[ぞね]おおひなたごう総合[犬のジュース屋さん]at COMIC[ぞね]おおひなたごう総合[犬のジュース屋さん] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/20 07:43:17 RpIWzV2l0 ネタは面白くない。最近ではクマがフランス料理作る話がよかったくらい でも犬さんのキャラとか雰囲気が好きで、ヤンジャンでいちばん楽しみ 24:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/21 00:07:02 sqJfoxb8O この漫画の雰囲気は好きだ。なんか洗練された感じ。 25:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/22 06:12:37 H4VzxE160 今の立体君は、何代目? 26:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/22 11:56:54 qjtqnz8tO 猫の顔が適当過ぎてかわいい。 27:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/24 00:11:59 By1UgGwRO イチゴ・メロン・オレンジはわかるけど、「?」ってなんだよ。おっかねぇ…w 28:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/24 10:15:55 bhTVxzKr0 今回の話は中々味があって楽しめたなw 29:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/26 06:51:43 NIAdVm6CO 過疎ってんなwおやつ時代からのファンとしては淋しいぜ…… 30:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/26 06:59:48 /PhErw7r0 おおひなたは面白いがこれはつまらん も不条理ネタが普通のネタになってる 作者自体もうわけわかんなくなってんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch