ねずみ物語at ANIMOVIEねずみ物語 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト4:見ろ!名無しがゴミのようだ! 07/12/20 18:31:29 AAoH8R3g 光の竜を云々ってストーリーにあるけど、ねずみが竜退治すんのか 5:見ろ!名無しがゴミのようだ! 07/12/21 17:42:59 hzc4MaQY 明日公開か 6:見ろ!名無しがゴミのようだ! 07/12/22 07:20:05 /9cssMeA あらしのよるにスタッフなのはシナモンの方じゃないかな。 こっちもかつての懐かしいサンリオ映画っぽい雰囲気を期待しちゃうけど やっぱり大人一人じゃ見に行きづらいよね。 7:見ろ!名無しがゴミのようだ! 07/12/24 16:34:06 P/iZ38k4 見てきた。 シナモンは普通に幼女向けでつまらんかったが、ねずみ良作だったわ 背景が綺麗だし、キャラがよく動くし、筋書きもいい 声優も上手い方だったかな 8:見ろ!名無しがゴミのようだ! 07/12/24 19:50:47 ZT6Q56xC マジか 見てぇけどチケット買う勇気ないぜw 9:見ろ!名無しがゴミのようだ! 07/12/25 00:12:55 kEa9w55P 序盤にぬこと戦う場面があるんだけど、そこからもうすでに凄い ねずみは当然ちっせーから素手じゃ勝てんわけで、猫は思いっきりでかい その巨大感や重量感がよく出ていて、さすが劇場用アニメという感じ ぬこ退治の方法も意外性があっていい しょっぱな、ねずみたちが食料を盗みまくるところもよく動いてたな 大小無数のねずみたちが我先にと食い物のあるとこを目指すとことか 全体的に、ねずみだけあって走るシーンが多く、躍動感がある 背景や色彩も非常に美麗で、劇場版に相応しい作りになってる わりとスケジュールに余裕があったのかな? ねずみ一匹づつの塗りも芸が細かくて、うまく言えないけど、あらしのよるにみたいな感じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch