好きなシチュエーション総合スレ その2at DOUJIN
好きなシチュエーション総合スレ その2 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@どーでもいいことだが。
06/05/06 00:08:41 7tg0Jb2p
どうしても好き、求めてしまう、あの嗜好あのシチュエーション。
同人やってる限りそんなシチュの1つや2つは必ずあるもの。
萌えてしまった時はこのスレで語ってさらに萌えましょう。

■吐き捨てスレなので、自分の嫌いなシチュが挙がっていてもキレずにスルー。
■好きシチュを叫ぶあまりに理性を失わないように。
 嗜好を語ってジャンルを語らず、露骨なジャンルバレは控えましょう。
 どうしても語りたかったらジャンルの萌えスレへ。

■過去スレ
好きなシチュエーション 総合吐き捨てスレ
スレリンク(doujin板)l50



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch