06/01/25 07:45:14
>>442
竹千代の方がキャラが立ってたし、外見も中身も好みだっただけに残念だ。
竹千代の両親とあんみつ姫の両親は知り合いだったけど、再会する事はなかったのかな?
>>443
そういえば、しらたきさんは思い出してたけど、他に好きになった人は誰も思い出さなかったね…。
つみれさんと幸せに暮らしてるんじゃないかな。
で、その回に出てたグラサン男(この回が2回目の登場)。
最終回の例の皆が姫様の見合いに駆けつけてくるシーンにいたんだけど
この人、あんみつ姫がお姫様だって知らないはずじゃ…。確かあんことか名乗ってなかったっけ?