あんみつ姫at RANIMEあんみつ姫 - 暇つぶし2ch693:689 06/03/05 07:03:46 L7KRS0Bt>>691 それは俺も思っていたことだな、80年代終盤のバブルの時代では もうすでに「コレ」といったアニメは無かったな。 70年代後半~80年代中盤までだと思う。 今の声優と違って、いろんな役をこなすことは出来ないが、 それぞれに独特の「個性」というものがあったな、「この役といえばこの声優さん」というように。 今の30代前半が一番良い時代の「本物のアニメ」を知っている世代だと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch