あんみつ姫at RANIMEあんみつ姫 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 06/10/23 18:52:34 >>948 具体的な視聴率についてはよく知らんが、 色々な関連グッズが商品化された点を見れば、 それなりの人気はあったのではないかと。 同時期に放送されていた鬼太郎の方が、 知名度とか視聴率は上じゃなかったかな、やっぱ。 951:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 06/10/23 22:46:34 これってOPの作画ってかなり良くないか? 桜や星が舞うところは結構すごいと思う 952:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 06/10/23 22:55:49 そりゃ、あのオープニングとエンディングはスプーンおばさんやみんなのうたとかで有名な南家こうじの作だからな。 953:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 06/10/23 23:30:03 オープニングとエンディングでまずいのは曲の方だな 当時の流れがわかると言えばそれまでだが 954:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 06/10/24 07:19:04 当時消防の俺的には、あのチョットえっちな雰囲気の歌詞と あんみつ姫の天真爛漫な雰囲気が交錯して、ドキドキしてた。 でも、子ども向けアニメにしては、 少し惚れっぽい性格だった様な気がしないでもない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch