05/11/26 00:00:16 jb451AFQ
>>107
いいなぁ、俺兵庫県出身なのだが見たいアニメの再放送にかぎって上京以降が多いんだよな。
とんがり帽子のメモルもそうだし。 orz
サンテレビの朝のアニメは常に20年位前の時代のを再放送しているから
今が一番イイ時代のアニメが観れるわけだ。
>>109
昭和のアニメはたしかに味があったな、手作りで各作画担当が個性的で。
今のアニメは下手するとどれも同じに見えてしまう。
絵柄に関したらココ10年でたいして何も変わっていないと思う。
ただCGなどのデジタル化が進んでいるだけだ。
20年位前のアニメでもそんなに古くは感じない。Zガンダムなんて今の映画版と
20年前のアニメでもたいして変わっていないから。
ただ25年以上前のアニメになると相当古く感じる。