好きなシチュエーション総合スレ その2at DOUJIN好きなシチュエーション総合スレ その2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト936:好きシチュ 07/08/31 14:02:34 Q7ExQ09s0 やおい限定なんだが兄弟と姉弟で兄×姉で弟×弟(姉がわの)が好きだ。 んで姉弟のほうの弟が超絶シスコンでツンデレで 姉に特別な感情を持ってるんだけど、なんだかんだで 兄弟の弟が一番好きだったりするといい。 937:好きシチュ 07/08/31 14:04:59 Q7ExQ09s0 >>936 ごめん、やおい限定って言い方はおかしかった。 そこはナシにしてほしい。 938:好きシチュ 07/08/31 18:45:09 kTfkKKV/0 こういう子って嫌われやすいのわかってるんだけど。 怒るとちょっと怖いけど、普段は優しくて穏やかに微笑む人で、気弱で暗い自分が嫌いで、 旅立つ思い人が心配だけど、でも一緒に行けないから 家で帰りを待ちつつ、自分の夢に向かって懸命に努力して、少しずつ成長して、 再会の時になっても、「忘れられてたらどうしよう」とかうじうじ考えて声かけられなくて、 自己嫌悪して溜息ついて、恋心を持て余してるような子が好き。 そしてその子に恋心でなく親愛を抱く、明るい性格の妹分弟分がいるといい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch