あんみつ姫at RANIMEあんみつ姫 - 暇つぶし2ch780:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 06/05/04 16:07:28 >>779 同士よ!!! 後半はアクションゲームになるんですよねw 今考えると凄いゲームだった。 アドベンチャー部分は凄くイイ感じだったから携帯ゲームでリメイク・・・・・できるわけないか; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch