Q4.調教するなら、風浦可符香と木津千里どっち?at ANICHARA2
Q4.調教するなら、風浦可符香と木津千里どっち? - 暇つぶし2ch29:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 20:18:27 oAbWhGQq
別に悪気は無いんだけど宣伝うざいから荒らすね

密度が薄すぎると、1体当たりの戦闘能力が足りないんじゃない?
変なたとえだけど、RPGでレベル5が16人いるのと、レベル20が4人だったら後者の方が強いでしょ?
強いボス相手に弱いキャラいくら集めたって意味ないし。
相手が一定以上の強さの場合は最高密度で4体、大したことない相手なら薄い16体、って感じで。
勿論戦法次第(攪乱とか)で変わっては来るんだろうけど、
アル戦で楓が高い密度選んだことからも、強敵相手には高い密度で戦った方が良さそう
単純に「分身後の能力は、通常時の本人基本スペックの90%程度」とかの方がありそうだな。
これでも、力が拮抗していたり、格上の相手には各個撃破される可能性があるから
無条件に有利になると言うことはなくなる。
また非常に強力な広範囲攻撃呪文を受けた場合なんかは、分身は逆に不味いかも。
全くメリットが無くなるし、下手に分身なんかにリソース回すよりは、単身で全力ガードに
徹した方がダメージも少なくなると思う。
>>1
敵が一定以上場慣れしていて実力も高いなら、16体影分身はあんま役に立たないと思う。
個々の技の威力も大分下がるみたいだし、そもそも16体分身は決定打を与える技じゃない。
手数の多さで幻惑して、その次に繋げるための繋ぎの技だろう。
まあ、楓の16体分身を簡単に破るような奴なんか、そう滅多にはいないとは思うが

30:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 20:21:28 oAbWhGQq
密度が薄すぎると、1体当たりの戦闘能力が足りないんじゃない?
変なたとえだけど、RPGでレベル5が16人いるのと、レベル20が4人だったら後者の方が強いでしょ?
強いボス相手に弱いキャラいくら集めたって意味ないし。
相手が一定以上の強さの場合は最高密度で4体、大したことない相手なら薄い16体、って感じで。
勿論戦法次第(攪乱とか)で変わっては来るんだろうけど、
アル戦で楓が高い密度選んだことからも、強敵相手には高い密度で戦った方が良さそう
単純に「分身後の能力は、通常時の本人基本スペックの90%程度」とかの方がありそうだな。
これでも、力が拮抗していたり、格上の相手には各個撃破される可能性があるから
無条件に有利になると言うことはなくなる。
また非常に強力な広範囲攻撃呪文を受けた場合なんかは、分身は逆に不味いかも。
全くメリットが無くなるし、下手に分身なんかにリソース回すよりは、単身で全力ガードに
徹した方がダメージも少なくなると思う。
>>1
敵が一定以上場慣れしていて実力も高いなら、16体影分身はあんま役に立たないと思う。
個々の技の威力も大分下がるみたいだし、そもそも16体分身は決定打を与える技じゃない。
手数の多さで幻惑して、その次に繋げるための繋ぎの技だろう。
まあ、楓の16体分身を簡単に破るような奴なんか、そう滅多にはいないとは思うが

31:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 20:25:37 oAbWhGQq
この板初めて書くんだけど180秒規制って長すぎだろw

密度が薄すぎると、1体当たりの戦闘能力が足りないんじゃない?
変なたとえだけど、RPGでレベル5が16人いるのと、レベル20が4人だったら後者の方が強いでしょ?
強いボス相手に弱いキャラいくら集めたって意味ないし。
相手が一定以上の強さの場合は最高密度で4体、大したことない相手なら薄い16体、って感じで。
勿論戦法次第(攪乱とか)で変わっては来るんだろうけど、
アル戦で楓が高い密度選んだことからも、強敵相手には高い密度で戦った方が良さそう
単純に「分身後の能力は、通常時の本人基本スペックの90%程度」とかの方がありそうだな。
これでも、力が拮抗していたり、格上の相手には各個撃破される可能性があるから
無条件に有利になると言うことはなくなる。
また非常に強力な広範囲攻撃呪文を受けた場合なんかは、分身は逆に不味いかも。
全くメリットが無くなるし、下手に分身なんかにリソース回すよりは、単身で全力ガードに
徹した方がダメージも少なくなると思う。
>>1
敵が一定以上場慣れしていて実力も高いなら、16体影分身はあんま役に立たないと思う。
個々の技の威力も大分下がるみたいだし、そもそも16体分身は決定打を与える技じゃない。
手数の多さで幻惑して、その次に繋げるための繋ぎの技だろう。
まあ、楓の16体分身を簡単に破るような奴なんか、そう滅多にはいないとは思うが

32:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 20:29:38 oAbWhGQq
密度が薄すぎると、1体当たりの戦闘能力が足りないんじゃない?
変なたとえだけど、RPGでレベル5が16人いるのと、レベル20が4人だったら後者の方が強いでしょ?
強いボス相手に弱いキャラいくら集めたって意味ないし。
相手が一定以上の強さの場合は最高密度で4体、大したことない相手なら薄い16体、って感じで。
勿論戦法次第(攪乱とか)で変わっては来るんだろうけど、
アル戦で楓が高い密度選んだことからも、強敵相手には高い密度で戦った方が良さそう
単純に「分身後の能力は、通常時の本人基本スペックの90%程度」とかの方がありそうだな。
これでも、力が拮抗していたり、格上の相手には各個撃破される可能性があるから
無条件に有利になると言うことはなくなる。
また非常に強力な広範囲攻撃呪文を受けた場合なんかは、分身は逆に不味いかも。
全くメリットが無くなるし、下手に分身なんかにリソース回すよりは、単身で全力ガードに
徹した方がダメージも少なくなると思う。
>>1
敵が一定以上場慣れしていて実力も高いなら、16体影分身はあんま役に立たないと思う。
個々の技の威力も大分下がるみたいだし、そもそも16体分身は決定打を与える技じゃない。
手数の多さで幻惑して、その次に繋げるための繋ぎの技だろう。
まあ、楓の16体分身を簡単に破るような奴なんか、そう滅多にはいないとは思うが

33:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 20:32:47 oAbWhGQq
密度が薄すぎると、1体当たりの戦闘能力が足りないんじゃない?
変なたとえだけど、RPGでレベル5が16人いるのと、レベル20が4人だったら後者の方が強いでしょ?
強いボス相手に弱いキャラいくら集めたって意味ないし。
相手が一定以上の強さの場合は最高密度で4体、大したことない相手なら薄い16体、って感じで。
勿論戦法次第(攪乱とか)で変わっては来るんだろうけど、
アル戦で楓が高い密度選んだことからも、強敵相手には高い密度で戦った方が良さそう
単純に「分身後の能力は、通常時の本人基本スペックの90%程度」とかの方がありそうだな。
これでも、力が拮抗していたり、格上の相手には各個撃破される可能性があるから
無条件に有利になると言うことはなくなる。
また非常に強力な広範囲攻撃呪文を受けた場合なんかは、分身は逆に不味いかも。
全くメリットが無くなるし、下手に分身なんかにリソース回すよりは、単身で全力ガードに
徹した方がダメージも少なくなると思う。
>>1
敵が一定以上場慣れしていて実力も高いなら、16体影分身はあんま役に立たないと思う。
個々の技の威力も大分下がるみたいだし、そもそも16体分身は決定打を与える技じゃない。
手数の多さで幻惑して、その次に繋げるための繋ぎの技だろう。
まあ、楓の16体分身を簡単に破るような奴なんか、そう滅多にはいないとは思うが

34:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 20:38:41 oAbWhGQq
密度が薄すぎると、1体当たりの戦闘能力が足りないんじゃない?
変なたとえだけど、RPGでレベル5が16人いるのと、レベル20が4人だったら後者の方が強いでしょ?
強いボス相手に弱いキャラいくら集めたって意味ないし。
相手が一定以上の強さの場合は最高密度で4体、大したことない相手なら薄い16体、って感じで。
勿論戦法次第(攪乱とか)で変わっては来るんだろうけど、
アル戦で楓が高い密度選んだことからも、強敵相手には高い密度で戦った方が良さそう
単純に「分身後の能力は、通常時の本人基本スペックの90%程度」とかの方がありそうだな。
これでも、力が拮抗していたり、格上の相手には各個撃破される可能性があるから
無条件に有利になると言うことはなくなる。
また非常に強力な広範囲攻撃呪文を受けた場合なんかは、分身は逆に不味いかも。
全くメリットが無くなるし、下手に分身なんかにリソース回すよりは、単身で全力ガードに
徹した方がダメージも少なくなると思う。
>>1
敵が一定以上場慣れしていて実力も高いなら、16体影分身はあんま役に立たないと思う。
個々の技の威力も大分下がるみたいだし、そもそも16体分身は決定打を与える技じゃない。
手数の多さで幻惑して、その次に繋げるための繋ぎの技だろう。
まあ、楓の16体分身を簡単に破るような奴なんか、そう滅多にはいないとは思うが

35:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 20:43:08 oAbWhGQq
密度が薄すぎると、1体当たりの戦闘能力が足りないんじゃない?
変なたとえだけど、RPGでレベル5が16人いるのと、レベル20が4人だったら後者の方が強いでしょ?
強いボス相手に弱いキャラいくら集めたって意味ないし。
相手が一定以上の強さの場合は最高密度で4体、大したことない相手なら薄い16体、って感じで。
勿論戦法次第(攪乱とか)で変わっては来るんだろうけど、
アル戦で楓が高い密度選んだことからも、強敵相手には高い密度で戦った方が良さそう
単純に「分身後の能力は、通常時の本人基本スペックの90%程度」とかの方がありそうだな。
これでも、力が拮抗していたり、格上の相手には各個撃破される可能性があるから
無条件に有利になると言うことはなくなる。
また非常に強力な広範囲攻撃呪文を受けた場合なんかは、分身は逆に不味いかも。
全くメリットが無くなるし、下手に分身なんかにリソース回すよりは、単身で全力ガードに
徹した方がダメージも少なくなると思う。
>>1
敵が一定以上場慣れしていて実力も高いなら、16体影分身はあんま役に立たないと思う。
個々の技の威力も大分下がるみたいだし、そもそも16体分身は決定打を与える技じゃない。
手数の多さで幻惑して、その次に繋げるための繋ぎの技だろう。
まあ、楓の16体分身を簡単に破るような奴なんか、そう滅多にはいないとは思うが

36:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 21:15:23 oAbWhGQq
密度が薄すぎると、1体当たりの戦闘能力が足りないんじゃない?
変なたとえだけど、RPGでレベル5が16人いるのと、レベル20が4人だったら後者の方が強いでしょ?
強いボス相手に弱いキャラいくら集めたって意味ないし。
相手が一定以上の強さの場合は最高密度で4体、大したことない相手なら薄い16体、って感じで。
勿論戦法次第(攪乱とか)で変わっては来るんだろうけど、
アル戦で楓が高い密度選んだことからも、強敵相手には高い密度で戦った方が良さそう
単純に「分身後の能力は、通常時の本人基本スペックの90%程度」とかの方がありそうだな。
これでも、力が拮抗していたり、格上の相手には各個撃破される可能性があるから
無条件に有利になると言うことはなくなる。
また非常に強力な広範囲攻撃呪文を受けた場合なんかは、分身は逆に不味いかも。
全くメリットが無くなるし、下手に分身なんかにリソース回すよりは、単身で全力ガードに
徹した方がダメージも少なくなると思う。
>>1
敵が一定以上場慣れしていて実力も高いなら、16体影分身はあんま役に立たないと思う。
個々の技の威力も大分下がるみたいだし、そもそも16体分身は決定打を与える技じゃない。
手数の多さで幻惑して、その次に繋げるための繋ぎの技だろう。
まあ、楓の16体分身を簡単に破るような奴なんか、そう滅多にはいないとは思うが

37:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/19 03:12:59 y9flGH6V
密度が薄すぎると、1体当たりの戦闘能力が足りないんじゃない?
変なたとえだけど、RPGでレベル5が16人いるのと、レベル20が4人だったら後者の方が強いでしょ?
強いボス相手に弱いキャラいくら集めたって意味ないし。
相手が一定以上の強さの場合は最高密度で4体、大したことない相手なら薄い16体、って感じで。
勿論戦法次第(攪乱とか)で変わっては来るんだろうけど、
アル戦で楓が高い密度選んだことからも、強敵相手には高い密度で戦った方が良さそう
単純に「分身後の能力は、通常時の本人基本スペックの90%程度」とかの方がありそうだな。
これでも、力が拮抗していたり、格上の相手には各個撃破される可能性があるから
無条件に有利になると言うことはなくなる。
また非常に強力な広範囲攻撃呪文を受けた場合なんかは、分身は逆に不味いかも。
全くメリットが無くなるし、下手に分身なんかにリソース回すよりは、単身で全力ガードに
徹した方がダメージも少なくなると思う。
>>1
敵が一定以上場慣れしていて実力も高いなら、16体影分身はあんま役に立たないと思う。
個々の技の威力も大分下がるみたいだし、そもそも16体分身は決定打を与える技じゃない。
手数の多さで幻惑して、その次に繋げるための繋ぎの技だろう。
まあ、楓の16体分身を簡単に破るような奴なんか、そう滅多にはいないとは思うが


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