[ぞね]おおひなたごう総合[犬のジュース屋さん]at COMIC
[ぞね]おおひなたごう総合[犬のジュース屋さん] - 暇つぶし2ch1:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/06 22:51:48 MihEZ5gD0
無かったので立てた

YJ公式
URLリンク(yj.shueisha.co.jp)

犬さんへの相談はこちらから
URLリンク(yj.shueisha.co.jp)



2:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/06 23:27:28 efOxy9oq0
チャンピオンに帰ってきてくれ

3:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/07 00:23:14 神 t6s/Hn2O0 BE:62568465-2BP(2526)
シベリア
URLリンク(www.ne.jp)

4:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/07 07:36:01 dmPu5oO20
最初は糞だと思ってた俺もすっかり立体君の虜です。

5:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/07 19:13:38 vJv95+kg0
無かったというより前スレが落ちたOTL
マグロ2巻、ご期待ください!

6:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/07 20:34:37 w2o8qTzzO
犬のジュース屋さんで
エテファニーと一流ホテルでディナーしてたから次でセクロスぞね


立体君はまたオレオレ詐欺してるしw

クマさん(ジャスティス)はドラマみたいだったね・・・

7:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/07 20:37:01 pwr4bGf9O
何そのイノセントな感想

8:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/08 19:28:22 5rS/5kTJ0
犬さんに人生相談しようと思ったけど
書いてる途中で面倒くさくなってやめたぞね。

9:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/11 16:36:24 HaRz5Biz0
これ面白くない。おやつとか超次郎とか虜頃とくらべると別人が書いてんのかってくらいつまらん。

10:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/11 21:01:52 神 CLkrmdU00 BE:131393197-2BP(2526)
不条理世界を展開させようとしてるんだろうけど、なんか外しちゃってるんだよね。

11:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/11 23:01:31 HaRz5Biz0
そうそう。読み終わって、あれ?それじゃ普通じゃん。って拍子抜けすることがある
虜とかは謎の読後感があったんだけどな。

12:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/13 16:50:48 2qohGI8D0
枯れたな

13:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/13 17:01:18 ct+cnSLT0
連載誌がヤンジャンだからなー

14:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/13 21:09:56 oyxyQr/lO
立体またオレオレ詐欺してたなw

15:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/13 22:17:42 uA0/oEhnO
面白いとかつまらないじゃないんだよな。内容が意味不明過ぎて評価のしようが無い…


16:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/13 22:48:39 i4V+lfeuO
「犬が変わっちゃうんだよな」にワロタ

17:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/14 02:22:07 /j2WU4vJ0
やはりページ数が多いよね。
かぶせネタが多くて単調に感じるかも。
アビルとかは、まだまだ健在!と思う回が多い。
週刊誌向きの作家ではないよね。

18:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/14 02:34:58 4ITvUj350
なんか不条理が不条理じゃなくなってただのベタになってんだよな

19:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/14 06:15:54 gO0few450
4コマ漫画にしたほうがメリハリつくかも

20:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/14 19:23:52 w2o9I1Mb0
現在連載中の漫画を持ってる人のスレにしてはさびしい限り。

21:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/15 00:20:27 UdKkzI740
シベリア、俺の地元のパン屋に普通に売ってる

22:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/16 12:07:31 e8jMlk6Y0
ロバパンの間違いじゃないのか
今もあるのか知らないが。

23:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/20 07:43:17 RpIWzV2l0
ネタは面白くない。最近ではクマがフランス料理作る話がよかったくらい
でも犬さんのキャラとか雰囲気が好きで、ヤンジャンでいちばん楽しみ

24:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/21 00:07:02 sqJfoxb8O
この漫画の雰囲気は好きだ。なんか洗練された感じ。

25:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/22 06:12:37 H4VzxE160
今の立体君は、何代目?

26:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/22 11:56:54 qjtqnz8tO
猫の顔が適当過ぎてかわいい。

27:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/24 00:11:59 By1UgGwRO
イチゴ・メロン・オレンジはわかるけど、「?」ってなんだよ。おっかねぇ…w

28:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/24 10:15:55 bhTVxzKr0
今回の話は中々味があって楽しめたなw

29:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/26 06:51:43 NIAdVm6CO
過疎ってんなwおやつ時代からのファンとしては淋しいぜ……

30:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/26 06:59:48 /PhErw7r0
おおひなたは面白いがこれはつまらん
も不条理ネタが普通のネタになってる
作者自体もうわけわかんなくなってんだろうな

31:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/26 07:23:08 NIAdVm6CO
>>30たしかに昔程のキレは無くなったけど今回の猫の話なんかけっこう好きだけどな…
なんつーかいい意味での精神的グロさ?みたいなのが無くなった気がするわ。

32:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/26 19:09:25 V4j+60l20
最近劇画村塾に通ったらしいから、その影響かな。

33:犬さん ◆DOGqbnwUu2
07/09/27 17:03:32 7udDLHySO
結構お話が深いぞね

34:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/27 17:06:31 7udDLHySO
和牛の話すきだけどな。

35:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/27 17:39:30 PNO7MnMR0
この漫画は息抜きに最高だし、ヤンジャンに不可欠だと思うんだが
最近のつまらなさはやばすぎる

36:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/28 16:46:24 3fAVwiKBO
俺は好きだなぁ。少なくとも動物4コマよりは面白い。

37:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/30 10:12:00 XQXK7dWbO
メリーが糞過ぎるってのもあるけどね


38:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/30 12:42:06 1w8QKW5A0
というかそれだろうw
メリーなんてなんでいまだに続いてるのか意味わからん

39:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/09/30 17:56:40 1DUw8lk30
今シベリア食ってる。リアルで。

40:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/02 20:22:43 rvKxgmdW0
>>39
どこで買った?
ずいぶん探してるが見つからんのだが

41:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/03 10:25:00 h58WZrO80
URLリンク(www.ne.jp)
ここに取り扱い店のってるよ
このサイト作ってるのは犬さんかよw

42:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/04 14:05:32 dTtGDpy80
犬さん読まないとヤンジャン読んだ気がしねえ~

まぁ休載を期に盛り返してほしい

43:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/05 19:29:41 pABmMMdC0
>>41
おお!!助かるぜ

44:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/06 16:04:51 pLfsVdjS0
ていうかシベリアって実在する食べ物だったんかよw

45:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/06 19:10:45 JxOt2igX0
>>3に貼ってあるのにw


46:39
07/10/06 20:26:52 p1LRUTmD0
>>40
近所のスーパーでたまに売ってるので、たまに買う。@神奈川東部
また買おうと思ったが今週は売ってなかった。
メーカーはヤマザキだったかな。

47:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/11 19:51:45 if03Nd5TO
ジャスティスの家来も大変だな。

48:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/12 06:20:56 4JY2lrvy0
校長先生普通の会話で寝られるって
扱いが理不尽すぎだろww

49:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/15 01:28:57 R8x/GgnC0
話の内容じゃなくて「校長の発した言葉」で眠ってるよな
ある意味すごい能力だ
てか今までどうやって人とコミュニケーションとってきたんだw

50:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/16 01:52:45 JJrqHpOj0
21人の大弁護団ワロタ

51:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/18 13:52:52 RFqbht2q0
「やっぱり左中間には犬さんの店がないと試合もやりにくいよな」

「逆にな!」

52:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/18 19:36:42 e3KaiQ7s0
やっぱり今日の笑いどこはそこだよな

53:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/19 16:21:10 jVm96j4t0
「犬さんが死んだ直後に不死の薬が発明されますように」で笑った

54:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/20 02:19:40 5WL69h370
一番面白いよ。他にはない味だよ、これ

55:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/25 12:04:40 EFcUYrrg0
くま

56:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/26 00:03:56 BnMEv52HO
ニヤニヤ

57:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/26 16:04:46 P/hmezY30
立体君頑張るね

58:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/27 00:23:32 fB5LKOyVO
オチでツボったw

59:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/10/30 21:46:30 596vQnbS0
オレンジレンジのギターの人の愛読書が「おやつ」な件

60:no name
07/11/01 00:44:50 klJIqng10
朝起きたら腰の下に大きな肉塊が出来ていました。
弾力があり、二つに割れています。
その間から臭いガスのようなものが噴出します。
これは何の病気でしょうか。
マジ困っています。知っている人教えてください。

61:no name
07/11/01 02:01:33 +XDzBczM0
ググれ。

62:no name
07/11/01 03:01:27 d5VqRjyVO
おケツのこと?

63:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 08:16:05 8Ua8fAZN0
なぜ

64:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 11:53:16 yHNVuDnzO
Nice boat.

65:no name
07/11/01 14:32:07 koGIrAF20
おケツは俺にもついてますが。

66:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 16:27:29 Hsse61QzO
グロいよ

67:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 17:15:54 lWC7JRJXO
朝起きたら腰の下に大きな肉塊が出来ていました。
弾力があり、二つに割れています。
その間から臭いガスのようなものが噴出します。
これは何の病気でしょうか。
マジ困っています。知っている人教えてください。

68:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 17:47:43 LYNmR05fO
大量のティッシュで吹いたw

69:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 18:00:31 EmEPZQXaO
>>67
ググれ。

70:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 18:05:54 qlQSyIL+O
最後のケツ内部からの視点にクソワロタwww

71:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 18:09:14 l+LKt3OZ0
おまえらwww

72:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 18:24:54 aJMM/mwP0
アヌスは大切にぞね。

73:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 20:28:50 UCTK9ihC0
お巡りさんのアヌスはよく拡がるなあ~

74:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/01 21:01:19 rGRhaThgO
相変わらずシュールの極みだな

75:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/02 13:15:29 /iq5cnlsO
今週のヤンジャンの中で一番面白かったw

76:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/02 13:38:23 ll5C+eE50
シベリア99ショップに置いてあったよ。
うちの地元だけかもしれないけど・・・

77:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/02 18:26:41 aO77m6sH0
最後のケツの穴のシーンでスクイズ最終回を思い出して仕方なかった

78:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/03 15:22:58 Z12DeV6KO
立体くんオナニーしすぎwww

79:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/03 16:37:57 IgsPcYzX0
ティッシュがえらいことになってたなw

80:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/04 08:11:16 0fN+38L90
お巡りさんのアナ広がりすぎだろw

81:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/04 10:07:24 b1m5WW/VO
今週の読んだら、虜読み返したくなった。

82:名無しんぼ@お腹いっばい
07/11/05 01:03:26 M0n00h+0O
今月のマグロ良かった。

83:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 05:18:09 dlVirT8n0
ワロタw

84:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 12:38:57 jYNUzBAaO
犬さんどんな妄想してんだよw

85:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 22:06:14 pkKNcvoQO
二塁ヶ丘の地図にスポーツ用品店6軒とヤンジャン編集部とクマさんちしかかかれてなくてクソワロタw

86:つけ太郎 ◆iMl2Zchvd.
07/11/08 22:09:10 pkKNcvoQO
>>85続き
テナント募集中もあったけどスーパーが無いなんてw

87:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/08 22:21:33 Y8C6q0Ob0
テラ神保町wwww

88:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/09 03:20:25 h8c2370X0
最近持ち直してきたな。面白い

犬さんがなにげに赤ちゃん用歩行器使ってて吹いた

89:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/11 00:36:08 mhINMwt10
田舎暮らし板@2ch(URLリンク(life8.2ch.net))に引越し・
(かなり久しぶりの)次スレ立てです。

はた万次郎フャンの集い5@田舎暮らし板@2ch
スレリンク(countrylife板)

90:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/11 18:33:15 sYDVtj6YO
ってか猫あんましかわいくねぇw

91:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/15 17:03:42 DD+OlXDh0
道具屋がクマさんだと気づかずに、新キャラだと思ってた

92:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/15 20:33:42 nbyrw4ME0
飲みに誘ったナントカって人が道具屋なのかと思ってた

移り変わるシグナルのところで吹いた
シグナルてw

93:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/17 09:30:57 byToGQ4OO
言葉選びにセンスを感じるなw

94:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/18 22:29:11 a6myeIG+O
これってなにかの歌詞かとおもったんだが、カスラックって書いてないからちがうのか

95:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/22 10:07:40 wm/WYKXx0
言ってはいけないとなると、何故か言ってしまうものだよな

96:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/22 16:10:57 9P4URO3dO
立体くんが犬をさんざんけなしたこの漫画の次にいぬばかが載っててワラタw

97:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/22 18:12:55 wm/WYKXx0
今週、最初の漫画で観光がどうのこうのって台詞あった後に
次の漫画の表紙に観光ではないって煽り文句があって、
狙いっぽかったけど、
ジュース屋さん→いぬばかも編集の狙いだったのかな

98:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/22 21:05:34 n4DHfNzWO
ジュース屋→いぬばか
って作者同士が意図してないのに一番わらえるところが編集のセンスを感じる

99:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/23 16:11:40 IYW8Bl1D0
立体君の黒さがいいな

100:名無しんぼ@お腹いっばい
07/11/23 17:14:28 ORLTxkwjO
相変わらず立体くんオナニーしすぎww

101:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/24 00:55:24 hSvPUXWZ0
立体君の詐欺師の腕前って、大したもんだよな。
バックの組織や仲間が居るようでも無いし、
犯罪用のケータイや口座はどうやって入手してるんだろう。

102:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/24 01:35:58 PrxWjULX0
まもなく二番線に電車が踊り出ますって何だよw

103:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/24 17:47:14 YGgsAb3bO
最後のページでチャンピオンのゆび思い出した
さすが元チャンピオン作家

104:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/26 19:52:23 S1TFTXCb0
これはなんというかあえてベタな漫画を描いているのか・・・
それともシュールな感覚がおかしくなって一周回ってベタになってるのか・・・
わからんね。ビームのはシュールなままなんだけど。おおひなたどうした?

105:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/29 02:50:35 6lcKASOX0
リップヴァンウィンクルwwwww

106:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/29 07:13:41 dJRJpnGI0
あんな事言われた程度で揺らいで
せっかくのをしてしまうとは
もったいない

107:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/29 16:02:56 vp0mUWJh0
普通の人間は自宅にドリンクバーも政治家のポスターも掛け軸の裏に掘った穴も無いよなあ
犬さんピンポイントで立体君攻撃してるんだな

108:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/11/29 16:46:39 zXIRkfJH0
普段なら、犬さんが適当に言ったとか解釈できるんだが
先週からの件を見ると、やっぱり立体くん意識してるよなw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch