あんみつ姫at RANIME
あんみつ姫 - 暇つぶし2ch281:277
06/01/18 17:42:59
>>278-280
そうなんだよ。演技力は今もあるんだけど(でもやっぱり当時の方が・・・)、当時の声はもう出せてないよね。
やっぱり年齢かな。好きな声優さんだけに辛い。
だからこそ、あんみつ姫の再放送が嬉しいわけだけど。もうすぐ終わっちゃうと思うと寂しいな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch