【元祖】CURE MAID CAFE'【4.5号店】at COSP
【元祖】CURE MAID CAFE'【4.5号店】 - 暇つぶし2ch54:C.N.:名無したん
07/01/14 23:05:40 AZFjdZOg0
教会だった(汗

55:C.N.:名無したん
07/01/14 23:06:11 AZFjdZOg0
教会は、年増協会ですか?

56:C.N.:名無したん
07/01/14 23:59:27 xZgJpre7O
スレチじゃねぇかwww

57:C.N.:名無したん
07/01/15 01:30:50 PLLnqwmhO
話題もないから、いいんじゃないか?

58:C.N.:名無したん
07/01/18 06:55:49 bc68dFG/O
保守

59:C.N.:名無したん
07/01/19 13:39:41 AklJTfCJO
最近メイド長太ってきてね?

60:C.N.:名無したん
07/01/22 00:14:30 nTTT9vrkO
回らない

61:C.N.:名無したん
07/01/23 07:46:07 MVLRe2NuO
もうだめだな

62:C.N.:名無したん
07/01/23 15:44:02 vZwQYN0k0
このスレ?それとも店?

63:C.N.:名無したん
07/01/23 20:49:32 2OkSyzSdO
スレだろ
この勢いじゃまたすぐ落ちるな

64:C.N.:名無したん
07/01/23 22:38:22 JCgWT1lhO
なんか話題ないのage

65:C.N.:名無したん
07/01/24 22:25:27 FPZVFJU60
そもそもWRと私的な会話が出来ない店なんだから盛り上がるはずがない。

66:C.N.:名無したん
07/01/24 23:50:00 XsxgHvdb0
たまに知り合いか何か知らんが、軽く話してる香具師は見かけるけどな

67:C.N.:名無したん
07/01/25 07:59:39 2YPWmpDLO
できないんじゃなくてしないだけだろw

68:C.N.:名無したん
07/01/26 22:21:14 zcWWBK7wO
正月にいた可愛い眼鏡の娘、最近見ないなぁ。
あんまり出ない娘なのかな。


69:C.N.:名無したん
07/01/26 23:25:51 vmlUiAip0
 
 落ち着いた雰囲気と、メイドらしい丁寧な接客、そして正統派のメイド服が魅力の…
…普通の喫茶店。
 
 萌え系メイド喫茶を期待する知人を連れて行くと落胆されますが、個人的には一番
好きですね。
 あまりに濃いオタクっぽい客が少ないのも嬉しいかも。
 
 やっと出た『キュア・メイド・パフェ』、おいしかったです。
 材料にこだわっているのか、値段が割高な印象もありますが、そういうこだわりを
わかるようにしてもらえるともっと嬉しいかも。
 
 次はステーキに期待したいところですが…。
 ステーキって、そんなにこだわって時間をかけて開発するほどの料理だったっけ?(笑)
 

70:C.N.:名無したん
07/01/27 08:44:12 Pyb1HnR6O
>>68
どんな子?背のちっちゃい人かな?


71:C.N.:名無したん
07/01/27 14:20:03 52KGuLycO
背…。
女の子だから、みんなそんなに高くない印象しかないけど…。


72:C.N.:名無したん
07/01/27 19:36:48 019ix0GC0
>>68
メガネの子ってメイド長の事かな?

73:C.N.:名無したん
07/01/28 00:51:22 0GFJYIq6O
メイド長はしょっちゅう居るじゃん
ミルクレさんじゃね?

74:C.N.:名無したん
07/01/29 18:50:50 F3qbUpCZO
エレベーターにバレンタインのお知らせがあったな
去年のティラミスは食えなかったから今年こそはリベンジしたいね


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch