練習用スレッド@アニメサロン板 7at ASALOON
練習用スレッド@アニメサロン板 7 - 暇つぶし2ch168:メロン名無しさん
08/01/22 19:00:21 0
(「SOS団・巨乳団員コラ画像」のネットでの流出はピタッと止まった。ところが今度は、外の団員達のコラ画像が出始める。
当初は「ハルヒの頭+AV女優の体」or「キョンor古泉の頭+マッチョマン」のコラが出回っていたが、エスカレートする内に以下のふざけたコラが出始める。

「ハルヒorむつきorみさおの頭+チ●●をしごいている男〈しかも「しゃぶりなさい!」or「しゃぶれYO!」という台詞付き。〉」
「古泉の頭+AV女優の体」「ハルヒ×キョンorみさお×あやのの●交シーン」「伊吹×沙耶の●ズシーン」外多数。
中には旧・反SOS団勢力やSWA団等にいた者達との絡みコラ画像まで出始める始末。鶴屋さん崇拝者〈ハッカー〉が画像掲示板から消そうとしても逆に消されてる事も多かった。
残った画像から判明したIPを調べても海外のプロクシー〈中国・韓国・アメリカ等〉に通してあるのが殆どだった。

そうこうしている内にまた地方空港の爆破事件が起こった。いずれも空港の開いていない時間帯に起きたため怪我人はいなかった。
被害に遭ったのは静岡(建設中だった)・波照間・慶良間・佐渡・粟国・新島・調布・大島・南紀白浜・能登・大館能代・山形・屋久島・根室中標津・稚内・有明佐賀・鳥取・庄内・いわて花巻・
山口宇部・高知龍馬の2ヶ所で、>195での分も合わせると27ヶ所になり、日本の空港の約3割が破壊された事になる。
そして、羽田の国内線は八丈島・神津島・奄美大島・那覇・宮古・石垣のみになり、同じく伊丹は新千歳・女満別・旭川・隠岐・種子島・奄美大島・那覇・宮古・石垣のみになり
中国・北朝鮮・韓国・ロシア・アメリカの旅客及び貨物便で枠の大半を埋め尽くされる事になった。
事態を重く見た政府は重い腰を上げ、残った地方空港を管理する県の警察本部長達を招集し各空港に対して十分な警戒をする様指示をした。
だが、27ヶ所の爆発はいずれも犯人に繋がる証拠がなかなか見つからなかった。また、政府は中澤を極秘にマークしていたが特に変わった様子は見せないと言う。
又、事態を見かねた新興エアラインは羽田に近い自衛隊の基地を官民共用化して国内線を入れようと考えていた。
ところが、それを公にした途端そのエアラインに脅迫電話が掛かったり社長が襲われたりした。社長自らが暴漢を撃退したものの逃がしてしまった。)


169:メロン名無しさん
08/01/22 20:35:44 0
(さやかは、ネギま!チーム等に日本の空港についてデータを調べてもらう事にした。
その結果、夕映は爆破された27ヶ所の空港について以下の様に分析した。)

①需要の少ない空港が多い
夕映:| §゚ -゚§<高知・宇部以外は年間の国内線利用者数が50万人以下の所ばかりです。
中澤が挙げている「全国各地からリニアモーターカーでの羽田への乗り入れ」ですが、
東京~新大阪間が1時間と計算すると東京からは沖縄県と離島以外は全て殆ど3時間以内で逝ける計算になります。
大阪からも、それプラス函館近辺を除いた北海道以外は全てOKです。
飛行機は、新幹線等の特急を使って乗り換えなしで最小で3時間以上掛かる区間でないと運行の許可が出ないんですよ。
新興エアラインの幾つかは、その壁を打ち崩すべく・・・例えば、成田~羽田のシャトル便ですとか
そういった事を国交省に交渉しているそうですが、中々重い腰を上げない様です。
まぁ、中澤の主張と逆で彼等は羽田の混雑の緩和が目的の様です。
さやか:`メ(リ;゚ヮ゚ノリ <でも、全国をリニアで繋げると決まった訳じゃないのにおかしい話よね。
夕映:| §゚ -゚§< そうです!

②国際定期便が全く入っていない
夕映:| §゚ -゚§< 日本の地方空港では最近韓国若しくは中国のエアラインがそれぞれ週2~3便以上入っていて、
国際線がソウル便かそれプラス上海便だけという所は結構多いんです。
一つ一つの路線はそんなに沢山お客さんが乗る訳ではないので地元の補助を受けながらですけど。
そして、自分達のベースであるソウル若しくは上海の空港に集めて世界各地へ乗り継ぎ出来る様になっています。
これは国内線から国際線への乗継がスムーズに逝かない羽田と成田、伊丹と関空の関係に対する盲点を突いたものですね。
中韓は、その利権を温存する一方で3空港爆破後、真っ先に羽田・伊丹・小牧に自国のエアラインの便を全便入れる様政府に圧力を掛け
政府は言われるがままに全てソレを呑んだ。そして、アメリカ・ロシア・北朝鮮が後から便乗した。
犯人が中韓に気を遣ったのか、中韓が「自分達のエアラインが入っている空港は潰すな」と犯人に葉っぱを掛けたのかは分かりませんが。
高知と宇部の様な国内線がある程度需要のあった空港まで運悪く潰されたのは国際定期便が全く入っていなかったからだと思われます。
(高知の人達は今回の空港の爆発に対し特に怒り心頭であった。「これは自分達に対する侮辱であり挑戦だ!」とまで言う人もいた。)

③離島空港の被害が少ない
夕映:| §゚ -゚§< 離島に列車で行くのは当然不可能で、飛行機以外だと客船かフェリーを使うしかないんですよね。
しかも、それらも時間が掛かるものが多い。今回爆破された空港の内、離島空港は大島・新島・佐渡・屋久島・粟国・慶良間・波照間の7ヶ所でした。
これらは本土の一番近い港から最速で3時間以内でいける所が殆どでした。
けれども、観光で生計を立てている所ばかりなのでダメージは深刻と聞いています。

④自衛隊基地・米軍基地が一つも含まれていない
夕映:| §゚ -゚§< 3空港爆破の時と違い今回は全く死者が出なかった。爆破されたのも殆ど空港の閉鎖時間時だった。
犯人にしてみれば人が常時いる基地の爆破はやり辛かった事、無差別な虐殺ではなくあくまでも「無駄空港の完膚なき破壊」が目的だからでしょう。

170:メロン名無しさん
08/01/22 22:17:40 0
(さやかの調査部隊や時空管理局の日本全国に渡る必死の調査にも拘らず犯人に繋がる有力な手掛かりは全く見つからなかった。
只、環境保護団体・シータイガーのバックにオーストラリア政府がいる事が分かった。彼等はオーストラリア近海を航海していた日本の捕鯨船や漁船を砲撃した”前科”が数多くある。
だが、韓国漁船に対しては何故かスルーをしていたらしいというのだ。)

その頃、「首都圏一極集中推進委員会」は何万人もの署名を持って国交省や東京都庁&大阪府庁を訪れていた。
それは勿論、羽田空港や伊丹空港の更なる拡張及び成田・関西・中部空港の廃港だった。同省&都府庁はいずれも「検討します」と答えるに留まった。
それは彼等が中澤に対しある疑いを掛けていたからである。以下は中澤が吐いた台詞の数々。

「『検討します』じゃ駄目なんですよ!国民は、利用者はもう我慢の限界なんです!成田が出来てもう30年も経ちましたけど土地問題もアクセス問題も一向に進展しなかった!」
「羽田の拡張による船舶航路変更は止むを得ない話です。船会社が羽田の発展を妨害してきた!」「これでようやく日本は世界の仲間入りが出来る!」

マスコミは彼を英雄扱いしていた。中澤は大阪府北部と兵庫県東部を中心に関西地方の数多くの自治体の支持を受けていた。
だが、泉佐野市等大阪府南部・和歌山市等の和歌山県北部の自治体は中澤に不快感を示していた。

一方、新幹線やリニアモーターカー用の線路の建設が急ピッチで進められていたが、それらの用地買収に絡んで買収を拒否したり渋っている民家が幾つもあった。
だが最近、それらの近辺で夜に妖怪の類が出没しているという噂が立っていた。)

171:メロン名無しさん
08/01/24 07:19:01 0
 


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch