落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch948:名無しが氏んでも代わりはいるもの 06/04/30 02:15:46 >>941 基本的に日本語の句読点は、英語のピリオドと違って何処につけると間違いってのは無い が、一つの文に多くても二個くらいがベスト それ以上多いと書き手にはわかりやすくても、読み手には意味が伝わりづらい 後、書き終わったあと読み返す癖つけるのが言いと思う 誤字、脱字、句点、読点のミスをなくせるし 意外と書き手には気づき難い、説明不足や蛇足も見つかったりする 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch