落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA
落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch821:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/04/07 13:13:53
まじで良い感じでした。レイがかわいいし、シンジ,アスカもらしさが出てた。
乙です。体大事にしてね。
個人的には続きかけそうなんで、続き読んでみたくもある。
でも,これで綺麗に纏まっているようでもあるので続きを書かない方が良いと作者さんは
思うかもしれないね。
何はともあれ,また投下してくださる事を期待していますね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch