07/09/25 12:56:53
100ゲト
>>1-99
さっさと死ねや
101:前田一志
07/09/25 20:32:54
>>1-101全員
オタク死ねとか全員しななあかんやん。
そんなんいやや><
102:おたく、名無しさん?
07/09/25 22:11:27
うぇぇぇい~~~
103:おたく、名無しさん?
07/10/04 06:40:03
にしてもお前ら…
._,,,,,,。,,、 广'x、 ,,、._ 」'゛''i、
,,,,,_.,,,,、广゜┐ .,,,v―冖"~゛ ゛'i、 .ト ,|,_ riゃ .} .,i´ '冖i、
.] ` f゛,l° ,i´ .゛l_ .y-┐ 'や'゛"゛' _,,,vr" .゛ト.゛'x,,,,广 ィ・'''゛~ .._,,v・゜ヒ''''・x、
入、rУ ,iレ-v,,,、 .,r°."'''l゛ ,|√゛゜'i、 匸 ._ .y・'゛゜,,,v―-, .:゜ーa .√ ._,rll_ :}
.,r''y|゛゛゛l..,i´ ,i"゛l, .゛ト ,r°,,, .., ._,,vぐ .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´ ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
.r″ .|゛l、 " .,i″.yi入-イ il∠i、.` .,メ| | 」'ト .,,i´ .,i´ ,, ̄ .[ .,i´.,,,,,,! .]_
.゛l_,i´,レ .'㍉,,,,レ ~''┐ .,r°.,i´.| .| ,l゛ :゛l、 ,,i´ ,i´ l゜.゜L__ .:―ヤ゜″_ :~''=、
.,r″.,x=,, .,i´ ,x'".,,x'″ .゛l、 ゛冖''″ .] | .,i´ .゛l, .~1 .゜L '゛〃 ,n, .,,}
.,l彡'''″ .゛~"''''''''''"゜ .テ''~゛ .:゜'―---―・° ―″ .~''¬―'″ .:゜=_,r
104:おたく、名無しさん?
07/10/04 11:12:22
ゲームヲタクですが何か?URLリンク(e2.wtakumi.com)
105:おたく、名無しさん?
07/10/04 16:45:45
オタクは現代社会のエタ非人
106:おたく、名無しさん?
07/10/11 20:41:48
秋山くたばれ
107:おたく、名無しさん?
07/10/18 21:47:34
おたくキモイ!臭い!死ね!
108:おたく、名無しさん?
07/10/20 02:46:10
久々にワロタwww
109:おたく、名無しさん?
07/10/20 15:53:07
URLリンク(id34.fm-p.jp)
パスsk0m1a0j1j
管理人頭おかしい
110:おたく、名無しさん?
07/10/22 23:38:12
しゃーねーから俺が正論を暴露する
普通の精神を持ったオタクはただ趣味を楽しんでるだけで悪くない
悪いのはオタショップで商品見ながら独り言をぺちゃくちゃ話すキモオタだ
あいつらキチガイだろ
働けるのか?
てかアニメ見て内容理解できんのか?
あいつらキモオタのせいで普通のオタクに対する風当たりも悪くなり気の毒だ
キモオタは世界のゴミだ
店で叫ぶなキモオタ
あいつらが消えればオタクの見方も変わるな
111:おたく、名無しさん?
07/10/23 17:19:03
おたくキモイ!臭い!死ね!
112:おたく、名無しさん?
07/10/23 18:03:32
ツマンネ
113:おたく、名無しさん?
07/10/23 18:23:39
コンビニにオタ臭い店員がいたけどロクに挨拶も出来ないのにふて腐れてばっかりで、客にも平気でそういう態度をとってるし
ああいうの目の当たりにするとなんか人格的に欠陥があるカタワ者としか思えないよ、コンビニワークも駄目とか終わってるw
114:おたく、名無しさん?
07/10/23 21:31:34
>>113
そのコンビニ店員みたいなのが初音ミク買ってTBSに抗議のメールとか出してるキモヲタ
115:論理的虚構 ◆vWilh8Qklc
07/10/24 15:19:44
このスレッド「も」独断バカ(たとえば、>>110、>>113-114)による書き込みが大半を占めているようである。(という言明を受けて、独断バカがただ1つの立場から構成されていると誤読する独断バカはいないだろうな?)
数学は、公理という独断を採用しているために絶対確実に正しいかどうか分からない。
自然科学は、それに加えて実験による証明という、何らかの枠組みを独断的に前提しているために絶対確実性からさらに遠ざかった。
科学哲学は、科学を擁護したいがために、形而上学的実在論、科学的実在論、道具主義、操作主義、実証主義、奇跡論法、構成主義的経験論、介入、構造的実在論、内在的実在論などの独断に陥っている。
俗流心理学に至っては、ただ1つの演繹すらない。
しかし、演繹という語にまつわる問題もある。それは……。
どちらの陣営にも個人的な、あるいは自らが属する集団に共有されている感覚や感情を不当に〔論証なしに〕正当化するという事態が蔓延しているが、実際にはいずれも同一の誤謬に陥っているという点を以って同一項で括ることができる。
わたしは、それが暫定的なものであれ不確実なものを魔術的な仕方で確実なものに変換してしまう独断バカを一般人(これには一般的な多数派と一般的な少数派の双方が含まれる)と呼んでいる。
わたしは、こうした頭の弱い存在者群に対して啓蒙を実践しているところである……。
この問題に絶対確実な回答を与えるには、まず絶対主義対相対主義、超越論対非超越論に決着をつけねばなるまい。
「そして、指示の理論について考えねば……!」
# 記述説、因果説、記述の束説
それは、すべての独断バカを消去=救済する計画―。(隘路であることが判明したが、それでも……!)
URLリンク(www.google.co.jp)
116:おたく、名無しさん?
07/10/24 19:00:36
わお~ん