07/08/04 04:58:53 bOfxS6NJ0
>>710
攻撃に対する対応は捌く、割り込み、カウンター、防御、逃げるとかだろうけど
捌く、防御では煉獄の連撃は止められないし
割り込み、カウンターは恐らく、最初の発動を捌くか防御した時点で
攻撃の予備動作が間に合わない仕組みなんだろう。
だから5連続攻撃のワンセットで、次の発動の時も相手が捌く、防御以外には
予備動作が出来ない様に考えられた組み合わせがまさに煉獄だと思われ。
まぁその動作を頭で考えるより先に体に覚えさせて、同時に出させて、続ける
体力と技が恐るべきだと思うんだが。
攻撃側が無意識で出してる攻撃を防御側が意識した時点で反応が遅れると思われる。
逃げるも同様なのかなぁー、捌くか防御しないとやれる仕組みみたいだから。