あんみつ姫at RANIMEあんみつ姫 - 暇つぶし2ch728:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 06/03/11 19:49:54 >>724 多分、シュールとかブラックジョークとかが苦手なんだと思うよ。 俺は面白いと思うけどなぁ。結構泣ける話も書ける人なんだけども。 昔何度かたった浦沢スレでも叩いている人は1,2人しかいなかったくらいだし そういえば、あんみつ姫のビデオ発見したんだがあれって傑作選?オリジナル? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch