あんみつ姫at RANIMEあんみつ姫 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 05/06/29 19:36:30 誰も買った人いないのかよ!! 51:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 05/06/29 20:01:31 多分、家に帰ったら届いているはずだ。 早く帰りたい・・・ 52:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 05/06/29 21:41:52 今月はシュート、GGG,DBGT,ホームズ、洋画3本 DVD買ってるから買えんorz 53:51 05/06/29 23:11:12 DVDキテター! 54:51 05/06/30 00:00:10 DVDが取り出しにくい・・・パキッといっちゃうそうだ・・・ガクガクブルブル 55:名無しか・・・何もかも皆懐かしい 05/06/30 00:36:27 画質とかブックレットの出来はどうですか? それにしてもなんでわざわざ出しにくいケースにするのやら。。。 56:51 05/06/30 01:06:05 >>55 あくまで漏れの主観だが。 画質は19年前のアニメだし、まあこんなものかなと・・・むしろいいほうかも。 ブックレットは、「解説&設定資料集之書」。 冒頭はあんみつ姫という漫画・アニメの歴史的意義。(←大げさだが) 次はあんみつ姫の名・迷言集。 そしてキャラクター紹介&設定資料。 最後は放映記録(DVD収録分だけ)とスタッフ&キャスト。 表紙込みで全16ページ。 DVDそのものに不満はないのだがケースに不満があるw ケースをあけたら、いきなり中のページが外れたのでびっくりした。 DVDも取り出しにくい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch