【伝染るんです】吉田戦車【ぷりぷり県】at COMIC
【伝染るんです】吉田戦車【ぷりぷり県】 - 暇つぶし2ch1:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/22 17:10:21 rHBYIWNY0
どこをどう探しても見つからないので立てさせて
いただきました。
もし重複してるようでしたら削除してください。
テンプレを貼ろうにも前スレが見当たらないのですが、
知っているかたなど居ましたら宜しくお願いします。

2:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/22 17:46:40 R88Vb/jYO
懐かし板のが良かったかも。

出てこなかった県てあったの?

3:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/22 18:17:30 z8mLUDC/0
どの雑誌見ても、戦車の話題って無いんだよねぇ。
多分、このスレは落ちるよ。

4:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/22 21:41:30 ADvtgTJg0
伝染るんです。
スレリンク(4koma板)

5:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/23 18:01:07 tlgD2Uon0
この状況は悲しいなあ。一応現役で連載も持ってるし再婚という
ホットな話題もあったというのに。


6:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/23 18:36:41 kPeKRehC0
というかなんでその連載中の作品をスレタイに入れなかったんだろう
スポーツポンとか地味だからか

7:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/24 15:19:00 xAGOQiL+0
ちょっと前に落ちたスレ

【汽車犬】吉田戦車【子供尻勝ち】
スレリンク(comic板)

8:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/29 23:53:48 iO0kP1AN0
          r‐、,r‐‐;
      ,;:--::; ゙'‐"|゙'‐" ,-‐、
     f::::>::::゙'、,-‐'-‐'´::<:;;:゙i
      !;::; :;;-'''´ ̄ ̄ ̄`゙'''‐!.
     ;'::/ (:::::::::)    (::::::::)`、
    ;';.'                ゙,
    ;':i:      ・   つ  ・  i
   .i;::i                 i
   l:::;:ヽ、        ’〓    _/゙'、
   .l::::::::;::`'‐、___,,,.,..-‐''´;::::::';::゙'、
   l:::;:::;:::::;::::::;:::::::;:::::::::::':::::::::::::':::::::、:;::i
   l::::::::;::i::::::::::::;::::;:::::::;:::::::::::::;:::::::',:::l::;:l

9:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/30 23:20:05 H5IW/CjV0
そんなこみっしょな!

10:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/31 17:35:59 taoLy2WF0
結婚(再婚)オメ

11:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/31 22:44:19 Xpdx+od/0
何故か空気扱いの戦車先生…。
ギャグ漫画家では歴代でも10傑には、必ず挙げられる人なのに。

12:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/06 01:34:04 CjvvOCqJ0
URLリンク(blog.livedoor.jp)

13:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/06 01:52:37 bnN4jnDo0
吉田戦車のピークは伝染るんです。の2巻から4巻くらいかな。殴るぞ!は、ねえ・・・

14:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/06 14:34:42 uS35GWjI0
殴るぞは伝染るんです以前の爆発的な面白さは無いにしても
週刊連載で読む分には十分楽しめるアベレージヒッターだったと思う

15:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 01:29:11 OPdpnZDs0
エハイク276吹いた
吉田らしい視点だな

16:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 10:34:37 bdhuUg830
>>5
世間の人気はあって2ちゃんでは話題に上らないなんて
すごく理想的なことじゃないか…と思う。

17:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/16 22:48:01 In84+Zso0
こんなところにあったのか。

スポーツポンが連載されてるんだから、もっと大きな顔してスレがあってもいいはずだ。

18:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/16 22:49:36 In84+Zso0
ゴッドボンボンっていうスーパーファミコン時代のファミ通に載ってた漫画が、面白いんだな。

吉田戦車の漫画って、古本屋でも、たまにしか発掘できない。
愛憎版は高いしなあ。

19:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/21 00:15:26 3p+l8Exd0
スポーツポンよりもむしろ
フロマンガの方が好きだ。
象の怒りとか武侠さるかにみたいな
ビームとかで連載するストーリー物とかも。

20:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/21 23:24:17 h822fhOt0
戦え軍人君が大好きだった。
みっちゃんシリーズも大好きだった。
最近、殴るぞを読んだ。
少し悲しくなった。

21:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/22 21:31:40 MiKzTArA0
よ~し、今日はウカウカするかー!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch