[ぞね]おおひなたごう総合[犬のジュース屋さん]at COMIC[ぞね]おおひなたごう総合[犬のジュース屋さん] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/13 22:48:39 i4V+lfeuO 「犬が変わっちゃうんだよな」にワロタ 17:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/14 02:22:07 /j2WU4vJ0 やはりページ数が多いよね。 かぶせネタが多くて単調に感じるかも。 アビルとかは、まだまだ健在!と思う回が多い。 週刊誌向きの作家ではないよね。 18:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/14 02:34:58 4ITvUj350 なんか不条理が不条理じゃなくなってただのベタになってんだよな 19:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/14 06:15:54 gO0few450 4コマ漫画にしたほうがメリハリつくかも 20:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/14 19:23:52 w2o9I1Mb0 現在連載中の漫画を持ってる人のスレにしてはさびしい限り。 21:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/15 00:20:27 UdKkzI740 シベリア、俺の地元のパン屋に普通に売ってる 22:名無しんぼ@お腹いっぱい 07/09/16 12:07:31 e8jMlk6Y0 ロバパンの間違いじゃないのか 今もあるのか知らないが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch