07/04/02 13:17:27 K61qUTmc0
編集が無能なんてあの受賞作品見れば分かるだろ。
シャドラルとか、シャドラルとか、シャドラルとか・・・・・・
阿部と小林は元から才能あったんだよ。
だから好き放題描いて当たるべくして当たった。
RUNのことはよく知らないけどこの人は相当のベテランじゃねーの?
80年代デビューしてそうな絵柄だし。
だからある程度のセオリーが分かっていてクオリティの高い画を量産できる。
そして勿論面白い演出、ストーリーを描く才能もある。
これでもちょっと絵柄に華があったら言う事無しなんだが・・・・・・・・
でもその他は駄目だ。
特にモチョは編集が上手く矯正していれば他誌でも通用するぐらい面白くなっていたのでは
ないかと非常に惜しい限りだ。
涸れ井戸なんか去年の年末に賞取ったばかりの(しかもネームで)20歳の新人がいきなり
本誌連載なんて他誌では考えられない、スペランカー並みの大冒険だ。
いつか誰かが言ってた「ある意味ファングという雑誌自体が先の見えない一番面白い連載」
というのは言いえて妙。