06/01/18 12:30:51
>>273
そうでもないんじゃないかな?関西のローカル番組でもゲストで小山さんが出て、アラレちゃんの声をやってたけど今だに、モモとかああいう声は出せないことは無いみたいだよ。
ニルスやモモやあんみつ姫やアラレちゃんやってる頃の小山さんっていうのは、今の声優で言うと水樹奈々に相当する位置だったと思う(どっちも武道館で唄ってるという点ではないが)
でもSEED DISTINYでタリア・グラディスという大役やられてるけど、お声はキャピキャピしか感じが無くなって、ますますカッコよくなって個人的には気に入ってるよ。