あんみつ姫at RANIME
あんみつ姫 - 暇つぶし2ch274:名無しか・・・何もかも皆懐かしい
06/01/18 12:30:51
>>273
そうでもないんじゃないかな?関西のローカル番組でもゲストで小山さんが出て、アラレちゃんの声をやってたけど今だに、モモとかああいう声は出せないことは無いみたいだよ。

ニルスやモモやあんみつ姫やアラレちゃんやってる頃の小山さんっていうのは、今の声優で言うと水樹奈々に相当する位置だったと思う(どっちも武道館で唄ってるという点ではないが)

でもSEED DISTINYでタリア・グラディスという大役やられてるけど、お声はキャピキャピしか感じが無くなって、ますますカッコよくなって個人的には気に入ってるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch