あんみつ姫at RANIME
あんみつ姫 - 暇つぶし2ch728:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
06/03/11 19:49:54
>>724
多分、シュールとかブラックジョークとかが苦手なんだと思うよ。
俺は面白いと思うけどなぁ。結構泣ける話も書ける人なんだけども。
昔何度かたった浦沢スレでも叩いている人は1,2人しかいなかったくらいだし


そういえば、あんみつ姫のビデオ発見したんだがあれって傑作選?オリジナル?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch