06/03/15 13:31:01
激長、何かゴテゴテ、シンジ視点なのか客観なのか微妙、レイが何か子供、ネタも微妙総じてなんだかなぁって感じなのですが。
「改行が多すぎます」のことを忘れていたので何か細切れになってしまったのが悔しいです。
でもって改良したら「本文が長すぎます」…。
ちなみに題名Seurzerは独語で「吐息」の意。und so weiter は「~など」の意。
Endeはそのままendです。
かつて高校入学時に国語偏差値65超を誇った頭も小説に関しては赤子ですね。行動の描写とかをもっとスマートに出来たらなぁ。
所々のミス、「…」「―」の使いどころが変?なのはご愛敬。書き慣れてないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
そういえばこの一年で国語の偏差値もずるずる下がってきました。またいつか夏にでも偏差値をちゃんと上げてから書けたら
嬉しかったりして?
―望む人がいれば、の話ですが。……さて、勉強せねば。 >>760=>>767 おわり