07/05/23 03:18:35 6WOVRj1+0
Aはふじこりつつも褒めまくり作戦で気を良くしたのかその商品をお買い上げ。
前回渡した割引券をしっかり使いつつ「今回の無礼の分も割引しろ」と言っていたんだけど
無理なので泣く泣く次回使えるからと割引券を再発行。割引は給料から天引きナンダゾーorz
正直もう来なくて良いよ、と接客にあるまじき事まで思いつつお会計。
出口まで商品持って行き「ありがとうございましたー」と渡そうとした所
「お前、俺の事気になってんだろ?」
いや、ある意味ね、すごく気にはなるんですが多分貴女の思ってる意味と180度反対ですorz
でも失礼なことも言えないし「はい、皆様大切なお客様ですから」と特別で無いよアピール。
「まぁ今はそれくらいだろう、俺のこと何も知らないだろうしな」と不吉な事いいつつ去るA。
案の定10日もしない内に再来店。しかも「俺今日は何も買わないよ、金無いしー」orz
本当、もうお引取り下さい。おかげで他のお客様が「忙しそうだし今日はこれで」と帰ってしまう。
お客様に気を使ってもらうなんて恥だ…。
結局何も買わないまま1時間程自分の事を話し続け私の個人情報を聞き出そうとしAは去っていった。
こんな状態が2ヶ月程続いててそろそろ限界。
でもAはたまーーーにだけど何か買って行くので無下にも扱えない…
店長も「嫌なら遠回しにでも邪魔だって伝えたら?」と言ってくれてるんだが
伝わるのかふじこるのか怖くて言えない。
プチなのに長くてゴメソ。