[ぞね]おおひなたごう総合[犬のジュース屋さん]at COMIC[ぞね]おおひなたごう総合[犬のジュース屋さん] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/26 07:23:08 NIAdVm6CO >>30たしかに昔程のキレは無くなったけど今回の猫の話なんかけっこう好きだけどな… なんつーかいい意味での精神的グロさ?みたいなのが無くなった気がするわ。 32:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/26 19:09:25 V4j+60l20 最近劇画村塾に通ったらしいから、その影響かな。 33:犬さん ◆DOGqbnwUu2 07/09/27 17:03:32 7udDLHySO 結構お話が深いぞね 34:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/27 17:06:31 7udDLHySO 和牛の話すきだけどな。 35:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/27 17:39:30 PNO7MnMR0 この漫画は息抜きに最高だし、ヤンジャンに不可欠だと思うんだが 最近のつまらなさはやばすぎる 36:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/28 16:46:24 3fAVwiKBO 俺は好きだなぁ。少なくとも動物4コマよりは面白い。 37:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/30 10:12:00 XQXK7dWbO メリーが糞過ぎるってのもあるけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch