あんみつ姫at RANIME
あんみつ姫 - 暇つぶし2ch693:689
06/03/05 07:03:46 L7KRS0Bt
>>691
それは俺も思っていたことだな、80年代終盤のバブルの時代では
もうすでに「コレ」といったアニメは無かったな。
70年代後半~80年代中盤までだと思う。
今の声優と違って、いろんな役をこなすことは出来ないが、
それぞれに独特の「個性」というものがあったな、「この役といえばこの声優さん」というように。
今の30代前半が一番良い時代の「本物のアニメ」を知っている世代だと思う。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch