Fate/stay night vs 東方projectat ANICHARA
Fate/stay night vs 東方project - 暇つぶし2ch218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/17 22:24:56 251B5p/1
>>214
・作中最大効果
>>キャスターがセイバーのマスターだったり
>>アチャの腕移植した士郎がセイバーのマスターだったり
>>マスター無し?
一対一なんでマスター狙いとかを考慮せずに戦闘可能
まあ危険がないぐらいの遠くにいると考えてくれれば。令呪でのブーストもないし
同じキャラでも性能が違ったりする場合は分別される
例としては士郎がそれで、3ルートそれぞれで分けられてる
特に鞘士郎はバーサーカー戦でのカリバーンのオート戦闘を想定されていて、実際の戦闘能力と離れてる気がする
東方ではシリーズごとの性能変化が大きい場合に区分けされる、みたいなものかな

>>近距離とか中距離遠距離はだいたい何mくらい離れてるの?
近距離は10~20メートルぐらいだったかと
なんか距離関係は曖昧なんで、そこはこっちで決めた方がいいかも

>>フィールド補正はそこが何も無い平地でも作中同様の効果で戦える?キャスターの神殿とか
これは何もない空間でも自分の陣地の分の補正が受けられることになる
キャスターの場合は常時神殿での最強モードってことになるね
そこにはなにもないけど力の供給とか吸い上げた魔力とかを自分の力にすることはできる
ただし周囲から魔力を吸い上げた結果の変化はない、というものだった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch