07/10/03 10:25:00 h58WZrO80
URLリンク(www.ne.jp)
ここに取り扱い店のってるよ
このサイト作ってるのは犬さんかよw
42:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/04 14:05:32 dTtGDpy80
犬さん読まないとヤンジャン読んだ気がしねえ~
まぁ休載を期に盛り返してほしい
43:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/05 19:29:41 pABmMMdC0
>>41
おお!!助かるぜ
44:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/06 16:04:51 pLfsVdjS0
ていうかシベリアって実在する食べ物だったんかよw
45:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/06 19:10:45 JxOt2igX0
>>3に貼ってあるのにw
46:39
07/10/06 20:26:52 p1LRUTmD0
>>40
近所のスーパーでたまに売ってるので、たまに買う。@神奈川東部
また買おうと思ったが今週は売ってなかった。
メーカーはヤマザキだったかな。
47:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/11 19:51:45 if03Nd5TO
ジャスティスの家来も大変だな。
48:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/12 06:20:56 4JY2lrvy0
校長先生普通の会話で寝られるって
扱いが理不尽すぎだろww
49:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/15 01:28:57 R8x/GgnC0
話の内容じゃなくて「校長の発した言葉」で眠ってるよな
ある意味すごい能力だ
てか今までどうやって人とコミュニケーションとってきたんだw
50:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/16 01:52:45 JJrqHpOj0
21人の大弁護団ワロタ
51:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/18 13:52:52 RFqbht2q0
「やっぱり左中間には犬さんの店がないと試合もやりにくいよな」
「逆にな!」
52:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/18 19:36:42 e3KaiQ7s0
やっぱり今日の笑いどこはそこだよな
53:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/19 16:21:10 jVm96j4t0
「犬さんが死んだ直後に不死の薬が発明されますように」で笑った
54:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/20 02:19:40 5WL69h370
一番面白いよ。他にはない味だよ、これ
55:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/25 12:04:40 EFcUYrrg0
くま
56:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/26 00:03:56 BnMEv52HO
ニヤニヤ
57:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/26 16:04:46 P/hmezY30
立体君頑張るね
58:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/27 00:23:32 fB5LKOyVO
オチでツボったw
59:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/30 21:46:30 596vQnbS0
オレンジレンジのギターの人の愛読書が「おやつ」な件
60:no name
07/11/01 00:44:50 klJIqng10
朝起きたら腰の下に大きな肉塊が出来ていました。
弾力があり、二つに割れています。
その間から臭いガスのようなものが噴出します。
これは何の病気でしょうか。
マジ困っています。知っている人教えてください。
61:no name
07/11/01 02:01:33 +XDzBczM0
ググれ。
62:no name
07/11/01 03:01:27 d5VqRjyVO
おケツのこと?
63:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 08:16:05 8Ua8fAZN0
なぜ
64:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 11:53:16 yHNVuDnzO
Nice boat.
65:no name
07/11/01 14:32:07 koGIrAF20
おケツは俺にもついてますが。
66:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 16:27:29 Hsse61QzO
グロいよ
67:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 17:15:54 lWC7JRJXO
朝起きたら腰の下に大きな肉塊が出来ていました。
弾力があり、二つに割れています。
その間から臭いガスのようなものが噴出します。
これは何の病気でしょうか。
マジ困っています。知っている人教えてください。
68:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 17:47:43 LYNmR05fO
大量のティッシュで吹いたw
69:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 18:00:31 EmEPZQXaO
>>67
ググれ。
70:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 18:05:54 qlQSyIL+O
最後のケツ内部からの視点にクソワロタwww
71:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 18:09:14 l+LKt3OZ0
おまえらwww
72:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 18:24:54 aJMM/mwP0
アヌスは大切にぞね。
73:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 20:28:50 UCTK9ihC0
お巡りさんのアヌスはよく拡がるなあ~
74:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 21:01:19 rGRhaThgO
相変わらずシュールの極みだな
75:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/02 13:15:29 /iq5cnlsO
今週のヤンジャンの中で一番面白かったw
76:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/02 13:38:23 ll5C+eE50
シベリア99ショップに置いてあったよ。
うちの地元だけかもしれないけど・・・
77:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/02 18:26:41 aO77m6sH0
最後のケツの穴のシーンでスクイズ最終回を思い出して仕方なかった
78:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/03 15:22:58 Z12DeV6KO
立体くんオナニーしすぎwww
79:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/03 16:37:57 IgsPcYzX0
ティッシュがえらいことになってたなw
80:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/04 08:11:16 0fN+38L90
お巡りさんのアナ広がりすぎだろw
81:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/04 10:07:24 b1m5WW/VO
今週の読んだら、虜読み返したくなった。
82:名無しんぼ@お腹いっばい
07/11/05 01:03:26 M0n00h+0O
今月のマグロ良かった。
83:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 05:18:09 dlVirT8n0
ワロタw
84:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 12:38:57 jYNUzBAaO
犬さんどんな妄想してんだよw
85:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 22:06:14 pkKNcvoQO
二塁ヶ丘の地図にスポーツ用品店6軒とヤンジャン編集部とクマさんちしかかかれてなくてクソワロタw
86:つけ太郎 ◆iMl2Zchvd.
07/11/08 22:09:10 pkKNcvoQO
>>85続き
テナント募集中もあったけどスーパーが無いなんてw
87:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 22:21:33 Y8C6q0Ob0
テラ神保町wwww
88:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/09 03:20:25 h8c2370X0
最近持ち直してきたな。面白い
犬さんがなにげに赤ちゃん用歩行器使ってて吹いた
89:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/11 00:36:08 mhINMwt10
田舎暮らし板@2ch(URLリンク(life8.2ch.net))に引越し・
(かなり久しぶりの)次スレ立てです。
はた万次郎フャンの集い5@田舎暮らし板@2ch
スレリンク(countrylife板)
90:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/11 18:33:15 sYDVtj6YO
ってか猫あんましかわいくねぇw
91:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/15 17:03:42 DD+OlXDh0
道具屋がクマさんだと気づかずに、新キャラだと思ってた
92:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/15 20:33:42 nbyrw4ME0
飲みに誘ったナントカって人が道具屋なのかと思ってた
移り変わるシグナルのところで吹いた
シグナルてw
93:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/17 09:30:57 byToGQ4OO
言葉選びにセンスを感じるなw
94:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/18 22:29:11 a6myeIG+O
これってなにかの歌詞かとおもったんだが、カスラックって書いてないからちがうのか
95:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/22 10:07:40 wm/WYKXx0
言ってはいけないとなると、何故か言ってしまうものだよな
96:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/22 16:10:57 9P4URO3dO
立体くんが犬をさんざんけなしたこの漫画の次にいぬばかが載っててワラタw
97:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/22 18:12:55 wm/WYKXx0
今週、最初の漫画で観光がどうのこうのって台詞あった後に
次の漫画の表紙に観光ではないって煽り文句があって、
狙いっぽかったけど、
ジュース屋さん→いぬばかも編集の狙いだったのかな
98:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/22 21:05:34 n4DHfNzWO
ジュース屋→いぬばか
って作者同士が意図してないのに一番わらえるところが編集のセンスを感じる
99:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/23 16:11:40 IYW8Bl1D0
立体君の黒さがいいな
100:名無しんぼ@お腹いっばい
07/11/23 17:14:28 ORLTxkwjO
相変わらず立体くんオナニーしすぎww
101:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/24 00:55:24 hSvPUXWZ0
立体君の詐欺師の腕前って、大したもんだよな。
バックの組織や仲間が居るようでも無いし、
犯罪用のケータイや口座はどうやって入手してるんだろう。
102:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/24 01:35:58 PrxWjULX0
まもなく二番線に電車が踊り出ますって何だよw
103:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/24 17:47:14 YGgsAb3bO
最後のページでチャンピオンのゆび思い出した
さすが元チャンピオン作家
104:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/26 19:52:23 S1TFTXCb0
これはなんというかあえてベタな漫画を描いているのか・・・
それともシュールな感覚がおかしくなって一周回ってベタになってるのか・・・
わからんね。ビームのはシュールなままなんだけど。おおひなたどうした?
105:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/29 02:50:35 6lcKASOX0
リップヴァンウィンクルwwwww
106:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/29 07:13:41 dJRJpnGI0
あんな事言われた程度で揺らいで
せっかくのをしてしまうとは
もったいない
107:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/29 16:02:56 vp0mUWJh0
普通の人間は自宅にドリンクバーも政治家のポスターも掛け軸の裏に掘った穴も無いよなあ
犬さんピンポイントで立体君攻撃してるんだな
108:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/29 16:46:39 zXIRkfJH0
普段なら、犬さんが適当に言ったとか解釈できるんだが
先週からの件を見ると、やっぱり立体くん意識してるよなw