【アナログ原稿】オススメインクジェット【再現!】at 2CHBOOK【アナログ原稿】オススメインクジェット【再現!】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト420:スペースNo.な-74 07/11/13 00:54:27 >>415 そこらは重々承知してるんだけどね。標準的なICCプロファイルを含んだ CMYKのデータだから、オフセで再現できない色域はそれほどないと思うんだ。 Y5ぐらいで塗ったところが、Y15ぐらいになってたりする。 >>416 なるほど、その手があったか。だいたいの色がわかればいいんだろうと思って Pixus550iのを添付したんだけど、まさかあの色そのものに合わせる努力を してくれるとは思わなかったw まぁ大ハズシじゃないし、読者はキニシナイと思うけどね。 >>417 んー、でもその印刷所は、「色が違う~(ゴルァ」というトラブルを 避けるために、カラーインクジェットかカラーレーザーでの見本印刷添付が 必須なんだよね。営業所が家から近いし本文印刷がきれいだったから 他のところにしたくないし… 421:スペースNo.な-74 07/11/13 00:58:10 >>419 もちろんデータ入稿、CMYKのPSD、カラープロファイルを含む、 モニタは6500K、ガンマ2.2で調整済 はっ、そうか、CMYK印刷だから5000Kとガンマ1.8で 調整しなきゃいけなかったのか…!? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch