにそれができるわけがない。
しかも、本人がハッタリかましたいだけで「関節の構造と動きが複雑すぎて普通のアニメじゃ絶対無理」とか、
自分で自分の首絞めて思いっきりハードル上げちゃってるからその「複雑な関節機構」も全部設計しなきゃいけない。
ヤクトの膝裏の関節分割線なんてアレ絶対具体的な事一切考えずに描いてるだろ?
CG化するとなったら、そういう今まで吹きまくってきた大法螺を全部正面から引き受けなきゃいけなくなるんだぜ?
絶 対 無 理 。