落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA
落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch948:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/04/30 02:15:46
>>941
基本的に日本語の句読点は、英語のピリオドと違って何処につけると間違いってのは無い
が、一つの文に多くても二個くらいがベスト
それ以上多いと書き手にはわかりやすくても、読み手には意味が伝わりづらい

後、書き終わったあと読み返す癖つけるのが言いと思う
誤字、脱字、句点、読点のミスをなくせるし
意外と書き手には気づき難い、説明不足や蛇足も見つかったりする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch