06/01/18 15:42:20
>>274
そのタリアさんが最悪のおばちゃん声なんだけど…。家(一緒に見てた弟達)で大不評だった。
ミンキーモモのDVDとかのおまけ特典とかで、モモの声を再挑戦してるけど、もうあの頃の再現は無理だとわかった。
どう聞いても無理がある。
平野文なんかは、さんま御殿でラム役を頼まれると当時の声をそのまま出せて吃驚したもんだが
杉山さん(は何とか許せる範囲内だけど、当時より声が澄んでいない)のCMのハイジとか見ると切なくなる。
小山さんのは、その杉山さんの比じゃないくらい。
まぁ、佐々木望よりはマシだけど。小山さんのおばさん化声はたまらん。
松島みのりなんかは、おばさん声も出せて且つ子役も無理なく演じれていたのに、この差は何だ。
小山さんの子役はもう無理がありすぎ。